スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

9 is ワクワ9
こんばんみ(・з・)
今日はドコモショップ行って、ばっちりもらってきたよ☆

ドコモパンフ
ひゃああああぁぁーーーー(*´∀`*)
KAT-TUN6人だよ、うわっカッコイイーーww
お友達から画像もらって知ってはいたけど、
こうやって手元にあると違うもんです。うん。
顔がすっごいリアル(・∀・)笑
ちょっと鮮明すぎないか、これ?
竜ちゃんとか美しいんだけどどうしましょう…!
雄一くんのお星さまが3つ輝いてる…☆
仁くんどこ見てるの…?

雄一くんのN902iSがあったけど、
あの機種大きすぎだよね!(笑)
第一印象「でかっ!」だったもん(・∀・)
なんか縦に長いよね。なんだろ?細長い?
でもやっぱりピスタッシュグリーンに惹かれるのであーる(笑)
でも私はauなのであーる(苦笑)

CDTV
7月新曲エクスプレスでKAT-TUN(*´∀`*)
♪ワッツゴ~イノン♪
プロモかと思ったらリアルフェイスのでした(騙された!)
ジャケットさ、ドコモのパンフと似てるね↑↑
やっぱりKAT-TUNは黒だね(´∀`)/
♪は~やーく来ーい来ーい7月19日~(笑)

コメレス明日にします↓ごめんね(>人<)
今日は飲み会で明日は朝から1日バイトなんで↓↓
そいでは携帯からでした!おやスピスタチオ☆笑
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/84-6757b193
Trackback
