posted by まき
category:スポンサー広告  

東京タワーにハート
なかまるぺ
東京タワーきゃわーーーーー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
なんじゃこりゃ(ハート顔+キラキラ)っていう中丸くんもきゃわww
クリスマス期間限定なんじゃないかな?きっとそうだよ!>中丸くん

なかまるくんてホントかわいいことするよね。
写メで頑張ってハートが出てる時を狙ったに違いないよね。
(いや、どういう風にハートが出るかは知らないんだけどさ。)
ハートこい!ハートこい!キタ―(゜∀゜)―!!!てバチって撮るの。
わ!横にはその中丸くんにあきれる上田竜也様が・・・!(←きゃw)
竜「ねーもう良くない?
雄「ごめん上田・・・あともう1枚だけ・・・!
とか必死な中丸くん(笑)ベストショットをありがとうございますー!
・・・て上のはただの私の妄想の世界なので気にしないでね(´∀`;)

あ、私クリスマスはバイトだよーフツーにバイトだよー
生ラジオもたぶん夜しか聞けないのでね。わああ寂しいいいいい。
来年の今頃はどうなってるんだろ?誰かと一緒にすごしたいよねー
とか思ってみたりするけど、あんまり期待せずにいようと思います;;


明日(15日)は最後の定期演奏会なので頑張りますーーーー!!!
なのでコメントレスもう少しお待ちをーーーごめんなさいいいいい(泣)


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


少クラの衣装に反応
こんばんみ(・3・)
いろんなとこで髪型が好評な、まきです☆
最近ずっと長かったんだけど、ざっくり切って後ろはボブみたいなんよ~
はねるのがいつも嫌だったから、短くなってラクだよ~~~(´∀`)

少年倶楽部
少クラの衣装のアーガイルニットに軽く反応したよ(゜∀゜)
だってあれ、P誌のラジオ収録レポのと一緒だよね???
え!!!少クラの衣装って私服なの・・・かな???
しかもそれにチェック緑パーカーてwwかわいすぎる。
前もアーガイルのグレーニット、Youたちで着てたよね。
やっぱり衣装・・じゃなくて私物なのかな?>中丸くん
中丸くんみたいな服装の人って私惹かれるなぁ(*´∀`*)

でもってBelieveyour smileの玉森くんのかわいいこと・・・!
最初の馬とびたまもりんだけ飛んだとこ映ってないけど(・・・)
颯爽と現れて華麗にターンするたまもりんかっこいい!
ソロアップになったときに、ニコ☆って!もうズキューンです。

中丸くんが「きすまいふっとつー!ヤッホー☆」て紹介しているww
ヤッホー☆って。なに中丸くん何を言わせたいのww
軽くキスマイが「こんにちはー!」とかフツーなのに笑った(笑)
てか私どっちればいいの!?て思ったけど玉森くん見てました(←)
だって、肌が白い!イケメン!美人!なんだもん。もう止まりません。
一言喋ったくらいだけど、たまもりんイケメンなので言うことないです。


ではでは明日早いのでこの辺でねー!おやすぴー☆☆


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


2ショットステージ!
キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!!


少クラプレミアム、ロバ丸でYour sideって!!!!!!


もう私それ見れるだけでも幸せなんだけどもww
ああどうしよう。すごい嬉しい。とにかく嬉しいいいい。
敢えてソロじゃなかった!いや、そこはいいんです。


ヒット中のナンバー「Keep the faith」を歌う。
またもう1曲は中丸と上田の二人による「Your side」
(シングル「喜びの歌」のカップリングナンバー)。
プライベートでも仲の良い二人の2ショットでのステージは必見!



NHKさん偉い!ね!すごいわかってる!!!!
一番最後の文章すごいよね。ロバ丸担の人がいるんじゃないか
それか、もしくは中丸くん自身がリクエストしたんじゃないか??
とか考えてみただけでももう萌える。ああ嬉しいよーー余計楽しみ!
本当に本当にありがとうございますうう!中丸くんHBBも披露とか☆
16日はリアルタイムでは見れないかもだけど、高画質で録画決定です!


あ、あと実はまたまたBSファン倶楽部ので当たってしまったので
17日の少クラ行ってきまーす!今度は誰がゲストなの?タッキー?
今年最後の中丸くん見納め!だと思ってはりきってきますー☆



遅くなってごめんね㊦㊦コメントレス!
えりな、ちさちゃん、えみちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


次回予告の一瞬で

メガネなかまるくん再び・・・!!!!!!!!!

次回予告見て噴出しちゃったよ。ねええええなにあれ!!!
中丸くん絶対変質者だよ。動きも怪しすぎる。絶対変。(笑)
なにをしているのかさっぱりすぎて余計に気持ち悪い!!
スローで見たら、サングラス下の目が思いっきり見開いてて
それにもビビッたけど(笑)どうしちゃったの中丸くん・・・・!!

って次回予告だけでもうおなかいっぱい!あの一瞬で笑いすぎた!爆


カートゥンKAT-TUN
中丸くんが変なヒョウ柄パーカーを着ているwwへんへんへん・・・!
でもパーカー似合うよねwwやっぱりかわいいよ>なかまるくん
しかもパーカーの下に青いシャツっていうのがね。うんかわいい。
そこ、中丸くんだからこそ似合うポイントだと思います(*´∀`*)
中丸くんが司会っぷりを発揮していて見てて微笑ましかったよ。
ホントに少クラでレギュラー司会になっただけあるよ!!!
フリップを持つ中丸くんがかわいくてジタバタしてしまったけどww

一番萌えたのはやっぱりハーフ&ハーフのとこかな☆
めっちゃ、じーーーーーってカメラ目線してるんだもん(後ろから)
それから一緒になってEXILEやってるし(笑)仲良しKAT-TUNww
中丸くん逆KY!!てかみんながノセただけだけど(・∀・)
やっぱりKAT-TUNは中丸くんがいてこそ成り立ってるよね!←

オズマダンスの時にじんじん抜けて、ロバ丸隣どおしwwwww
ということは!!て思ったらやっぱりキタ―――(゜∀゜)―――!!
竜ちゃんが中丸くんの人差し指ぎゅっとしたー!にぎったー!!!
中丸くんなんであんなに後ろにいるの。本当に謙虚すぎだよ・・・!

てことで今日のカートゥンも楽しかった!てことです。まる☆☆


なかまるぺ

少クラプレミアムの収録お疲れ様ーーーーーーーーーーー!!!

Your sideってどういう曲だっけ?て一瞬考えちゃったよ(・∀・)
でもまさかソロ・・ではないよね。KAT-TUNでだよねきっと。
16日は高校友達と遊ぶからリアルタイムでは見れないかもなぁ
もう去年のいいともくらい見る側も緊張しそうだよーーー
中丸くんちゃんと喋ったのかなー太一くんばっか話してないかなー
いつもより深い話をしたとか言ってたから余計に気になるけんww


--------------------------------------------


明日は美容院に行ってくるよー!ばっさりしてくる予定☆
あとカラーもして明るい色にしたいなぁと思って(´∀`)
直毛なのでパーマはやっぱりやめときますーまたの機会に!
ではでは!!午前からなのでね。おやすみなさーい(*´∀`*)



posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ロバ丸もKAT-TUN
こんばんみ(・3・)
最近めっきりでごめんねーー卒論もやらないと・・・・・・!!焦
ていう感じでまったりできない状況なんです・・でもTVは見ています。

ヘイヘイヘイ
リアルタイムで見てたんだけど、あれ?なかまるくん…喋った?
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)喋ってないよね???え?てことです。
竜ちゃんも喋ってないよね?あれ?ロバ丸ってKAT-TUNよね??
しかも、中丸くんだけ何故に前に出ないのwwイジメですかww
こき様なぜ2回も前にいるの!中丸くんにそのポジ譲ってあげてよ。
でも映り込みする中丸くんがかわいすぎてどうしようかとwwしかも

アーガイルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

きゃわわわ☆チラ見せ!中丸くん=アーガイルにしたいのかな(笑)
去年はボーダーだったくせにね。歌もスモークで顔見えないって
なに、このうたばんとの違いは(苦笑)本当に中丸くんて不憫すぎる。
不憫不憫!不憫な男だなと思ってしまったよ(ノω.、)中丸くんどんまい!


なかまるぺ
中丸くんてなんて小心者・・・・!!!
そして竜ちゃんがS!!!!ロバ丸最強すぎるうううう(´ω`*)
ちなみに私竜ちゃん派なので☆献血とかする人なのでねー☆
この前の血液検査の時も、針入る瞬間凝視してたもん(・∀・)

中丸くんインフルエンザの注射無事に終わってよかったね!
今年はもう流行っているらしいし、良い選択だったと思うよ。
中丸くんさ、注射の時ぜったい射す所とは間逆の方顔向けて
いやいやいやいやいたいいたいいたいいたいて言ってたよね。
まだ射してないていうのに(笑)ああなんて小心者すぎる24歳男。
ってもう想像するだけでこんなに萌えるってどんだけーー!!
弱いなー中丸くんて。そんなところも好きだけどねーーーー!


少クラ
ヘイセイに囲まれるおじいちゃんw「中年か!」て何言ってるのw笑
イスの横長なのに、中丸くん隅におしやられている(・∀・)カワイソウ。
でもやっぱりパーカー姿きゃわだよねー!!!!!!!!!!!!
最初にものっそい作り笑顔で出てきた中丸くんとかツボすぎて。
グレージャケットをきちっと閉めているところがまた中丸くんらしい!

でもたまもりんの大活躍でほとんど玉森くんいがっついてました。(本音)
あああ中丸くんごめんねーーー!ポストマンやっぱ一般人だよね?あれ。
本気で2階席から見てて、なんだあのスタッフ!て思ったんだもん。
まさか中丸くんだとは・・・!キャスケット斜め被りがなんとも言えないね。


遅くなってごめんね㊦㊦
えりな、ちさちゃん、後輩(@田口) 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


ジャニーズでない疑惑
うたばんを見ました(・∀・)


なかまるくんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
かわいすぎるううううううシュークリームが似合いすぎるうううう!!
かわいすぎてしんどい。ねえええええなにあの人!!!(*´Д`*)



てなった。本当にどうしよう。中丸くんが好きすぎる。
某動画サイトに行ったら早速アップしていたので見たら
中丸くんのかわいさにどうしようもなくなったよ・・・!(本気)
一人でPCの前でかわいいいいいいい!て連呼してたもん。

最後の一個のシュークリームを食べるかと思いきや
口にあてるだけで・・食べないんかい!!!!(笑)
もうその時点でも萌えたけど。スイーツ大好き中丸くんww
結局最後の1つ食べれないww中丸くんて不憫すぎるwww
みんなから注目されてしまっているwwディランからも(笑)
でもやっぱり、中丸くんて放っておけない存在なんだよねww
中丸くんだからこそだよねーあーもうおなかいっぱいですー(´∀`)



みんなメールとかありがとうううう!!!!!
うたばんお友達にダビングさせてもらうことになったので大丈夫です☆
本当にこうやって声かけてくれる友達がたくさんで私は幸せ者ですww
こんな中丸担だけどこれからもよろしくしてやってくださいいいい!!


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


いじられキャラ定着
こんばんみ(・3・)
一日遅れたけど、グランマニエ誕生日おめでとうううう!!!!!
後輩(@田口)にはしっかりコロガリータをあげて祝福したよーー
これからも持ち前のおもしろさで周りを明るくしてくださいい☆
有閑倶楽部内では意外といいポジションらしいからね(・∀・)
そんなグランマニエでいてください。あ、でも金髪は・・・(←)

あ、重大事件が発生しました。これは事件です。


うたばん



見てない。


録ってない。


わあああああんKAT-TUN担失格な私を許してくださいいい
中丸くんがいじられたとか??あ、やっぱり??
中丸くんうたばんだといじられキャラだもんねー!!
でも歌とかはきっとかっこいいんだよ・・・!罪な男!!!!
お兄ちゃんとお母さんに18時頃メールしたんだけど
どうも二人とも気づかなかったらしくて。あああああああ
帰ってきたら「・・・まきちゃん、うたばん録ってないよ。」って。
え(・∀・)ちょちょちょちょちょ今から見ようと思ってたのに・・・
まぁ元はといえば私が予約していかなかったのが悪い。(ちーん)


てことで。中丸くん本当にごめんねーーー(><)泣(><)
なかまるぺでわざわざお知らせしてくれたのに忘れるなんて。
これからはちゃーんと予約していきますとも!!


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

中身のある男になりたい
ぎゃああああああああああああああああああああ
ラジオ聞き逃したーーーーーーーーーーー
ってことです。ダメダメな中丸担な私を許してください。
本気で忘れていた。てゆかさっちー(@中丸)と電話していたの。
中丸くんネタもいーーっぱい話してたくせにね。私たちって一体。


なかまるぺ
久しぶりにお父さんと小学校行ってサッカー見たとか!!!!
何してるの中丸くんてば!か わ い す ぎ る ! !
あ、ちなみに小学校ってどこですかー?(聞くな)
お父さんとまったりーのんびりーしている中丸くんていいよね。
あーやっぱり中丸くんみたいな人と出会いたいよねーーー
(て最近そんなことばっかり言っている痛いヲタクです。)

そんなことを言って、最後に「最近落ち着かない人へ」って。
ちょまちょまちょま・・・!!!なにそれ!!!!
前にサッカーネタで落ち着いているわけがないよね>中丸担各位様
落ち着けって言われても落ち着けません。むしろ興奮していますww


an-an
友達が占い載ってたよーって持ってきたやつにKAT-TUN!!!!
ぎゃああああ!て私が注目していたら、フツーに切り取ってくれたの。
わーい☆本当に私、友達に恵まれていると思います、幸せです・・・!

とにもかくにも中丸くんがかっこいい!!
黒のジャケット(値段見たら軽く5万7千円だったww)が似合うーーー
かっこいいいいいいい!!!!こういう服装の人がいいです・・・!

しかもお話がすっごい真面目なことを言っている。
今の自分は認められるとしたら50%くらい』って。え。
何卑屈なこと言ってるの!!中丸くんがんばっていると思うよ?
『中身のある男になりたい』とかすんごい素敵な言葉を言っているww
中丸くん今の自分では満足できていないんだね。ああかっこいいなぁ
なんか中丸くんは大人に磨きがかかってきているような気がする。
本当に考え方がしっかりしているっていうか。亀もそうだよねーーー


M誌
中丸くんもっと自信持っていいんだよ??????????
て思ったM誌。右ぺージのひょっこり振り向き顔がかわいい。
でもって恋愛に対して臆病な中丸くん。。。。。
こんなにかっこいいのにね。もっと前向きになればいいのに・・!
でも気持ちすーーーごいわかる。私もすっごい恋愛に不器用だから。
好きな人ができても全然話せないし、てかむしろ友達になれない。
そのまま何もできずに終わってしまうの。あああ自然消滅だね。
一人で恋して、一人で失恋して・・っていうパターンだもん。。。。
・・・ってこれもしや中丸くんと似てるのか?今M誌2階だからなー

なんか今回M誌っぽくないよね!いつも面白なコーナーなのに。
まぁM誌さんはKAT-TUNが大好き!てことはわかってるけど☆


お待たせしました!コメントレス! えりな 愛のこもったコメレスどうぞ


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


どんな悲しみさえも
お久しぶりです、こんばんみ(・3・)
今日やっと11月の山場を越えたので更新できまっす!!!
こんなブログなのに来てくださってホントありがとうです(´;ω;`)


ドームコンDVD
key of lifeの中丸くん・・・より玉森くん!!!!!!!!
にがっつきました。本当にごめんなさいいいい>中丸くん
だってアームウォーマーかっこいいんだもんんんん
しかも中丸くん途中衣装負けしてるし。なんて不憫(・・・!)
やっぱりバックはA.B.Cのままでよかったんじゃないのか(・・・)
とか色々と考えてしまったけど、中丸くんは中丸くんだし☆

ドームDVDのYOUで中丸くんのはだけにやられた。
え、あんなにはだけてたっけ?あれ?見ていなかったww
(というか遠すぎて見えなかったんだと思う)
ピンクのフリフリは覚えていたけど、あんなんなってるとは・・!
中丸担のみんな大丈夫だったのかな???中丸くんが・・!
てついDVDを見ながら口ばしっていてどうしようかと思ったww
(まだうちのお父さん、私が亀担だと思っているからね 笑)

あー最後に中丸くん泣けばよかったのにね!!!!ぇ
白い衣装(かな?)でにっこりお手フリするとこは
私にしてくれたやつだと勝手に思いこんでいるからね!笑


なかまるぺ
中丸くんに運命を感じてしまったよ。中丸くんありがとううう!!
いつも何か勝負事あるときに「頑張ってね!」て言ってくれるの。
やっぱりこれは愛ですか?(完全思い込みだよね)
おばあちゃんのことちゃんとファンに教えてくれてありがとう。
何もなかったかのように笑顔を振りまく中丸くんに
そんなことがあったなんてね。最初は雑誌で見て知ったけど。
私も身近な存在がいなくなったの今回生まれて初めてだったから
本当に中丸くんの気持ちがイタイくらいわかって胸がしめつけられた。
きっと私たちのことどこかで見守っててくれるはずだよ!>中丸くん


ということで!!!!遅くなってほんとうにごめんね↓↓↓
えりな、えみちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

あと拍手もありがとうでした!!!とーーーっても嬉しいです☆☆


 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


なぜか憎めないよ

Keep the faith DVD感想!

中丸くんがとてもウザイwwけどかわいいww
なにあのテンションの高さ(*・ω・)
なんか憎めないんだよね。やっぱり中丸くん好きだなぁ。
かわいいしかっこいいし面白いし。何が足りないって・・・優しさ?ぇ
竜ちゃんやじんじんに本気で怒ってる?的なとこにビビったもん!
でも、あれは素の中丸くんな気がする・・・・(敢えて触れません)
シーン2で、5分遅刻の聖に怒ってる中丸くんて何様ww
中丸くん、30分とか遅刻してたよね?工場長最高です(笑)>じんじん

とにかく中丸くんが思った通りにサービス精神旺盛で萌えたww


てまだまだツボあるので、続きへどぞー(´∀`*)

 more...

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME | NEXT
