スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

あなたのとりこ
こんばんみ(・3・)
少クラ応募が無事に完了した、まきです
まおちゃん(@中丸)朝からゴタゴタでごめんね↓↓
よりによって授業がいっぱいの金曜だったので
たぶんこれは中丸くんの呪いだよ!笑(亀梨名義だから)
17日どうかな・・中丸くんに会えますように

そんなこんなで雑誌発売日だってことにも今気づいたよ!(本気)
なんかWUの雄くんがかわいいとか??
えええー早く見たいなぁ明日チェックしてこなきゃ!!

あと前雄一くんが(確かM誌)言ってたやつ
日本国内の代表的なヒューマンビートボクサー
↑これだよね☆
すごいよ、中丸くん!(すごいよまさるさん!みたい 笑)
日本で指折のヒューマンボートボクサーに中丸雄一だよ!?
雄くんやるじゃん!コツコツ努力家なんだよね
人前では面白いけど陰ではすっごい頑張りやさんなんだよね。
そんな中丸くんが好きです(って何告白してんだよ笑)
17日の少クラあたりますように・・・☆

昨日は七夕だったね。織姫と彦星は無事に会えたのかな?
そういえば去年3つくらいお願い事書いて大学の竹にかけたの。
確かねーー『6人と近くで会えますように☆』とか書いた気が!(本気)
やばい・・・・叶ってるジャン!!
今年は何も書いてないまま帰ってきちゃったわぁ(・∀・;)
月曜日まだあったら書いてつけてこよっと☆


コメントレス!遅くなってごめんね↓
依梨ちゃん、きゃおるちゃん、未和ちゃん、まおちゃん、まゆちゃん
さやちゃん、ゆなさん  愛のこもったコメレスどうぞ

>依梨ちゃん
そうそう、朝起きたらブーツ移動してたんだって!
リアルに怖いよね・・・;;
ちょっとくらいなら風?とか思うけど
枕元にあったとか!まぢ怖いよね
えええ・・・!依梨ちゃん見えるんだΣ(・∀・)
私は全くないよ~でもねいとこのおばさんが強くてさ、
「まきちゃんには女の子がついてるよ☆」って言われた
テストあと半分くらいかな??
あともう少しだね!!頑張ってね

>きゃおるちゃん
ラジオ聞き逃しちゃったんだ・・↓↓
なんか仁くん作の「上田竜也物語」っていうのを竜ちゃんが読んだの(笑)
(BGMはおしゃれ関係の曲 笑)
「ゆうかちゃん。ぼくは恋をした。あの体育の走り幅とびの時間・・・」
みたいな感じで始まったんだよ~
でもゆうかちゃんじゃなくて、それを見てたさとこちゃんに恋をしたらしい(笑)
なら最初からさとこちゃん出せよ!!って話だけどね(爆)
ガム前はあったよねー九州限定とか!
ホントやめてほしいよねー全国共通にしてくださいぃーー☆

>未和ちゃん
無事に届いたようでよかった~メールもありがとうね
喜んでくれたみたいで嬉しいよーー!
青春アミーゴとか、とばしていからね!笑
そうそう、私もスイカのは撮ってもらたんだよ~。
友達に、大阪とかもやってなかったって聞いてたからさ
入れといてよかったよ~亀ちゃんかわいいよね

>まおちゃん
今日はなんだかお疲れ様だね(><)
朝からゴタゴタさせちゃってごめんね↓↓
発送してくれてありがとうあとは結果のみ・・
願いは通じるはずーーー☆きっと
中丸くんに会えますように☆

はやくデッキ戻ってくるといいね!
きっと中身は見られないはず・・
見られちゃったら・・・しょうがないよ!大丈夫!
サプリまでには戻ってくるといいね。
あ、でもウタワラがあったんだったねーーー(>Д<)

>まゆちゃん
まゆちゃんこんばんは☆
バトン読んでくれてアボガドーーー!!!
ううん、全然キモくなんてないよ☆
そのまゆちゃんのテンションが好きだよッ
私もうすっごい妄想しまくってたよー(にやにや)
考えすぎて夢に中丸くんが出てきそうだったもん(リアル)

小山くんとのあの不釣合いな二人でいいのかね?笑
なんだかなーなんだかなーどうも世界が違う二人だと思う。
やぱトークが上手いおもしろいといったら、この二人がくるのかな?
でもどうしよう今後雄くん一人司会とかになったら・・!(きゃあ)
17日お互いいけるといいねーー!

>さやちゃん
ねーホントあたし心臓飛び出るかと思ったもん。
あれが「静岡県」だったら倒れてました(本気)
あー亀ちゃんと中丸くんの声、確かに似てるとこあるよね!
私亀ちゃんと仁くんも間違えちゃうのよー;;
じゅんのと竜ちゃんはわかるんだけどね~
あと聖はラップだからわかりやすいっていうか
ねー1stコンの時の中丸くんとか超オトコマエなのに
1年たったらモグラだなんて・・・!雄くんどうした?!笑
亀ちゃんはその間にもめっちゃ髪型変えたよね(笑)
でもやっぱりファイオーナイの時はいい(ゴリ押し)
ナカモレくんとは進展ないんだけどね~
でも最近は毎日見てる気がする。中丸だなぁ(笑)
あ、昨日メールさせてもらったけど、届いてたかな?

>ゆなさん
はじめましてこんばんは☆中丸担まきです
ブログ訪問&コメントありがとうございます
ゆなさんも中丸担なんですね
少クラいきなりすぎですよねーーー;;
えええええ中丸雄一って何!?って思いましたもん
目の錯覚?とか思ったり(笑)出るなら言ってほしいですね!
いやいや私もいつもハズレばっかりですよ~↓↓
ファミクラは初めて応募したのでわかんないですけど
少クラってやぱ倍率高いんですかね??

よかったら、ぜひ②中丸話たくさんしましょう☆
私も時間ある時に遊びに行かせていただきますね
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
携帯にメールしたけど届いたかなぁ??少クラ観覧できる様祈っとくね★昨日で19歳になっちゃった笑)
2006/07/08 11:19 | | edit posted by ゆうこ
e-512枕元とかリアルに怖いi-230
でもオーストラリア修旅で行った時に
ゆっち(コアラ)買ったンだけど
ベッドの横に置いたら上に移動してる(笑)i-237
これはただうちが寝てる間に動かしてるんだよねi-199i-179

今月のW誌でゆっちがe-343京都e-343のことi-167回も言ってくれてるから嬉しいi-175i-175
うちこう見えても京都i-234っ子i-184i-184
i-119も言ってくれてたしi-175i-175
2年程前のドリボで∞と対談ときも
ゆっち言ってくれたしi-19i-234
でもテーマが未来編だしi-229
未来じゃなく現在でも来たらいいのにi-190i-233

章倉当たるといいねi-236
うちも∞担だけど何気にゆっちに会いたいi-175
2006/07/08 15:00 | | edit posted by 依梨
策略にどっぷりとハマリ
3誌共買ってしまったユカリです笑
今回は雄一さんと和也さんの会話が
可愛くて可愛くて・・・・
買っちゃったよー!!笑
POTATOはついで?笑
やっぱりあの2人が大好き☆

※まきちゃん、策略に要注意笑
2006/07/08 23:48 | | edit posted by ユカリ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/92-4c191edb
Trackback
