スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

トリプルハンド
朝から電話しまくってました。(@大冒険)
だって全然繋がらないんだもん(゜´Д`゜)
なにこれ、中丸くんの呪いですか?(ぇ)
わかってるよ、繋がらないことぐらい(苦笑)
でももしかしたら…!って思って電話しちゃう(笑)

起きたら10:02で慌てて電話かけたよ(笑)
10時からなのにね!(にっこり☆)
左手に子機、右手に携帯のダブルハンドで☆
ついでにお父さんに強制参加させて(笑)
トリプルハンド!!!(笑)
やったーKAT-TUN×3の中丸くんちみたい!(笑)

10:45くらいにやっと繋がった…!って思ったら
案の定『完売しました』電話だったよ。
しかも明るいお兄さんが「予定枚数はしゅーりょーしました!」って。
北山くんの声かと思ったよ(全然違う 笑)
やっぱねーあははは(・∀・)
繋がった人っているのかな?暫く待ったよ?(笑)
でもいいや、私が会いたいのは中丸くんだもん!
17日に会えるか会えないか…
神様どうかお願いします…奇跡起こせ☆゛
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
お久々ーな杏でしー★
ごめんねー私もなんだか一週間もPC触れず。
ぐっはーーーってなりそうだったわー(苦笑)
でも意地でも妄想書いてやったけどね!!(笑)
っていうかまきも巻き添えしようか悩んだけど・・・やめた(爆)
やっぱり本人の了承得ないとね(笑)
こちらの世界においでませー(えっへっへ笑)
楽しいよーなんだかずっとはいりっぱ(おい)
明日から大忙しの杏でした~(__)
2006/07/09 15:46 | | edit posted by 杏
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/93-a42cdf78
Trackback
