スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

レインボーフルーティア
こんばんみ(・3・)
今日はお姉ちゃんやらお父さんやらトラブル続きで
てんてこまいでした!てんてこまい!←キモイ
久々に車の運転したけど、全然平気だったよ(笑)
なんだ、私ってやっぱうまいのかも!?(自分で言うな)

どうやらプラスXの新商品が出るらしいね!
【レインボーフルーティア味】
新商品ってことは新CMってことでしょ・・!?
そんでもって画像までいただいちゃったよ!
(Chocoちゃんアボガドーーー)
きゃああぁぁぁー雄くんの座り方が女のコみたい!!(笑)
なんでそんなにキレイにそろうの!かわいいねかわいいね(*´∀`*)

仁くんも22歳で雄一くんと並んじゃったね!
でもあと2ヶ月したら雄一くんは23歳になるわけで。
早いよねー早いもんだ!

あーもう遅い時間なので寝ます。
コメレスは明日にするね!いつも本当にありがとう
あと最近ナカモレくん観察がないけど、嫌いになったわけじゃないよ★
興味がなくなったわけでもないよ☆
うーんとね・・ヒントを言えば・・ちゃんと記録してます!
きゃあ意味深だこれ!(笑)

知りたい方はメールでもちょうだいね(・∀・)

んじゃまたね!サラダ☆☆
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんにちわんつ-♪
元【紗((勝運●゜∀゜●新素・栄斗))姫】の
紗姫です(人v`*∞)
ブログリニューアルしましたあヽ(゜∀゜)ノ パチパチ
そんでこれからも相リンしてくれるなら
コメントください(dd'`%!★)
いい返事待ってます★★

コピでごめんさい(p>Д<q*゜)゜*。
2006/07/05 18:01 | | edit posted by 紗姫
こんばんわ☆きゃおるです!!
昨日はお祝いで飲み会でしたー!!
凄い楽しかったです♪
+Xに新味が登場?!キャーッ!!ホントですか???
わぁーぃ☆新CMも入りますかねっ♪
凄い今からもう楽しみに・・・
って、また地限定じゃないですよね・・・
凄い心配。(汗)
2006/07/05 20:21 | | edit posted by きゃおる
移転しましたーvv
友達と共同ブログつくってます★
ぜひぜひ来てくださいなあ((´`★))ノノ
あとこれからも相リンしてくれるのであったら
ぜひコメントください★
でわでわv
コメント永遠とまってます♪♪ワリャ

移転先⇒http://yaplog.jp/k-s-destiny_26/
2006/09/23 12:33 | | edit posted by 紗姫
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/88-9a28ad0e
Trackback
