posted by まき
category:スポンサー広告  

アクセス集中
こんばんみ(・3・)
雷が鳴ってて一人で驚いてた、まきです(笑)

ねーーーちょっとちょっと!!!!

フィルフェスのいっこうに繋がる気配ないよ?

みんなチケット取れたのかな??
やっと繋がったーー(´∀`)/と思ってたら
購入ホームはこちらから!ってとこまでで
「接続できません」って表示が出たんだよ。イヤミですか?
悔しすぎる。ちょっと待ってよジャニWebさん!!

あ、私はお盆と月、水は空いてるので
チケット余ったよー!という人いたら声かけてください
(何気にチケット求めてるヤツ)
喜んでご一緒しますんで☆(嫌ってか?笑)


あとさ、今日シグナルのPVやったの?
キイテナイヨーーシラナイヨーー(((´Д`)))
どうやらめざましとかでやったらしいね。全くもって知りません。
あれでしょ?CMと同じなんじゃないの?(もう投げやり)
あーーん見たかったなぁ~~~~


わ、今日の独り言ばっかでごめんね↓
明日忙しいので今日は寝まーーす!
コメレスはまた明日まとめてするんでお待ちください(><)
ごめんね↓↓ではではまたね!おやすぴー♪
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/97-e6c518f4
Trackback
