スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

呪われてる中丸くん
こんばんみ(・3・)
アールワン宣言で「まきさん」て言われて本気でびびった、まきです(笑)
あの瞬間心臓飛び出るかと思ったもん・・・!
でも福岡じゃないです、私は静岡ですー!惜しかったなぁ

OP
竜「おっす☆おらモンジ!」
雄「おっす☆おらクリリン!」
ねー二人ともかわいいんだけどどうしましょう!!

竜「7月4日といえば赤西の誕生日ですよ!」
雄「メールは?プレゼントは?」
竜「しましたよー」
雄「僕もしました!なに送った?」
竜「ネックレスを☆」
なになに仁くん幸せ者ーー!ネックレスとかいいね☆
メンバー内で誕生日プレゼントあげてるとかほのぼの感がいい
てかロバ丸の二人だからかな☆☆
雄くんは亀ちゃんの誕生日にプレゼントあげたんだよね!
3月17日のデビューコンのチケットを。(本気と書いてマジ 笑)

仁くん作の『上田竜也物語』!!!
ゆうかちゃんは関係なかったのね!笑 かわいそーー!笑

中丸くんのブーツ移動事件
霊感があるっていうリスナーからの相談。
竜「『・・女の人の霊が見えたりするんですよ。』」
雄「まじかよ!」←本気で怖がってる!
雄「俺ねー霊とか見たことないけど信じてるんだよ。」
私も見たことないけどすっごい信じちゃう派!!

コンサートで使うブーツとお友達からもらったピーナッツの人形を
中丸くん家の出窓のとこに置いておいたんだって。
そんで朝起きたらブーツが移動してたっていう・・・!(ひィ!)
ね、中丸くん前コンサートでこの話してなかった?
私なんか聞いたことあるんだけど!(リアル)

雄「即行そのピーナッツ捨てたからね!」
あははははは!友達からもらった物なのに!!苦笑
雄「だってブーツの移動の仕方が尋常じゃないんだよ!!
  ・・・・・俺の枕元!!!俺の横だよ!?
きゃああああああぁぁーーーー!!
きっとね雄君呪われてるんだよ(にっこり☆)
竜「うそくせー!」
雄「ほんとに!マジで!」←この雄くん本気だったね(笑)

大明神
①朝礼の時とかに先生の「えー」とかを数えるコへ。

竜「お前リアルアホ。」

アハハハハハハ!!!!!!!笑
竜ちゃんが言うとすっごい冷酷な感じで面白い!!笑
竜「そーゆーこと考えるなら違うことで頭を使え!」
竜ちゃんなかなか大人な考え言うじゃんー!
雄一くんならそんなこと言わないはず☆笑


②就職活動をしている19歳のコへ。
リ「中丸くんに面白い一言お願いします!」
竜「これは決まってるでしょ?」

雄「これからが本当の大人のスタートだ。」

きゃああああああああぁぁぁーーーー!!!!
あたしこれ聞いてめっちゃ興奮したよ!?!?
だっていつもみたいに「頑張れ」ってくると思ったんだもん。
やばかった・・これはかなり・・
中丸担のみんな大丈夫だった?倒れてない?(笑)
雄「初めてでたーーーー!!」
竜「やればできるじゃん☆」
雄「大人の第一歩ですからね!」
竜「20代になれば子どもの子の字もなくなるからね!」

反省会
竜「Kくんもそうだけど赤西もなー・・・」
雄「だって作文とか書くキャラじゃねーしな!」
竜「赤西も出たいんだって」
雄「亀とグルんなってくるかもな!笑」

でも録音してるってことに気づく二人。(もうよくない?笑)

竜「ごめん赤西。亀ちゃんと来ないでね
最後の竜ちゃんが超かわいかったから、きっと仁くん来ないよ
大丈夫!中丸くんが言ってたら来るかもだけど☆笑
てかホントにグルになってきたら面白そー!
ちょっと期待してみよ!そんで久しぶりにメール送ってみよ


お待たせしました!コメントレス☆
未和ちゃん、ユカリちゃん、依梨ちゃん、さやちゃん、きゃおるちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

>未和ちゃん
わわわ・・・まだコメできてなくてごめんね↓↓
DVDは明日くらいには届くかな??
なんか未和ちゃん持ってる物ばっかだと思うけど
いろいろいれちゃったのでよかったら見てね
山Pのはあんまりなくて~探したんだけどねぇ
ヘイヘイヘイは意外な真相が知れておもしろかったよね(´∀`)
山Pと亀ちゃん今はすっかり仲良いし
なんか夏も遊ぶらしいしラブラブだねッvv
ジャニーさんもたまにはいいこと考えるじゃん(誰目線だよ)

>ユカリちゃん
仁くんも早いもんだねー22歳!おめでとうvv

うん、その気持ちはよーーくわかるよ☆
1冊じゃ確かに物足りないよ・・たりなすぎる!!
わかってても買っちゃうんだよね~
あーこっちもいい!これも!とか言って
気づいたら・・あれ?1、2、3・・冊みたいな(笑)
そんな策略に毎月はまってる自分が怖いわ(´∀`)笑

>依梨ちゃん
テストお疲れ~~~
そっかぁ仁くん誕生日からなのね(><)
無理しないようにね!ちゃんと寝るんだよ☆
私ももうすぐテストだからがんばらなきゃ!
電車のぎゅうぎゅうは嫌すぎるよ~~
夏のあの蒸し暑さとかやばいもん!!
おじさんとかいると更に嫌っていう・・・
自転車は足疲れるけどダイエットになるもんね!

>さやちゃん
さやちゃんこんばんは!
KAT-TUNってホント声照るよね~~
あっでも今日シグナル超真剣に聞いたらわかったよ!
雄一くんは「♪消えそうな~」だね!!
やっぱ「♪近づくと~」は聖だった;;中丸担のくせに・・(苦笑)
じゅんのはわかいやすよね~あの元気さくれつな☆
亀ちゃんと仁くんはやぱりうまいなーって思ったよ
いやいやいやよく思わない人のことなんて考えない考えない。
私も周りの目が気になったけど、
やっぱ自分の好きな人のことを応援すればいと思うよ!
でも亀ちゃんも好きならやっぱ2人応援すればいいし
あんま悩むことないと思うよ(´∀`)/
亀ちゃんねー1年にすっごい変わったときあったよね?
黒髪になったと思ったら金髪!?みたいな(笑)
私はMステでファイオーナイ歌ったときの亀ちゃんが好きだな
まぁ亀ちゃんなら、モグラにだけはならないからきっと大丈夫だよ!笑

>きゃおるちゃん
きゃおるちゃんこんばんは!
お誕生日のお祝い会したんだね~☆
いいなぁ今度は私も混ぜてくだぱい
そうそう、11日に新商品が出るらしいよ!!
そんでもって新CMもやるみたいで!!!
まさかそんなはずは・・地域限定とかやめてほしいよね(><)
きっと全国発売だと思うよ楽しみだね♪
スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
i-167日頑張れば休みi-175
最近ラジオすら聞いてないi-238
レコメンもi-5i-5
ブーツの移動i-198i-198
読んでて怖かったよi-230i-230
うちも聖と一緒で霊感強いi-239
ホント霊i-282見えるときは見えるi-19
前とか部屋に行くため階段上がってたら
階段の隅に小さい男の子見えたi-183i-195
まきちゃんは霊感大丈夫なのi-218
2006/07/06 16:16 | | edit posted by 依梨
ごめんi-202
変になったi-195
まきちゃんも霊感大丈夫なのi-198i-198
絵文字がi-229
2006/07/06 16:18 | | edit posted by 依梨
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/89-f52b01b1
Trackback
