スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

冒険してみる*
ひゃあ…こんな時間!
レポートに追われてた、まきです(苦笑)

中丸くんが急遽出ることになった少クラは
まおちゃん(@中丸)と冒険してみることにしました!
二人とも中丸担のくせに亀梨名義なの(笑)
なんだこのダブル中丸担…!(笑)
でも中丸くんへの愛は二人ともばっちりなのよ(わかって!)
きっと亀たんの中丸愛が伝わって当たるはず
神様どうか…当たるといいね!>まおちゃん
てか、ファミクラに申し込みなんて初だよ(・∀・)
さぁてどうかな…
七夕だから願ってみるしかないっか!
ナカモレくんに会えますように☆゛(って違うだろ 笑)

亀ちゃんのサプリは思いっきり見逃しました(苦笑)
美咲ちゃんの横にいた亀ちゃんがかわいかったらしい
背なんて関係ないよ!>亀ちゃん!

コメントたくさんありがとですー!
ごめんね遅いので明日まとめてさせてもらうね(>人<)
じゃ、おやすぴ。
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
はじめまして☆中丸担ゆなです。

あたしも昨日知って(少クラの件
本当は今日申し込みに行くつもりだったんですけど
いけなかったので
明日にでもファミクラに行ってこようかななんて
思ってます!
でも、あたしことごとく番協はずれる人なんですよね;
今まで一回も当たったことないんです;
しかも少クラ運ないみたいで・・・
はがきも自分が出したの当たったことないんです↓↓

ちなみに周りに雄担がいないので
思い切って一人で申し込みに行きます!!
 
お互い当たるといーですね♪
2006/07/07 18:57 | | edit posted by ゆな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/91-df71591d
Trackback
