posted by まき
category:スポンサー広告  

夢のコラボ☆
こんばんみ(・3・)
結局フィルフェスのチケットがとれなかった、まきです(苦笑)
誰か余ってたら譲ってください(切実)

24時間テレビ記者会見
みんながTシャツのデザインについて言ってたけど
やーっと見れたよ。中丸くんの発案したデザインTシャツ。


・・・・・カオナシじゃん!(笑)


ジブリと中丸くんがコラボっていうか
むしろカオナシと中丸くんがコラボ!?って感じ?

「原案をノート1冊分に書いた。」って!
すごいよーーー(´∀`)/中丸くん一生懸命だよね。
中丸くんってやっぱ陰の努力家だよ、コツコツやるの。
私っていっつもそういう人に惹かれちゃう性格だよ。
中学の時もああいう真剣な姿にやられたっていう・・!
他にはどんな原案があったか気になるね~

緊張しいしい竜ちゃんの着てるカオナシで説明する雄くん。
ちょっと竜ちゃん寄りなとこもまた・・・いい!!
がっちり手つないでるのもいいよねーかわいい
くりーむしちゅーみたいにカップル繋ぎしてほしかった☆
「個人的にすごくうれしかったですね。」っていう中丸くん。
表情が硬いけど、感情はこもってると思うよ!頑張った!笑
あのマイクを持つ手とか最高だね(o`∀´o)
最後に両手て持っちゃったよ!!みたいな(笑)
あーかわいいなかわいいな

マチャミの「中丸くんに抱かれているみたいな気持ちです。」
っていうのに何の反応もしない中丸くん・・・(・∀・)苦笑
雄一くん緊張はわかるけど、無表情はないでしょ!笑
そんなオトボケな中丸くんも大好きだけどネ(結局)

なんとか言いながら中丸くん色の方を買う予定でっす☆

遅くなってごめんね↓コメントレス☆
依梨ちゃん、ナッチ、未和ちゃん、杏、ユカリちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:6 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
はぢめまして♪
★はなまるさがし★というブログをやっているさちです(・∀・)ノ
前からロムらせていただいてたのですが、
・・・うん、コメントしたくてしょうがなかったので
今日は!と思い朝からカキコさせていただいてます。

24時間TV制作発表時のゆっち、かっこよかったー!
久々にキタ!(ぇ)
そして、カオナシの鼻は私も“コラボ?!似てない?!”と思ったです。

そうそう、突然で申し訳ないのですが、
8月7日の10:30~のフィルフェス、一緒にどうですか?
・・・って、いきなりはぢめてのコメントでこんなことゆっててすみません>_<
もしよかったら、席はあんまりよくないんだけど
私でよかったら、都合がよかったら、どうですか?
Yahoo!のメルアド書いておくので、よかったらめーるください(^^)

では、また楽しく読ませていただきますね♪
長々失礼しました!
2006/07/15 08:39 | | edit posted by さち
どこにコメ返してるのi-199
分からないi-229
ごめんねi-183
うちi-166i-168i-77i-166回見たよi-175i-278
i-166i-188i-77のサイトでi-209とか売ってるよねi-195
親には反対されたけどi-241

今日、広告にKAT-TUNのDOCOMO
の載ってたi-6
2006/07/15 09:24 | | edit posted by 依梨
すごい変な絵文字ばっかやねi-5
i-166i-168i-77i-239
i-166i-188て何??て感じやねi-202
2006/07/15 09:28 | | edit posted by 依梨
お久しぶりです!なかなかコメ出来なくてごめんねm(_ _)m

てかフィルフェス。
私もチケ取れなかった…(泣)
まきちゃんと一緒に行きたいって言ってたくせに自分自身1枚も取れなかったよ!!ごめんね~↓
これから頑張ってチケ探してみようかな…。
半ば諦め気味だけど…(^^;)

24時間テレビTシャツビックリ!!斬新なデザイン!!!笑
私は中丸くんのイラスト入ったのとか期待してたんだけども…。
カオナシ風キャラが怖くて夜も眠れないLunaでした!(←嘘つけ)
2006/07/15 10:16 | | edit posted by Luna
地元暑すぎじゃない?笑
まきちゃん!お久しぶりです。
ファミクラ様からまだ電話ないです…。
はずれちゃったかもー。ごめんね?

それとわざわざ越担に直してくれてありがと!嬉しいよ~。
これからも中丸大好き越担でいるので。
今度こっしーの話も色々聞いてね(オイ)
またデートしましょ!

まきちゃんがこしーで泣いたあたしのブログ見て泣いてくれたって言ったじゃん?
すっごくすっごくすーーーーーっごく嬉しかったよ。
ありがとう。

まきちゃん大好きだぁぁぁ!

中丸くんごめんね、あたしもまきちゃんが好きだよ!負けないよ!笑

ではお邪魔しました~。
2006/07/15 23:10 | | edit posted by まお
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/15 23:21 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/99-6e32b23b
Trackback
