スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

犯人は俺じゃない
こんばんみ(・3・)
明日テストなので今日はパッパと感想を☆

OP
♪シグナルのイントロの咳は誰なの一体??
てか私は咳があるなんて気づかなかったよ。笑
今日ちゃんと聞いてたら、わかった!誰?あの咳?(だから)
雄「この前美容院行ったら『中丸くん咳のボイパもやってるんで
  すねー』って。・・・・俺じゃねーーー!苦笑」
いいじゃん僕やってるんですよー!って言ってやりなさい☆(誰)

リスナーリサーチ上丸対決!!!
新コーナーが始まったよおぉぉーーー!!!
リスナーからの回答の平均をあてようってコーナー。
雄「負けたほうは罰ゲーム!(にっこり☆)」

今日は『これまで付き合ったことのある人数。』
例1.中3の子⇒⇒9人。
例2.?? ⇒⇒17人。
私聞いててどうしようかと思ったよ・・(本気)

竜ちゃんは16人。雄くんは8人
雄「答えはこちらです・・・ドーン!!!
  ええええぇーーーーーー!!!!!!」

 「2.4322・・・人。」

竜「クククク・・・・・!笑」
この竜ちゃんが野口さん(ちびまるこちゃん)みたいで笑えた!
てかフツーそうだって!ね、中丸くん正しかったよ!

雄「付き合ったのが0人という方が4分の1ですよ!」
そうだよね、フツーそうだって☆ね(・∀・)
竜「だって両思いなんて何千分の一だって。」
雄「じゃ俺のお母さんとお父さんは何千分の一って確率だよ!」
竜「神の子だ☆(きらーん☆笑)」
なんだこれ、雄くんは神の子だよ神の子神の子☆
でも竜ちゃんの方が神の子って言葉があってる気がする(笑)
高速モノマネ3連発!!!
雄「似てない。」
竜ちゃん頑張ったんだから許してあげなよ☆笑

嫌いな格好
リスナーは男の短パンが嫌いっていうメール。
雄「俺はーー女の子が夜中にサングラス!」
竜「でもわからないこともないんだけど」
雄「あれかけたら暗くなるじゃん?夜中だよ?たいよーたいよー!」
(この辺あいまいなのでごめんね;;苦笑)
雄「あっ、でも帽子大好き!!!!」
竜「いっぱい持ってるもんね。」
でも私は基本的にかぶってない雄一くんのほうが好きだけど。
帽子はねーうーん私も好きだけどあんま持ってない!(結局)
雄「俺ホットパンツ並みの逆にトランクスが出てる・・!笑」
あれ?あのめちゃ短い短パンかな???
私ちっちゃい頃はみんな男の子それ履いてたよーー!!!笑
きっと雄くんちもあれ履いてたんだねーー!!
絶対今見たら笑えるよね(笑)あれじゃトランクス履いたら出るわ。

反省会
なんだ?このテンションが異様におかしい2人。笑
声のトーンがめちゃ低いよ!笑
竜「あー中丸、お前今日よかったよ。表情も声も良くて。
  生き生きしてる!100点満点だよ☆」
どーした竜ちゃん!?中丸くんなんかを褒め称えるなんて!笑
雄「でれ☆」←って言わなかった?
ちょーーーーーかわいいかわいいかわいいーー(*´∀`*)

すかさず雄一くんも竜ちゃんへ。
雄「お前も生き生きしててみちがえってたよ☆」
竜「やっぱりプロとしてクオリティを高めないと。
  リスナーのみなさんと共に成長していくっていう・・☆」
雄「・・あれ?・・録ってる?」
竜「えっ・・録ってる・・!?」
なんだこのテンション!!きもちわるーい!!笑

雄「カッコつけんのうぜー!!!!おもしれーおもしれー!」
竜「あははは!!!!笑」
雄「無理だな、無理無理☆」
竜&雄「来週もおねがいしまーーす!にっこり」

やっぱりロバ丸の反省会はかっこつけなくてよろしい!!
いつものあの感じでいいよ!無理だこりゃ!笑

あれ?気づいたらめちゃくちゃ打ってました(笑)
でもすごいスピードで打ってたからめちゃくちゃかも;;
気にしないでね(苦笑)また修正するんで!
今日は明日にそなえて寝ます!ごめんねコメレス待たせて↓
そいではまたにーーー!おやすぴーーー!
スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
確かに夜中グラサンは怖いよねi-282
ゆっちは帽子めた持ってるもんねi-273v-351
うちめったにかぶらないi-229
まきちゃんはかぶる方i-198


v-416v-417v-416v-418

v-416v-417v-416
v-419

これなってるかな??


2006/07/13 07:46 | | edit posted by 依梨
v-416の㊦にv-419て怖いね笑
2006/07/13 07:46 | | edit posted by 依梨
おひさー!でゴメンヨー(>_<)
学校テスト?!私ももうすぐ来るー(´Д`)
ノータッチですけど(-.-;)(笑)
どんどん亀担が減る中(友達の中で笑)
私は未だに継続…むしろ向上中だよ(☆_☆)
昨日バイトでラジオきけなくてさー(。。;)
でもまきの読んできいた気分♪(#^.^#)
ありがとうm(__)m
PV…うふふ~だったよーーー(≧∇≦)
2006/07/13 09:29 | | edit posted by 杏
あー東京ドームの本屋さんね☆
バックナンバーでもKAT-TUNなら売れるよねぇ笑
うん。走り方はひょろひょろなのに意外にキックが強くて
ビックリーかっこいいーってなった!笑
男の中丸くん☆
って元から男だよね笑
2006/07/14 23:30 | | edit posted by ユカリ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/98-a90a6f8d
Trackback
