スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

少クラの司会が・・!
ねぇ!ちょっと待ってよ!


7月17日(月) 少クラ収録

司会:中丸雄一って・・・!!!!



聞いてないよ?知らないよ?え???ヽ(´Д`)ノ
なんだよーそれーーー!
応募すらしてないよ?初耳だよ?ね?
雄くんが出るならもっと早く言ってください(切実)
きっとこの前の司会が好評だったのかもね㊤
中丸雄一の株があがったんだ!きっとそ-だそーだ!


ああああどうしよ・・・YOU&Jで応募してみようかな(冒険)
ねぇ誰か一緒に冒険しませんか?
スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:5 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
こにちわー☆きゃおるでし!!!
昨日のラジオ・・・前半聞けなかったんですー!!!
せっかく、今は聞ける状態にあるのに・・・
で、丁度仁ちゃんの作文が終っちゃった頃に聞き始めまして。。。
ホントにショックでしたぁ↓
でも、イイんです!!もう、いいんです!!!(ダダっ子かよ)
ガム、地域限定じゃなきゃいいんですが。。。
限定にされたら、ジャニーさんに抗議文送ります。(笑)
2006/07/06 17:27 | | edit posted by きゃおる
こんばんわ★
DVD、本当にありがとうございました!!
今日学校から帰ってすぐ見て、ギャーギャー言わせてもらいました(≧∇≦)笑
あと私が録ってなかったCMとかも入ってて、めっちゃ嬉しかったです♪
また手紙送りますね~(*´∇`*)ノ
2006/07/06 22:18 | | edit posted by 未和
なっかまーる!
今日は昼間からお騒がせしました。
奇跡的にゴミ箱の中から発掘っていうね…。
もうミラクルすぎる!!
VIVA!七夕!(違)

あとDVDもありがとうございましたぁ~。
レコちゃんが無事我が家に戻ってきたらゆっくり見ます☆
もう毎日毎日帰りを待ってるんだけどね。
あたしの思いは東芝さんに届いてないみたい(笑)
あれって修理の時に中身見られちゃうのかな?
ヲタク丸出しで恥ずかしいんだけど!!
えいちでぃーでぃーやばい☆

では、またメールします!
バイバイキーン♪
2006/07/06 23:32 | | edit posted by まお
こんばんわ★
バトン読ませてもらったよおおおお!
きゃわす!
中丸くんに乙女なまきちゃんがきゃわすだお!
まきちゃん萌えだおおおおお!
あーきもいね、ごめんね・・・。慣れてね、いひ!

中丸くんの司会・・・
あの慶チャスとの仲の悪さがヒシヒシと伝わってくる収録が再びなんだよね!楽しみ!
ブラック丸タス楽しみ!!
でも正直あそこに中丸くんがいる意味はないと思うの。。。
オタクに萌えを与えるためだけに存在してるんだね、丸タスったらきゃわすうううう!!!

て、変な書き込みしてごめんね!!!(汗)
荒らしじゃないよ!(笑))
2006/07/06 23:41 | | edit posted by まゆ
まきさんこんばんわぁ~i-119e-420
あたしも「まきさん」でドキッとしました!
同じ名前だとビックリしますよねe-274

やっぱり中丸くんは「消えそうに」のとこですよねi-190
イマイチ自信はないけど…i-229
亀ちゃんと中丸くんの歌声ってたまに似てませんか?

ですよね!うん(・∀・)
気にしないようにしますっ!
まだしばらくゆっちと亀ちゃんを応援することにしますねe-420e-421
そしたらそのうち中丸担になってるかもしれません。笑

ありましたねぇ!
亀ちゃんの髪の毛が心配になりました!笑
Mステでファイオーナイ歌ったときの亀ちゃんいいですよねぇe-415e-415
あれはカッコイイですe-267
モグラになる前の中丸くんはかっこいいんですけどねi-6
どこで間違ってしまったのか…笑

あ!ナカモレくんのことが気になってメール送っちゃいました!笑
いつもまきさんのナカモレくん観察記録にドキドキですi-257i-194
2006/07/07 00:42 | | edit posted by さや
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/90-4060cbc8
Trackback
