スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

KAT-TUNバトン
久々にバトンをやらせてもらいまーす
バトンっていつぶりだろ?(聞くな)
いつもいっぱい溜めちゃってごめんね
暇があるときにちょこちょこやらせてもらいます

今日は、以前にまゆちゃん(@中丸)から貰ったバトン☆

【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】

①あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀ナシ和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中コーキ
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田タツヤ

うーーん・・・で!!
だって自分よりできたらなんか嫌だと思う。
あとだらしないのもダメダメダメーー!
かわいい竜ちゃんで☆いいよコピー教えてあげるよ
ここにD.「先輩、個人指導してください!」中丸ユーイチ
とかあったら速攻Dにしますけどーー!(ってないだろ)


②今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西ジン
B:笑顔でゴリ押し田グチ淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸ユーイチ

(にっこり☆)
朝から中丸くんとまったりお茶するーー!
先輩熱いから気をつけてくださいよ!って言いながら
自分で飲むときに「あつッ!!」って言うんだよ。
かわいいかわいい、。かわいすぎるよ雄一君。
そんなあなたと外回りだなんて幸せすぎるよ


③ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸ユーイチ
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田グチ淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤ニシ仁

でしょ!何が何でもAしかないよ(O`∀´O)
私「すごいーお弁当自分で作ったの?」
雄「・・ううん、お母さん★」
きゃああぁーーーひろみを愛する癒し系だもんね
いいよ、今度は私が作ってきてあげるから!(嫌だって?笑)


④上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀ナシ和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田タツヤ
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中コーキ

さりげない優しさが大好き!しかないでしょ!
そっとコーヒーをもらった瞬間号泣だよ?きっと。
その間は中丸<亀梨感じだね~
そんでもって亀ちゃんといい雰囲気におちいっちゃうの。
それを陰で雄くんが見ちゃって三角関係・・・!笑
きゃあああぁどうしましょう!ぇ


⑤仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸ユーイチ
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田グチ淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨カズヤ

Cの気持ちもわかるけど、やっぱりで☆
雄くんと二人っきりとかやばいね・・!!
残業どころじゃなくなっちゃうね!!!ぇ
「何か手伝いますよー!」とか言ってホントにやってくれるのか?(おい)
集中してるときにブンチクとかHBBやらないでよ?笑
でもそうやって盛り上げてくれる中丸くんも大好き←やっぱり


続きは<恋人編>だよ!レッツゴー!

<恋人編>

⑥仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤ニシ仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中コーキ
C:「早くー」メールで催促上田タツヤ

でしょ!でもCもなかなかかわいい。。
でも車ってのに一番惹かれるのであーる
車でデートデート♪やば!楽しくなるね(*´∀`*)
仁くん来たと思ったら助手席に雄君座ってたりしてね!笑
なんであんたも乗ってるの!?ってなるの。きゃわきゃわ☆笑


⑦仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀ナシ和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤ニシ仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田グチ淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中コーキ
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田タツヤ
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸ユーイチ

Fの中丸くんいいんだけど。。。私がいい!!(ぇ)
邪魔かもしれないけど、そばにいてくれるだけで幸せだもん!
手伝うことない?って気にしてくれるのも嬉しいけど
ラブラブなもあこがれるのです雄くんごめーん↓


⑧終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀ナシ和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤ニシ仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田グチ淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中コーキ
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田タツヤ
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸ユーイチ

もちろんで!!!!!
ソファーでいいから!とか言っときながら結局はベッドにくるんでしょ!笑
ちょとT寒かったから一緒に寝させてとか言うの。
・・・いや、そんな言い訳なんかしないかも。
雄くんのことだから、気づいたら横にいた・・・!ってのあるかも☆
きゃああああ中丸くんに襲われちゃうーーーー(ぇ)


⑨朝の様子を、お書きください。
ぴちぴち(鳥の鳴き声)
・・ん?あれ?起きたらやっぱり横に中丸くん。
あれ?ソファじゃなかったの・・・?
すやすや眠ってる雄くんがかわいから許しちゃう人(おい)
朝ごはん二人分作って、「雄くーん!!朝だよ!」って起こす。
「んー?」ってまだ寝起きな雄くん。かわいかわいいー!
こんなの現実にあったら幸せすぎてとろけちゃう~~(゜´Д`゜)


⑩次にバトンを回すanego(何名でも可)
どなたでもいいのでやってみてねん♪
ぜひ中丸くんを選んでやってください(にっこり★)
スポンサーサイト
posted by まき
category:バトン   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/86-25303314
Trackback
