posted by まき
category:スポンサー広告  

カミカミ中丸王子
こんばんみ(・3・)大切なカミカミ王子について語り忘れてました。

カミカミ王子
カミカミ王子がもう本当に最高すぎる。
中丸くんがアイドルじゃなくて一般人すぎて困る。
本当になんで中丸くんてあんなにかわいい24歳なんだろうね??

普通にキョドってどうしようと困る中丸くんにきゃー!てなったよ。
まさか中丸くんがここまで局地に追い込まれる状態になるとは
誰も考えていなかったんじゃないかと。困り果てて人差し指で鼻こすってる!
その挙動不審さは何なんですかww必死すぎるよ中丸くん・・・!
あのまた緊迫した間がなんともいえないよね。どきどきどき。
ネタが見つからずにボイパし出してニコラスさんも微妙な反応。
というかニコラスさんの顔とあの音がまたマッチしていて最高すぎる。
Good!とは言っていたけど、なんだこのコはと思ったでしょう(苦笑)

でもまさかのスシ王子!ネタで笑った!ニコラスさん笑った!涙

わああああああああ中丸くんよかったね(*´∀`*)(*´∀`*)
その瞬間ホッと一安心したのは中丸担のみならずみんな同じなはず。
挙句の果てにお土産渡すの忘れてる!ね、中丸くんそれいいの?て
私は終わった直後にすかさず気づいたよ。紙袋握りしめてるんだもん。
本当に緊張しまくりだったんだね。両手で頬触っちゃってたもんね!きゃわ!

大スターは玉森裕太さんです!」て言われて会うのと同じ状況だよね??
(※中丸くんとならなんだかフツーに喋れてしまいそうなのでね(え))
もしそんなんなったら本気でオロロだもん。エぇェえー??てテンパって
自分でも何を喋ったらいいのかわからなくなりそう。コレは大変!!
あれカットして3、4分だったけど、実際は15分あったんだよね?
中丸くん本当にありがとう!ドキドキなロケお疲れ様!
中丸くんは本当に裏のないかわいい萌えな生き物だとわかりました☆☆笑


コメントたくさんありがとうです(涙)もう少しおまちくださいいいい!!!

posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:1

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


スタジオは別人さん
お久しぶりですこんばんみ(・3・)
気づいたら一週間放置プレイでした。ごめんなさいいいいい!!!
今日やっと卒試が終わってひと段落したので更新できます・・・!
というかたまもりんブログは一応毎日何かしら更新しているよ(笑)


KAT-TUN大人のオキテ感想!


・中丸くんの服装
史上最上級に萌えたのが、パーカー×コート!!!!!
なにあれ!ちょーーーかわいいんだけど(*´∀`*)(*´∀`*)
すごいスキ。ああいう格好似合う人って本当に素敵。
ああいう人とつきあいたいです(突然現実を見ます。)
着替えたってことはあれは私服ってことだよね??きゃー
スタジオにいる中丸くんの格好も素敵です。かっこいいよね。
ああいうジャンパーも中丸くんて意外と似合うんだね★☆


・中丸くんの髪型
早朝のロケだけあって、中丸くんの髪の毛が・・・!!!!
うねうねしている。後ろの髪の毛うねうねwwいいのか(・∀・)?
スタジオにいる中丸くんが別人みたく見えるもん。
スタジオの中丸くんはイケメン中丸雄一ダネ・・・!笑
メイクが長いだけあるよ。髪の毛も落ち着いています。安心。
ニコラスさんに会うためのロケバスの中にいるときの髪型が
本当に直してあげたいくらいで。前髪が・・・!てなった。
所さんとの最後のとこは思いっきりパックリだったけども(苦笑)


・中丸くんてエライ
サバイバル袋(だっけ?)に入ってたアメリカ国旗柄の軍手を
さつまいもの時までずっとしている中丸くんてすてき!!
何かあったらこわいもんね!もしもの時みつけやすいもんね!


・北海道ネタ
上田の竜ちゃんからまさか北海道話が出るとは・・・!
初めてじゃない??いつも中丸くんからするよね???
しかも「かたくなに拒否した!」て必死!必死すぎる中丸くん。
そんなに一緒の部屋がよかったのかい☆でも一人寂しいもんねー
でも竜ちゃんが無事で何より!よかった一緒の部屋じゃなくて!ぇ
そしてプレミアムでの「ラズべリー」ではなく「ラベンダー」でした。
よかった竜ちゃん訂正ありがとううう!(*´∀`*)


・LIPS
ラジオでも聴いていないので初でした。すごい迫力の歌だね。
全く中丸くんに似合わないネ!て思ってしまった(・・・)
亀梨くんや聖の歌だと思います。
ファーがついたジャケットはかわいい。本当にかわいい。
でもやっぱりああいう曲でも敢えてPコートとか着てほしい(笑)
途中のHBBが本当にかっこよくてビックリした。中丸くん・・・!!


新宿の伊勢丹行って、中丸くんが行ったお店でお菓子買いたい!以上!(笑)
私が店員だったらものすごくリアルに「なか・・まるくんですよね????」て
聞いちゃいそうだけども。あんな至近距離でお話できるって羨ましい・・!


とても遅くなりましたがコメントレス!!!!
あこちゃん、愛ちゃん、えりな、えみちゃん、ちさちゃん、米子さん、後輩(@田口)
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


トランプでもしようか
お久しぶりです、こんばんみ(・3・)
更新していないのに本当に毎日ありがとうございます(涙)
コメントとかもいつもありがとう!!!もう泣けます!嬉しいです!
・・・・・てことで最近のまき事情でもダダダっとどぞー!(笑)


なかまるぺ
チョコ」ってかわいいねー!(カレンじゃなかったね。)
中丸くんがつけたんじゃないと思うけど(・∀・)
家族の誰かがつけて、チョコになったんだ~~て流れね。
中丸くんは考えても意味なかったと!(笑)いやそんなことないね。
ミスターとは違って真っ黒!家族が増えて中丸くん幸せだね☆

中丸家のおしるこー!むしろトランプの画像じゃないの?笑
中丸家に大勢集まったみたいで楽しそう(´∀`)(´∀`)
にしても上田くんはいないんですか??あれ???あああ・・・
あ、竜ちゃんは特別だもんね!2人して出かける限定だもんね!
てことで私明日暇なので家族でトランプでもしとようかと(←え!)


終了
卒論が終わったのです(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
てことで7日〆切だったけど、なんとか間に合いそうです◎
あとは印刷してちょっと貼り付ければ終わり!やたーーー!
これで思う存分中丸くんやたまもりんを見れますww笑


NEWSコン
なんとか言いながら6日にNEWSコン行ってくるよー!
2部だよー横アリ最終公演だよー(´∀`)
3日は内くんが登場したみたいで!やや!感動!!
ドラマも決まったようだし!>内くんおめでとう(涙)
何気にNEWSコンってメリディアンぶりなのでどきどき♪
さやちゃん、さっちーどうぞよろしくお願いします<2人方


実は
たまもりんブログをやってます。去年の9月下旬からね(・∀・)
密かにやってたけど、意外とみんなに知れ渡っているので
ここでやっと発表ってことで・・・!(ここまで長かった!笑)
あ、もし行きたい方は、リンクの一番下から飛んでください☆
本当に痛いブログなのであまり見ない方がいいかと思われ(・・・)


ぎょ!
ナカモレくんと一緒の就職先かもしれないっていう事態です。
まだどこの支店に行くかはわからないけど
とにかく3月は一緒の研修を受けると思うよ。ええええーー
コレ一番の重大ニュースかもしれない(・Д・;)びっくりしたーー



はい!てことで・・・!コメントレスごめんもう少しお待ちを!
明日(5日)はお休みなのでたぶんできると思うので!
ではではおやすみなさい~~みなさん2008年よいお年を♪♪


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


2008年ねずみ年明け
新年明けました゜.+:。(´ω`*)゜.+:。

今年もどうぞよろしくお願いします☆
カウコンの手を振る中丸くんの姿に萌えたww
あとカメラにきゃぴきゃぴアピする姿とか最強ww
新年から中丸くんきゃわきゃわなんだもん(*´∀`*)
そして客席パイプイスからたまもりんこんばんは!!
きゃー!ヘイセイー!て言われて手振ってるーー!!
だよねー平成生まれだからしょうがないんです(来年に期待ww)

てことで2008年も中丸くん玉森くん共々よろしくお願いします☆
今年は年賀状送れないのでメールでごめんなさい>みんな

ちなみに今年はおみくじ4回中・・・3回末吉(゜Д゜;;)
1つは小吉でした。今年は大人しくしてますー;;
3年連続大吉はこなかったな㊦㊦残念無念・・・!


コメントたくさんありがとです!!(涙)卒論あと少しなのでお待ちを!!

posted by まき
category:携帯より   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


2007年もはなまるす
お久しぶりです、こんばんみ(・3・)
気づけば2007年もあと一日・・・!わ!早かった!
てことでホントに早かったこの一年を振り返ってみたいと思います(・∀・)

ではでは最近のサマリー

滝翼コン@名古屋
タキツバコン行ってきたよ。何とか言いながら両公演入ってきたの!
1部はさっちー(@塚ちゃん?)と、2部はMさん(@たいぴー)と☆
もうね、ヤバい!!ヤバいいいい!!!としか言い様がない。
たまもりんがカッコ良すぎてもうお腹いっぱいです(*´Д`*)(*´Д`*)
ああもう幸せで夜も眠れません・・・!て気持ちになりました。しあわせww
詳しいレポはあげてあるので、見たい方は言ってください☆(意味深)
名古屋ではあおさんやアボッチさんやAさんとも会えました!
わああああああ初めまして!!!!きゃあああああああああ(*´∀`*)
KAT-TUN話よりもジュニア話の方が多かった気が(そんなまさか!笑)
ちょっとの間だけど、お話できて嬉しかったですー(愛)また語りましょう☆
さっちーとはもう離れたくない衝動にかられたよーまたNEWSコンでね!


女性セブン
あおさんに名古屋で見せてもらいました。

じんじんのギャランドゥ・・・!!!!!!

あががががががががががが(゜Д゜)えええええええ・・・・
中丸くんはちょこちょこ・・だったかな?あんまり見てないけど
自販機のとこで写メらせてもらいました(あおさんありがとうです☆)
中丸くんはかわいらしさがあるというか、ホントかわいいね(にまにま)
ちょっと寒いから着てもいい?的な匂いを醸し出しながらも
かわいらしくセクシーというなんて際どい中丸くん・・・!!!
そうです私は中丸くんには決してセクシーなんか求めてません。


ラジオ
中丸くん年末もいろいろとお仕事お疲れ様!!!!!
ラジオ、私全く聞いてもいなかったです。ごめんなさいいいいいい
愛がなくてごめんなさいいいいい。24時間?お疲れ様!!!!!!
電話でお話できたとか・・!え!それいつあった?私おきてたけど・・・
てことで中丸くんが頑張っているのを知らずにいました。情けない・・・


なかまるぺ
たまもりん!といいながらもなかまるぺはチェックしてたよ。
ミスターに家族が増えたんだね!おめでとううううう!
女の子か・・「まき」ってのはどうですか?(・∀・)(ナイナイ)
ミスターと・・「カレン」とか!わ!カレンてかわいいよー>中丸くん
仲良しさんというところにも萌えた。中丸くんてなんてかわいいんでしょ。
中丸くんが竜ちゃんとふぐを食べにいった日、私はタイを食べたよー
というか、お兄ちゃんがおろしたての刺身切ってくれて(・∀・)うます!
ロバ丸の仲は本当に2007年もはなまるすでした!来年も4649!!!笑


てことでコメントレスと1年のコンサート参戦歴と振り返ってどぞ!
えりな はちちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


今日はタキツバコン
今日はタキツバコン!!
ということで名古屋に向かってます(・∀・)
1部のみとか言いつつ2部も入ることになったんよ。
しかも2部は地上から!玉森くーーー!ん(←あ)

前にいるコたちが明らかに滝翼ファン(´∀`)
でも私より絶対若い。若さに負けず頑張ります☆

posted by まき
category:携帯より   comment:1 trackback:0

ナビゲートDVD発売決定
お久しぶりですこんばんみ(・3・)
彼氏にはプレゼントもらったか?てさんざんお父さんに言われた、まきです。
そうなのーーーーー中丸くんから☆とか冗談でも言えないけど(苦笑)
あ、でもお兄ちゃんがまさかのプレゼントくれたの(・∀・)わはす☆
中丸くんも妹にプレゼントあげたのかなー??大好きな妹にね(´∀`)


スシ王子!

「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」の
ナビゲートDVDが、来年4月2日に発売決定!!!!!!


・・・ということで!予約しないと!これ安い!
そういえばスシ王子DVD-BOXて予約したんだった・・・!
どうしよう・・・残高めっちゃ少ないけど買えるのかな・・・。
いっそのこと特典DVDだけ買えればいいんだけどね(←みんなそうなはず)
あとスシ王子のストラップはどこ行けば買えるんですか??
静岡では買えないよね(苦笑)東京か名古屋に出向かなければ(・Д・)


少クラSP
こやまるがお揃いの衣装ーーーーー(似てただけ??)
かわいいなぁ。司会業務が慣れています。中丸くん。
タッキーにカンペ読ませている。何あのコ。先輩に向かって!
もちろん光大好きだねー!みんな光とか千賀大好きだよね。
見てて思うもんwwそして森本くん(兄)は中丸くんが好きってこと!

たまもりんの天使ぶりにどきどきです。あーかわいいい!!!
メリークリスマス!て言うだけでしあわせになれます(´∀`)
昔(といっても3月頃のだっけ?)の「祈り」のたまもりんとか!
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいい!女のコ!
そこら辺の女の子よりフツーにかわいい!!間違ってません。
ジュニアにQまさか!?とか思ったけど、呼ばれないーーーー
クリスマスにレストランに行って「おいしー」とか書いてあった?
字小さい上に、黄色いペンで書いてあって余計見づらいんだもん。
スローで見ながらようやく理解できたよ。下たらずにおいしー!て
言う女の子がかわいいんだよねww(>>今月号のポポロより)
・・・ってたまもりんネタがメインになってしまってごめんなさいい(><)


お待たせして本当にごめんなさいいい!コメントレス!
みつよさん、愛ちゃん、しずかちゃん、えりな、かやさん、ちさちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

 more...

posted by まき
category:スシ王子   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


今年一番の思い出
・・・練乳かけすぎじゃない?>なかまるぺ
うっすらと中丸くんの腕の影が映っているのに萌えたww
このいちご全部中丸くん一人で食べたのかな?いちごが似合うね!

MステSP

・トーク
中丸くんは竜ちゃんと旅行に行ったことが嬉しいんだね(*´∀`*)
今年一番の思い出!「うえだとほっかいどうにいきました!」て。
スシ王子じゃないんだ!テレ朝ですけど!ドラマ出演<上田竜也だね。
きゃー!うはうはwwなに言ってるのwwこれ全国ネット!!>中丸くん。
今日は間違えなかったね!ラズベリー畑ではなくてラベンダー畑!
いい大人が2人してラベンダー畑でアイスぺろぺろしてるんだよ。
うっわーかわいいいいいい。かわいすぎる。萌える24歳2人組ww
ホテル一緒の部屋でよかったのにって内心思ってるはずだよね(笑)
あんなに否定することもないと思うんだけど(・∀・)
いいじゃん2人でダブルで寝れば!!!(ツインではなくダブル!)
あ、でも夜はちょっとそれは竜ちゃんが危険か・・・!(え)
あーロバ丸ってなんであんなに萌えるんだろうwwww
メンバーから気持ち悪がられているwwまぁ確かに言えてるけど(・・・!)


・歌
やっぱりね。きましたか。客席登場ですかーーーー!!
しかもパーカーじゃないし。白衣装だし。ビジュアルは◎だけど。
途中で銀吹雪を前髪につけているのはかわいらしかったね。
誰か取ってあげて!もしくは中丸くん気づくか!て思ったけど
誰も、本人も、何もないっていうオチ。いつの間にか落ちていたね。

後半は・・・中丸くん映ってた??
ボイパのとこすら映ってない中丸くんカワイソウ。不憫すぎる。
まぁパーカーじゃなかったから、かぶる→とるの行動はないと思うし
別にいいんだけどねー。歌よりもトークに萌えたMステSPでした(・∀・)


コメントレスはお待ち下さいいい(><)(><)本当に遅くなってすいません㊦㊦


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


「LIPS」発売決定!

New Single「LIPS」 2008年2月6日(水)発売決定!!!!

亀梨和也主演、2008年1月12日スタートのドラマ「1ポンドの福音」主題歌。
パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、
KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな作品!


・初回限定盤【CD+DVD】
 DVDには「LIPS」のビデオ・クリップとメイキング映像を収録。
・通常盤・初回プレス仕様【CD】
 さらに1曲を追加し3曲(+オリジナル・カラオケ3曲)を収録。
・通常盤【CD】

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります。


てことで3枚買わないと!てことだね(・∀・)てか早いね・・・!
こんなに早く次のCD出るとは思ってなかった。お金が・・・!
中丸くんがなかまるぺで言ってたのはこのことだったんだねー!


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


男の子っぽいでしょ
なかまるぺを読んでこの一言に萌えすぎた。かわいいい!
男の子って!え!なんていった?男の子っぽいでしょって!
お財布すごい使いこんでいる感じがする。意外と高そうww
中丸くんも長財布だったんだね!私も最近だけど長財布にしたんだ♪
中丸くんがチェーンとか。なんか私的には違う感じがするんだけどなー

カートゥンKAT-TUN

アーガイルキタ――――!!!しかも赤!!真っ赤!!!!

アーガイル×赤って去年のいいとも!思い出すよね。
マイクの重さに負けてるけどいいのかな?Tシャツ見えてるけど。
中丸くんの細さが際立つ服装だったね。細いというか薄いというか。
しょっぱなでじんじんに連続パンチしているwwO型コンビ面白いww
じんじんさすがに耐え切れなかった!中丸くんに負けている・・・!
「続いての100Qスタート!」ていうお顔が険しい。とっても。
噛みそう噛みそう・・・!て感じだったのかな?よかったね言えて!

美人姉妹に「どんだけー!」「オッパッピー」って妨害される中丸くん。
完全スルーな中丸くんて(笑)顔が笑ってないよ!>中丸くん
そういう冷静な面も好きです。さすが中丸くん(・∀・)☆

わんこと一緒に戯れる中丸くん見れると思ったのに残念・・・!
私的にはロバ丸×わんこのコラボが見たかった。絶対かわいい!!!
というか絶対萌える!!!もちろん中丸くんはダックスフンドで!!笑
竜ちゃんはあのかわいいチワワと仲良く戯れていそうwきゃわきゃわ!


てことで!コメントと拍手たくさんありがとうですううう!!!(涙)
レスはまたにさせてくださいいいい遅くなってごめんなさいいいい(><)(><)


posted by まき
category:TV   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME | NEXT
