スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

やればできるじゃん
こんばんみ(・з・)
今日のウタワラのサッカー対決面白かったね☆

KAT-TUN 60min.
お蔵入りしたかと思ったサッカーPK対決!!!笑
4年3組代表の中丸雄一くんにエールを送ります(笑)
雄一くん頑張れ(o`∀´o)私も昔4年3組だったよ!(関係ない)

ね、中丸くんシャツインしてるんだけど(笑)
亀ちゃんみたいなスタイル希望だったけど・・・ま、いっか☆
亀ちゃんのファーストキックの時の中丸くん見た?
おんなのこ座りしてるよ(・∀・)かーわーいーいー
横にいるじゅんのはボールに座ってんのに
雄くん女の子座りって・・・!!あなたは中丸雄子ですか!笑

①中丸一本目
娘さんが亀ファンってことで
雄「イッテいい?」って言ってたくせにはずすやつ。
惜しかったよね、バーが邪魔だったんだよね↓↓
しょうがないよ!あそこで決めたら雄くんじゃないよ!(何)

②中丸二本目
仁くんが華麗に決めて、さぁ次の中丸くん☆
・・・助走距離長すぎだよ!!(爆)
あれでも3組代表の中丸くんです(笑)
「キモイ」とか言われても、これが中丸くんです(笑)
あのコマタで走る雄一くんかわいすぎるよねーー(´∀`雄)

③中丸三本目
4連続決めて聖と雄くん同時シュート!
二人でクロス攻撃!!!!!
アハハハハハハハ!!!さすが「田中」だわ(o`∀´o)
雄一くんのオドオドする走りっぷりが最高にかわいい
そんでもって外す雄一くん。惜しいわぁ(´Д`;;)
雄一くん、ここは決めたかったね!(苦笑)

④中丸四本目
今回シュート決定率0%絶不調の中丸くん。
さぁどうか・・・神様お願いします・・・☆成功☆d(・∀・)b
あの成功した瞬間の最強のにっこり顔がたまらないね
雄くんやればできるじゃん(にっこり☆)

⑤中丸五本目
赤西監督が就任。聖と雄一くん同時シュート!!
雄くん、止まってるけど大丈夫?(笑)
なんなく決まっちゃったね!おめでとう(*´∀`*)

それから無事に6人決まってホントよかった☆
てゆかこのサッカーお蔵入りじゃなくてよかった~
中丸くんシュート決定率はわるかったけど(苦笑)
蹴り方とかうまくない?なんかカッコイー!って思ったよ☆


遅くなってごめんね↓コメントレス
ゆうこ、依梨ちゃん、ユカリちゃん、杏  愛のこもったコメレスどうぞ

>ゆうこ
わわわごめんーー(>人<)
作成したのが遅くだったから、送信ボックスに未送信のままで↓↓
また送らせてもらうね!ホントごめん
ありがとう☆少クラ当たりますように
なになにゆうこ7日誕生日だったの!?
ごめん知らなくて19歳おめでとう
ゆうこにとって幸せな一年になりますように☆゛

>依梨ちゃん
ゆっち買ったんだ!!私もゆっち(こあら)持ってるよ
えええ依梨ちゃんのも移動したの!?
もしかしたら中丸くんが宿ってるのかもよ!笑

W誌見たよ☆京都の話してるね~!
世界遺産を見た後で京都行こう☆って!
京都ってすっごい日本の文化が詰まってる!って感じだもん
私も修学旅行で行ったよ~㊤㊤
いいなぁ~もしかしたら依梨ちゃん遭遇するかもじゃん
前も中丸くん言ってたんだ!京都が好きなんだね
でも今年の夏は軽井沢に行きたいとか言ってたような(苦笑)

ありがとう~少クラ当たりますように
当たらなくてもどうにかして行きたいなぁ(><)

>ユカリちゃん
ユカリちゃん助言ありがとう!!!笑
策略にははまらずにW誌だけ買ってきたよ(ばっちり☆)

亀ちゃん&雄くんの組み合わせいいよねvv
もう亀ちゃん中丸くんだいっ好きだからね
どっちも好きだから最高すぎてvv
ポテトも買ったんだ!浴衣のだっけ?
雄君のビジュアルがいまいちであんま見てなくて(おい)
ユカリちゃん策略にはまってるよ!気をつけてね!(笑)

>杏
杏ーーこっちこそご無沙汰してごめんね↓↓
毎日ブログ見てるよ☆
あれ?またテンプレ変わってるーー!って今日思った☆
最近紅茶みたいな色のだったよね?
妄想に浸ってるのね。。私も妄想好きだよー!笑
てかA&Nもちょくちょく見に行ってるのよ☆
中丸くんが登場してたからドキドキしちゃったvv
あ、私も脇役でいいから参加させてくださーい(笑)
今日の少クラ、浅香くんいぱい出てたねー!!
JrにQ!とかキター(゜∀゜)って思ったもん☆☆これからが楽しみだね
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
ウタワラさん
雄一くんのユニフォーム姿なんかみんなと違いましたよね!
なんだろ?足が長いからかな?(といい方向に!)
何度もゴールポストに当たっちゃってたけどあれは上手いからこそのミスだよ!って思って見てました(笑)
やっぱりスタジオでクイズよりさわやかにスポーツやってる方がKAT-TUNがいきいきしてて楽しいですよね!!
でも男の子ってみんなサッカー上手いんだなーと感心してしまいました!
2006/07/09 22:46 | | edit posted by はち
昨日のウタワラ萌え~だったね☆今日は亀ちゃん祭りだぁ☆メールありがとう★ちゃんとばっちり保護ってるよ~ん★
2006/07/10 09:45 | | edit posted by ゆうこ
オーストラリア限定のコアラを買ったi-179
カンガルーとかワラビも可愛かったi-175
そうかもねi-229
ゆっちが宿ってるかもねi-185

京都言ってたよねi-190i-175
何回も言うなら来たらいいのにねi-199i-237
仁と亀は来たことあるよねi-198i-234
仁とanegoで亀は昔の裸少i-234i-100
確かに京都はすごい歴史あるもんねi-19i-189
ゆっちに田舎の方来て欲しい笑i-201
修旅で行ったンだi-199i-235
確かにゆっちは色々行くとこ言ってる気するi-229
まず京都来たらいいのにi-228e-266


v-416v-417v-416v-418

これちゃんとなってるかなv-362

2006/07/10 10:17 | | edit posted by 依梨
おぉ☆
ちゃんと策略にははまらなかったんやね笑
私はいつもまんまと・・
でも買うとあーあって思うこと
あるんだけど
我慢して買わないと逆に後悔しちゃう時があるのー!
ほんと意味がわからないよぅ笑

私も和雄だいっっ好きー(´・ω・`)
でも最近ロバ丸も好きになってきたよん☆
4年3組代表の子は本当に
サッカー部だったのだろうか・・
と疑問に感じたゆかりでした。笑
2006/07/10 21:13 | | edit posted by ユカリ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/94-7ccf594a
Trackback
