スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by まき
category:スポンサー広告  

待ちましぇ~ん
こんばんみ(・3・)
あたし、おバカやっちゃったよーーーー!(重大)

大冒険の特電すっかり忘れてた(・∀・)

まぬけなまきちゃんと呼んでください(苦笑)
だってだってだって・・手帳には9日10時~って・・
それ一般発売のことじゃんかよ!苦笑

みんなが電話繋がらないとか言ってて、
え?は?なんのこと言ってるの?って思ってたからね(゜´Д`゜)
ニカちゃんに会いたいとか思ってながら
うっかりミスしちゃったあぁぁーーー㊦㊦おバカすぎる・・・

でもこんなこと言っててもどうにもならないから
9日の一般発売頑張ってみる!よし
今日の少クラ見たら、やっぱりかわいかった!
ニカちゃーーーーん☆☆(O`∀´O)
中丸くんがいない少クラ~↓↓とか思ってたけど
タイピーのかっこよさにやられたし(ソロなんて思いのほか!)
ニカちゃんのアップはあるしなか②よかった!
聖が今年のソロ曲(♪SHORTY)やったけど
もしかしたら雄くん乱入してくるんじゃないか・・!
ってものっそい期待しちゃったてTVにがっついてた!笑(本気)
でもそんなサプライズは起きることなく終了!苦笑
コンの時に途中から参加の雄一くんめちゃカッコよかったよね
仁くん側にいたのに、中丸くん見つめてたもん(*´∀`*)
あの雄くんまた見たいなぁ・・☆*:・°★:*:・°


お待たせしました!コメントレス☆
未和ちゃん、依梨ちゃん、さやちゃん、愛梨ちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

>未和ちゃん
未和ちゃんこんばんは!
遅くなってごめんね~~↓↓
ついに始めたんねーーー!メールもありがとう
じゃぁリンクも張り替えとくね☆☆
KAT-TUNのこともまた話そうね㊤㊤
明日にでもDVD発送するので待っててねー!
またそのときはメールしまーす

>依梨ちゃん
遅くなってごめんね↓↓
テスト勉はどう??
暑いよねーホントだるぅてやる気がでない
寝てるのに眠いし~(このモヤモヤ感が嫌~)
ゆっちも応援してるからね!頑張ってね!
あーー満員電車はやだね↓↓
夏とか暑い時にぎゅぎゅうになると辛いでしょ
チャリはそういうのはいいけど、やっぱ体力使うよ~
なんか高校の時は筋肉ついた感があったもん(笑)

>さやちゃん
さやちゃんこんばんは!
こっちこそ遅くなってごめんね↓↓
なになに・・・聖リアルフェイス流したの?笑
さすが・・・!雄一くんは正直ものだね(にっこり☆)
そうそう、中丸くんのとこさ「近づくと」じゃなかったっけ;;
その次が雄くんぽかった(苦笑)
ちゃんと聞いてみないとどこを歌ってるかわんかんないね
チキチキアーもいい感じで♪やっぱ仁くんぽいかな?
エロ系って言ってもどうなのかねぇ??
あの二人のことだからどうなることやら(笑)
だって初キスの年齢とかで盛り上がっちゃってたし!
えええそこですか!みたいな(笑)
かわいいな、ロバ丸は二人とも(まったり)

さやちゃん・・!
「中丸くん」って単語が頻繁に出てるよ!!笑
これはやっぱり中丸担になるべきなんじゃない!?
亀ちゃんはイナゴだったねーーー←おい
あの髪型はどかと思うよねぇ・・小さくてよかったかもね
やっぱり一番は中丸くんでしょうー!(きっぱり)

>愛梨ちゃん
愛梨ちゃんこんばんは☆
お久しぶりだねーー!こっちこそご無沙汰しちゃってごめんね
ドコモパンフ、私もはずかしくて1冊しかもらってないよ;;
店員さんこわかったんだ!?
やだやだやだーーきっとその人もKAT-TUNファンなんだよ!笑
今度は違うドコモショップに行くさね!
きっと大量にもらってもいいはず☆(って私が言うなよ)
Mステのいきなりだったから不意打ちだったよ~!
カッコ良かったら許しちゃうけど
また新曲出るから歌番組が楽しみだね(´∀`*)
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
そうなんです…やっちゃいましたよー(≧≦)笑
またぜし遊びに来て下さいね♪
KAT-TUNの事も、もちろん話しましょう★
いつでもウェルカムです♪笑
DVD本当にありがとうございますm(_ _)m
もう何回言っても足りないぐらい感謝してます!
あぁ…またあのヘイヘイヘイのヤマピーが見れると思うと…楽しみで仕方ないです!笑
2006/07/03 01:16 | | edit posted by 未和
e-420まきさんこんばんわi-118

そうそう!
聖が不意打ちでRealFace流したんですよ!笑
聖「よし行こう!聴いてください!KAT-TUNで、SIGNAL」
って言ったのに、ギリギリで~♪って!笑
で、じゅんのが「おーいi-229i-200
聖「間違えた間違えた!笑」
てな感じでしたi-190
その前もカナリじらしてたんで、「よし、やっと聴ける!」って思ったらRealFaceが流れたんで「やられたーi-229」と思いましたi-239i-6
中丸くん、正直者ですね!笑
逆にあっさりすぎて「アレ?」みたいな感じもしましたけどi-273
正直なとこ、どこ歌ってるのかよくわかんないですよね!笑
自信を持ってここって言えないですi-230i-201
瞬間を~♪のところは中丸くんだなって思うんですけど、サビ分かんないですね!

初キスはいつかとかって…エロ系とゆうより恋バナ系ですよねぇ?笑
2人の喜ぶポイントがわかんないですねe-274

そうなんですーi-238i-1
最近中丸くんのことばっかり言ってるんですよ!
やっぱり中丸担になるべきですかね?
でも亀ちゃんも同じくらい好きなんですよーe-263
多分サプリとか始まったら「亀ちゃん亀ちゃん」言ってると思うんですよね…(lll´ヘ`lll)
どうしようかと思ってる今日この頃です。笑

織田信長に食われたイナゴヘアーはマズイですよね…e-286
あれがアップだったら直視できません!笑
最近中丸くんの髪型調子いいですねe-266
てか、こんな長々とごめんなさい!
2006/07/03 02:34 | | edit posted by さや
一般で大冒険取れるといいですねi-190
頑張ってくださいッi-199i-199
まきサンなら絶対取れますよi-237i-194

店員さんの視線がすごい怖かったんですょ・・・i-182i-201
けど男の方だったからKAT-TUNファンじゃないはずi-199だと思うんですけどね-i-181
違うところ行って来ますi-246i-203
KAT-TUNのためならドコまでもi-205i-205i-225行きます笑))
そしていっぱい貰ってきますi-258i-202

Mステ不意打ちでしたよねi-199
リアルタイムで見れなかったんで、HDDに取っておいて本当によかったですi-233i-178

そぉですよねッi-175
HEY!i-168のKAT-TUNがめっちゃ楽しみですi-178
2006/07/03 20:03 | | edit posted by 愛梨
どーも。少クラの見れないきゃおるです・・・
アタシのHouseはアンテナ無くてBS見れないんです(涙)
ホント、色々と付いてない家で。。。困ります↓
アタシも電話のことすっかり忘れてましたよー・・・
ホント、最近抜けてるんですよね~v-421
でも、24時間のハガキはしっかり書いて送りました!!(笑)
24時間、当れぇー!!
と毎日東京に向かって念じてます。(笑)
2006/07/03 20:49 | | edit posted by きゃおる
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/85-b9a4dfde
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。