スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

1位おめでとう(´∀`)/
こんばんみ(・3・)
今日MステSPだったんだね(今更!)帰っててから気づいたよ(笑)

上半期シングル1位『Real Face/KAT-TUN』

おめでとうーーー(*´∀`*)/
しかもワイプが出てきてKAT-TUNからのコメントが!!
きゃあああああぁぁぁぁ・・・!
いきなり出てきたからぴっくりしちゃったよ(・∀・)
Mステの映像はいいから、コメントアップにしてください(切実)
雄くんが終始にっこにっこしてたんだもん!かわいすぎ。

←ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6「こんばんは!KAT-TUNでーーす!」
淳「~上半期ベスト50で第1位!」
雄「うわぁ☆」←子どもか!笑
6「ありがとうございまーーす」(パチパチパチ)

仁「リアルフェイスということで、どうですか!」
竜「初披露ですからね!」
雄「Mステで初披露!」
仁「そうですね~」
竜「やっぱり出発点はMステですね!」
雄「そうですよ!!」
亀「2回目がドーム中継!」
雄「そう!2回目ドーム中継!あれも凄かったですよね!」
仁「そして3回目。松本さんの前ですよ。」
雄「やりましたねー!緊張しましたねー!」
聖「俺らはMステで始まってMステで終わるグループですからね!」
雄「ハッハッハッハッハ!笑」
・・っておい!!終わってないから!まだ終わってないから!笑
雄くんそこ笑うとこじゃないよ!(・∀・)

6「上半期1位ありがとーございましたー!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー→

なんでみんな喋るとき雄一くん見るのかね?安心するのかね?
仁くんとか手あげてるし雄一先生ですか!笑
てゆか雄くん頑張ってた!うん、頑張ってた!(真剣)
なんか中丸くんは何でも喋ってくれるね(・∀・)
だってみんなの喋りを雄くんがまとめてくれるっていうか
「そうですねー!」って雄くん何回言ったかねぇ!
やっぱりKAT-TUNの中で一番㊤のお兄さんって感じでした

雄くんが迷彩のパンツはいてたね(*´∀`*)迷彩!!
亀ちゃんが髪結んでて成人式の時みたいだったね!(苦笑)
竜ちゃんかわいい。かわいい。かわいい(そればっか)
ゴールデンなんだからちゃんと座りなさいよ!笑


はい!ってことでコメレス!遅くなってごめんね㊦㊦
メイちゃん、依梨ちゃん、きゃおるちゃん、ユカリちゃん、ナッチ、猟介さん
愛のこもったコメレスどうぞ

>メイちゃん
雄くんと竜ちゃんのラジオはいつも聞いてて爆笑だよ!
あの二人ふが大好きすぎて困るよ(笑)
ねーイナゴってどうなの?
亀ちゃん本人が出てくるかと思ってたよ、私。
苦情ですか!って感じだね
きっといつか出てくれるはず・・・!雄くんと交代とか?←おい
あ、メイちゃんもネタにしてた?たいぴー・・
ねー私も友達とめっちゃネタにしてたよ(苦笑)
ジャニーさんはやっぱりすごいね
テンパ時代に「宮迫やって」ってうちわに気づいてやってくれて
あれは感動だったよ~(泣)たいぴーいいじゃん!みたいな(笑)

>依梨ちゃん
テスト大丈夫??でもホント暑いからね~
私宿題やらなきゃ!って思ってもダラダラしちう~㊦㊦
ラジオは相変わらずおもしろいよーー!
この前のゲゲゲのゲは、電話じゃなかったんよ~
読まれた方も微妙じゃない?苦笑
電話で喋りたいよねーー(どきどき)
電車通学とか憧れるわぁ☆
高校のときはばっちり自転車だったからね★頑張った!笑

>きゃおるちゃん
きゃおるちゃんこんばんみ☆
ねーーー生電話なかったよね㊦㊦
でも私のじゃなくてよかったっていう(ホッ)
電話したいのにフツーに読まれたらえ?だよね
私もまたなんか送ってみよかな~☆
なんで東京だけとかなのかねぇホント。。
フツーに映画館とかでやればいいのにネ
チケット代より、行く交通費の方が高いからね(苦笑)

>ユカリちゃん
ねーーもうロバ丸ラジオ大好き
やっぱりあの二人の会話は聞いててニヤニヤするもん(笑)
Kくんって言いながら名前ばっちり出しちゃうとことか☆
ねーかわいいからしょがないよ!(解決☆)
えーー1ヶ月に9冊!!??!?
すごいよ、ユカリちゃん・・・!
露出多いけど、別に脱がなくても・・っていうのがあるよ
セクシーよりもかわいい中丸くんが見たいんで(切実)
でもそうするか迷ったときは結局2冊買っちゃうんだよね~
やぱジャニーズの力はすごいわッ★

>ナッチ
やっぽーい(´∀`)/
いえいえいえいえ可愛くもなんともないから!!
まあ小さいけど、黒髪のほうだよー(わかんないって?)
CMとかやってるの!?!?!?
私見たことないよ~~㊦最近はドコモばっか見るの。
パってつけるとやってたりするから、不意打ちすぎる(笑)
そっかぁナッチ買ってないのかぁ(´Д`)
でもいつか見てみてね!ぜひ!!
安くなった時に買うとかでもいいしね★
金融機関なんかでお金借りたら危ない!やめときなさーい(´Д`)笑
私たぐっちのとか一度も聞いたことないかも(苦笑)
10分しかないなんてそりゃ忘れるよね!ぇ
頑張っていつか聞いてみまーつ

>猟介さん
またまたご訪問ありがとうございますーー☆☆
5、6日辺りですか~!私は大会があるんでその辺は行けないですぅ㊦㊦
ジャニーズウェブでチケット販売とか初めてなんで
ちょっとドキドキします!倍率こわいですね~
だってジャニーズの面々が勢ぞろいなんだから・・・
接続もできないくらいになっちゃいそうですね㊦㊦
仁くん髪どうしちゃたんですかねぇ?苦笑
お客さんのとこにお座りした仁くんには驚きましたよおぉぉー!!
あれじゃお客さんも仁くんファンになっちゃいますよねー
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
お知らせ
こんばんわ!未和です☆
ついに…ヤマピー中心の新たなブログを開設しました!!
前のブログは、しばらく時間が経ってから閉鎖しますので、リンクの方面倒ですが変更よろしくお願いします。
ヤマピー中心と言っても、KAT-TUNも大好きですのでKAT-TUNの話題も更新します★
これからもよろしくですm(_ _)m
2006/07/01 03:50 | | edit posted by 未和
テスト勉なんとかしてるi-229
けっこーサボってるけど。。(笑)i-181
暑いからする気起こらないi-230
眠いよーーi-196

ラジオ聞く元気がないから聞けないi-200
時間も遅いよねi-198
だからその分朝が辛くて体調がi-282
i-30通学が中学の時憧れてたけど実際乗ると嫌だよi-182
満員だったり本当疲れるねi-195
i-224で行くのがいいよi-185
2006/07/01 13:19 | | edit posted by 依梨
まきさんこんばんわーe-420e-421
③日ぶり(?)くらいでごめんなさいe-327e-330
シグナル聴けちゃいましたねーe-266e-266
リアルフェイスは聖が流したんで、中丸くんもやったらどうしようって思ってました!笑
シグナル、電子音がいいかんじですよねぇ(´∀`)
やっぱり中丸くんの声って癒されますよねe-415
「チキチキアー」のとこ気になるっ!!
仁くんぽいですよねi-190
でもリアルフェイスの舌打ちみたいに意外とみんなだったりi-280i-1
新コーナー、エロ系でいいんですかね?笑
2人とも中学生男子のようにエロねたで喜んでましたしね!
恋愛系の方が楽しいですよねi-194
中丸くん食いついてくれるしi-237i-178

Mステの雄ちゃん!!かわいかったですね!
やっぱり迷彩パンツの衣装好きですi-175
でも亀ちゃん…苦笑
画面下に小さくだったからよく見えなかったけど、大きかったら絶対「あーi-282」ってなってました。笑
あの髪型はいただけないですよねi-182i-201
KAT-TUNの中で一番上のお兄さん!
やっぱり中丸くんですよね!ええ。
中丸くんいいですよね(*´ω`*)i-176
2006/07/01 22:22 | | edit posted by さや
お久しぶりですi-185i-185
全然コメできてなくてすみませんi-195

DOCOMOのパンフかっこいいですょねi-253i-175
昨日学校i-278帰りにいっぱい貰ってこようと思ったら、店長さんが怖くてi-165冊しか貰って来れなかったんですけど・・・

MステのKAT-TUNも本当にかっこよかったですよねi-257
亀ちゃンもゆっちも最高でしたi-178
2006/07/02 18:57 | | edit posted by 愛梨
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/83-2fd42338
Trackback
