スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

HAPPY BIRTHDAY

           

              ゚+.(*´∀`*)゚+.゚

              HAPPY
         *22*
        BIRTHDAY

             Jin Akanishi

              ゚+.(*´∀`*)゚+.゚


かるくて元気で
っこいいダンスも魅力的
っこにっこの笑顔で
あわせにしてくれる。
こちゅうなところもあるけど?(笑)
ーーと頑張ってる仁くんが大好きです

22歳本当に本当におめでとう゚+.(*´∀`*)゚+.゚
下手なあいうえお作文を頑張って作ってみた!(約2分くらいで)
これからもずっとずっと応援するよ
仁くんにとって幸せな一年でありますように(仁´∀`)人(´∀`仁)


こんなところでコメントレス!
未和ちゃん、さやちゃん、愛梨ちゃん、きゃおるちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

>未和ちゃん
今日こっそり遊びにいっちゃったよ☆
ごめんコメントさせてもらいにまたいくねー!
あ、DVD今日(3日)に発送したよ
また無事に届いたら連絡くだぱいvv
ヘイヘイヘイのは亀ちゃん話したのだよね?
あれ面白かったよねー!今は超仲いいみたいだし
これもすべてジャニーさんのおかげかしら?笑

>さやちゃん
さやちゃんこんばんみ☆

あははははは!笑 こうき面白すぎだね☆爆
今になってリアルフェイスですか!キター!って思ったのに
♪ギリギリで~っておいしすぎるよ(笑)
中丸くんは先週はじらしたのにねー
ホント正直ものなんだから☆
「新曲・・と見せかけてMisty(中丸ソロver.)」で!!!
とか言えばいいのに。やぱりまだテンドンができないのね。
(@うたばんの時みたくね 笑)
なんかみんな声似てるから??だよね~~~
わかるのはじゅんのくらいかな?
歌番組で雄一くんのソロが聞けるなんて信じられないけど

いやいやいやいや・・・!
さやちゃんはもう中丸担になったほうがいいよ!
今のうちに☆(って前から誘ってるヤツ 笑)
そうだねーサプリが始まったら私も亀ちゃんってなるかも・・←ぇ
ねー中丸くん最近感じいいよね~
一時期はモグラだったからあれだけは勘弁・・↓↓
亀ちゃんもそろそろ切ってほしいね~

>愛梨ちゃん
うん、アボガドーー!!笑
一般とか繋がるのかなぁ・・頑張ってみるね!
チケット取れますように
あ、ドコモの店員さん男だったんだ!笑
でももしかしたら中丸くんファンだったりするかもよ!笑
俺の中丸を・・!みたいな(それはないだろ)
私もいまだに1冊しかないからたくさんもらってこないと☆
なんか早めに行かないとすぐなくなってそうだよね(´Д`;)
ヘイヘイヘイ収録この前あったんだよね~~
ホント新曲楽しみすぎるー!!
またミリオンとかいっちゃったらすごいね

>きゃおるちゃん
そっかぁ・・BS見れないんだね(´Д`;)
私のとこ見れるんだけど、曇ってたりすると全然画像乱れて
途中から真っ黒になっちゃったりするときあるよ~
だから晴天の日くらいしか安心して見れないの↓
電話ねーすっかり忘れてたよねー(><)
ニカちゃんへの愛がたりなかったのかなぁ・・・
一般がんばろうね!!!!!!
おぉー!!24時間TVは送ったんね
私は未だに送ってないよ;;早く送らないと忘れそう;;
スポンサーサイト
posted by まき
category:Happy Birthday   comment:4 trackback:0

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能


comment
どうも♪
遊びに来てくれたんですか(゜∀゜)??
いえいえ、コメントはいつでもOKですよー☆
また時間がある時にでもコメしてやって下さい♪
ヘイヘイヘイの話はおもしろかったですねー!
って言っても1回だけ見て消えちゃったので、あまりはっきり覚えてないんですけど…。
亀ちゃんと仲良くなったのは…やっぱりジャニーさんのおかげでしょうね!笑
そしてその話をしてるヘイヘイヘイをまた見れるのは、私にとってまきさんのおかげです。笑←いや、本当に
また届いたら連絡します(*´∇`*)ノ
2006/07/04 00:55 | | edit posted by 未和
じんじん22歳おめでとうだね☆

私もセクシーより可愛い方が良いなぁ・・
そうなの9冊とかバカだよねー笑
今はそんなに買うことはないけど
1冊じゃすまない時あるよね・・
ほんとジャニはこわい~~!笑
解ってても引っかかるんだよー
2006/07/04 16:10 | | edit posted by ユカリ
仁の誕生日からテストi-230i-183
テストの具合は普通笑i-202
本当暑いねi-1i-6
する気ホント起こらないi-179i-229
だからi-217してるi-87

i-30満員とかホントいら②すごいよi-282
ぶつかってこられたりホント息苦しいi-203
i-224て運動になるしいいよねi-175
2006/07/04 16:56 | | edit posted by 依梨
まきさんこんばんわe-420
バトンおもしろかったです♪

Misty(中丸ソロver.)いいですねぇ~( *´艸`)e-266
もうその場で歌ってくれていいです。笑
中丸くんもそろそろテンドン覚えなきゃですね!笑
KA-TUNは歌だと意外と声似てますよねーe-330
普段は全然違うのに。
じゅんのは特徴的な感じで分かりますね。元気いっぱいなんだもん。笑

あはは!中丸担になった方がいいですかね?
でも色々心配しちゃうんですよ。
今まで亀担でやってきたから担変えみたいのをよく思わない人もいるんじゃないかとか。笑
特に中丸担の人に申し訳ない気がしちゃって。
あとはなんか亀担でいたい感があるんですよね!笑
色々もやもやが出てきちゃうんですよー。
こんなことに悩むなって感じなんですけど。笑

モグラは…ほんと暑苦しい髪型でしたね!
亀ちゃんも随分この髪型続きますよね。
昔は結構変えてたのに…i-238i-6
2006/07/05 00:59 | | edit posted by さや
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/87-23849158
Trackback
