スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

恋におちたら
こんばんは☆フランスパン大好き、中丸まきです!(笑)
なななんと…!!
この前のロバ丸ラジオ聴けちゃったよ~~
ユミちゃん(@中丸)ありがと~~~!!!大好き

生電話とかさ、すっごいしたいんだけどーー
どうする?中丸くん竜ちゃんから電話かかってきたりしたら!
意外と冷静だったりするかも(苦笑)
てかさ、電話出た瞬間切ちゃったよ!あはは!笑
S丸だー竜ちゃんとキャピキャピvvかわいすぎ
ねぇこの人たちほんとに22歳なのかな?←おい

お悩みとかさ、私ナカモレくんのこと相談してみようかな!
だってもしそれで採用させてもらえたら・・・!
よし☆ちょっと頑張って応募してみよ
中丸くんにまきちゃんって呼ばれたら…!病院行きだわ

はい、ではお待たせしましたー!(待ってない?苦笑)
今日の中丸くん似(ナカモレくん)観察記録どうぞ

一言:てか今日まぢに凄かったよ?


今日はミラクルすぎたよ…!(衝撃大)


お昼食べに学食へ!2コマがない友達が、
いつも私たちが座るら辺の席とっててくれてたの。
(ナカモレくんに遭遇する辺りvv)

私はさりげなくナカモレくんがいそうなとこチラって見たけど、
全然違う人がいて、あれ?今日はいないのかなぁって
ちょっとがっかりして友達のとこへ行ったの。


そ・し・た・ら!



隣のテーブルにナカモレ君いたの・・・(ひぃ☆)



隣って言ってもなんていうのかな。
私のイスの後ろにナカモレくんって感じ!!!
うーーんとね、かなり近すぎてまぢやばいの(笑)
イスとイスの間は人が通れないくらい狭いの。
てゆか両方座ればイス同士がぶつかるってくらい。
だからお互い反対方向を向いちゃってる形になるんだけど、
私が後ろむけばナカモレくんがすぐそこにいるのよ!!

いやーーーーーー!


私っちが飲み物買いに行った時にナカモレくんいなくなっちゃったの。
えっまさか逃げられた?苦笑とか思ってたんだけど、
お昼買いに行ってただけだった!(ホッ)

で、ナカモレくんお昼持ってこっちに来たーー!!
私の隣空きましたけど座りますか?←誘うな(笑)
友達が席取っちゃったらしく、私の真後ろの1個隣の席に座ったの!
ち、ち、ちかいよぉぉーーーーー!!!!
どきどきが止まらなかったよ


でね、すっごい気になる話が聞こえたんだけど・・

赤西仁ってさー・・・

ってナカモレくんの友達がしゃべってた…!(本気)
なになになになに!?何ですと!?笑
なんて話してたかはよくわかんなかったけど;;
まさかナカモレ君たち内でKAT-TUNの話が出てるとは・・・!
ナカモレくん、やっぱ中丸くんファンなんじゃないの?←しつこい(笑)
しかも私たちの話を聞いてたのか?よくわかんないけど、
共通のことでお互い盛り上がってたの(笑)
ねぇーーーー絶対聞いてたでしょ!

3コマ行くときも、まだいたんだよ。
イスとイスの間って狭いから、すっごい気を使ったよ;;
ぶつかっちゃったら悪いもんね
さりげに体全体がこっち向き加減でしたけど?>ナカモレくん!
やっぱバレ・・てる・・のかなぁ・・・


そんな感じでナカモレくんが触れる距離にいたんだよーー!
今日は一段とカッコよくて、さらに似てたの
あっ金曜日だから気合入れてくれちゃったの?ぇ
まさかこんなミラクルが起きるとは・・!


これはロバ丸に相談するしかないわ!


では幸せすぎなまきしたー!おやすぴー
スポンサーサイト
posted by まき
category:日常   comment:6 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
私の事覚えてくれてたなんてめっちゃ嬉しいです(≧≦)
今日のMステの中丸クンは、おいしかったですね♪笑゙おもしろかったー。
あとよろしければ、また相リンしてやって下さいm(_ _)m
コメ待ってますヽ(*´∀`)ノ
2006/04/29 01:45 | | edit posted by 未和
あっちです!コメントありがとうございます★
移転されてもどこまでも着いて行きますので~(〃^∇^)o_彡☆笑
リンクさせていただいたので確認お願いします♪
2006/04/29 15:45 | | edit posted by あっち
まきちゃん  こんち!
昨日はアリガトね!うれしかったよホントに・・・
ナカモレ君観察記録・・・まきちゃんすご~く幸せそうで、癒しだわ!私には・・・・こっちまで幸せな気分になってくるもの
きっとナカモレ君気づいてるような気がするんだけど・・・いすぶつけて「アッごめんなさい」みたいな感じで話掛けちゃえばきっかけに・・・ならないか?・・・・こうゆうこと考えてるときはホント楽しいよね!人のことで妄想してどうする?って感じだけど・・・・おバカなオバでごめんです。
次の観察記録楽しみだわ!
2006/04/29 16:56 | | edit posted by ゆい
こんにちわーi-1
昨日は亀ちゃん、いたって普通でよかったです(・∀・)
私も、もやもや感はありますけど気にしないことにしましたーv-353
もし、中丸くんだったら…なんて恐ろしいこと考えられませんよーi-282v-356

てか、Mステは中丸くんですよね!!!
私もほぼ雄ちゃんにか見てませんでした!(オイ)
照れてるとことか、ホッペを舌で飴玉にしてるとことか…もうすっっっごいかわいかったですe-266e-266
昨日は中丸DAYですねーe-343

ラジオ聴けたんですか!?
よかったです(・∀・)
ホントに22歳とは思えないかわいさですよねぇ!笑

ナカモレくん…そんな近くにいたなんてすごいですねe-420
お友達さんナイス!!笑
仁くんの話してるなんて…やっぱりナカモレくん、中丸ファンですかねぇ?
ぜひ、ロバ丸に相談してみてくださいっv-218
2006/04/29 18:03 | | edit posted by さや
中丸まきさん>>
リニューアル?おめでとうございます★
これからも見に来たときは、コメント
かきますね★
2006/04/29 23:25 | | edit posted by さよ
ナカモレくん観察記録(笑)、めたんこおもしろ-いo('∇^☆)/
てか、サヤもナカモレくんは気づいてると思う♪
ゆっちにも相談したコトだし(笑)、なんかイイきっかけできたらいいな-☆
まきサン、頑張って(^^)v

あ…ちなみに5日の一部、サヤはアリーナBブロ前列です☆
会えるといいですね-(>∀<)〃☆
2006/04/30 01:41 | | edit posted by サヤ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/9-8c39caf4
Trackback
