posted by まき
category:スポンサー広告  

15秒、恋の瞬間
今日は朝から1日亀ちゃんお疲れさま
1日フジテレビをジャックした気分はどうだった?>亀ちゃん

いいとも
なんとか言いながら、めざましとか録り逃したよ~(苦笑)
やっと録れたのがいいとも!ぇ
亀ちゃん途中まではいい感じだったのにね~
ぎばちゃんはないでしょー(´∀`;)
ま、しょうがないよ、土下座する亀ちゃんかわいいから
亀梨和也がものっすごい人気で私がびっくりしたよ?(元担)
亀ちゃんも大人になったねー!!

サプリ(@1話)
ドラマが始まる前にプラスXの新CMなんかやるもんだから
そっちに気をとられて5分ほど中丸くん見ちゃった!(笑)

最初亀ちゃんが携帯落とした・・の?(ぇ)
いつのまにか始まっててあわわわ(´Д`;;)してたよ(笑)
学生服じゃない亀梨和也が新鮮だよおぉぉーー
亀ちゃんやっときたと思ったら月9ってすごいね!
うわ、今って亀梨和也きてるねーー!!(誰)

髪が長いとか文句言ってたけど全然かわいい
あのふわふわな感じ、結構いいじゃんー!
美咲さんと合気道やる前の亀ちゃんかわいすぎだね(*´∀`*)
ああいう亀梨和也が大好きです(何)

第1話からもう勇也に恋の予感!?
そうだった・・・これってラブストーリーじゃん!!
キスとかあったらどうしよう・・・!
うんあり得るよね・・1回だけにしてねー1回1回!(推しすぎ)
でもこれが中丸くんじゃなくて一安心のまきでした(笑)

コメントレス!
はちさん、ゆうこ、依梨ちゃん、ユカリちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

>はちさん
中丸くんなんか違いましたよね~;;
なんだろ?やっぱシャツイン&靴下を下げたせい?苦笑
まぁ足が長いからってことで(納得)
スポーツやってるときの方が輝いてますね!
みんな生き生きしてるし☆
今度は何やってくれるんでしょうねー楽しみです

>ゆうこ
メール返してなくてごめん㊦㊦
また明日にでも送らせてもらうねー!
今日は亀ちゃん祭りだったね亀ちゃんかわいいわぁvv
でも新CM見てやっぱり中丸くんってなってたよ(笑)

>依梨ちゃん
わーーーすごい(>∀<)顔になってる!!!爆
なんかかわいいね誰?ゆっち?
こんなことできるんだね~初めて知ったよ☆
ねーでも密かに中丸くん行ってるかもよ?
なんかW誌じゃじゅんのとディズニー行ったって言ってるし
あの人なかなかお出かけ好きそうじゃん
軽井沢も行きたいとか言ってたし☆
ったくどこに行きたいんだか(・∀・)
中丸くんてば欲張りなんだからーーー!笑

>ユカリちゃん
うん、はまらなかったよーー!
てか今回の雄一くんのビジュアルがW誌しか良くなくて(おぃ)
でもユカリちゃんの気持ちもわかるよ!!
私も前買ってなくて後悔したことあるもん(苦笑)
で、カウントダウンの時に東京ドームの本屋で買ったの(笑)
雄一くんのサッカー部はホント・・だと信じたい(笑)
でも蹴り方はうまかったよね??
私雄一くんがあんな強いシュートだなんて思わなくてさ
かっこいじゃん!!って叫んじゃったよ(o`∀´o)
ロバ丸もかわいいよね~あの二人はホント癒しだと思う
posted by まき
category:TV   comment:4 trackback:0

thema:亀梨和也 - genre:アイドル・芸能


comment
うんi-278ゆっちを想像してみた(笑i-229
v-417がポイントねi-237
+×のCMi-77見たんだi-80
サプリとかで流れたi-198i-179
うちビデオばっかだから後で見ないとi-202
たっちょンの演技者も後で見よi-175i-175
密かにi-165人でも
京都言ってそう(笑i-189i-189
でも東寺行きたいて言ってた時期あるケド京都タワー近いしいいかもi-233i-185
ゆっちは好き勝手だねi-236
何気に甘えん坊i-198i-229
2006/07/11 08:53 | | edit posted by 依梨
サフoリ見たょhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ャバィめちぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">カッコィイhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">*UÅhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9B5.gif" alt="" width="12" height="12">)
ツボだょ☆。*゚ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
ぬぃぐるみ着て踊る場面とかマヂ萌えhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">(笑´∀`q)

髪<るリんしてたらぁンま長いの気にならなかったねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">oμohttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C0.gif" alt="" width="12" height="12">)゚*・
キスシ-ンとか本気で泣きそう(http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">`●http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">・#)))

でもとリまリヒoりますけど(笑´∀`q)




来週ゎHEY!HEY!HEY!楽しみだねン8(▽≦8)(8≧▽)8
2006/07/11 17:36 | | edit posted by ナッチ☆★
お久しぶりです★+.
「赤西仁を想うとき」の実木です。
パソコンをあまりいじれなくなって
しまったので,ケ-タイブログの方に
移転するこになりました。
これからも仲良くして頂ける方は
コメ下さい。
NEW⇒http://limolog.jp/a.php?rs=252858294716

コピ-でごめんなさい!!
++++++++++++++++++++++++++++

CM。。ハイフンに爆笑でしたあ♪笑
2006/07/11 20:26 | | edit posted by 実木
こんばんわ★
最近ちょっとバタバタしてて、コメ出来なくて…;
あとこの前のお返事も明日送ります(≧≦)
本当に遅くなってすいません↓

サプリ…亀ちゃんかっこ可愛かったですね~!
でもやっぱり…ときめきませんでした( ゚д゚)笑
2006/07/11 21:20 | | edit posted by 未和
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/96-d4234dd0
Trackback
