スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by まき
category:スポンサー広告  

頑張ってる君の瞳
こんばんみ(・3・)
バイクに乗ってたら、前の車の後ろのガラスに
『美勇伝 石川梨華』
って文字がでっかく書いてあって、一人で笑ってた、まきです(笑)
でもこれ最初は”えっ?なんだこれ(・∀・)”思ったけど
『KAT-TUN 中丸雄一』
とかでもできるわけでしょ???でしょでしょ??
・・・・・いいねぇ(*´∀`*)←やる気かよ!笑

昨日はできなかったドリボズの感想をちょこっと!
でも明日早いのホント箇条書きで・・・!
てゆか全部中丸目線かもしれない!笑

・OPのって、リアルフェイスだったのね・・?(今更)
・雄一くんがお空から登場。きゃああぁーー(*´Д`*)
・中丸くん大丈夫?なんか固まってない?笑
・仁くん髪濡れすぎじゃない?(でもいいの!)
・竜ちゃん白すぎじゃない?(かわいいからいいの!)
・亀たんカッコよく登場ーーかずやーーー!
・雄一くんがキレてるのは似合わないよ!苦笑
・ボイパで聖と前に出てくる。はだかだよおぉぉーー(´Д`)
・試合の時の時、雄くんかぶってるかぶってる!笑
・でもあの時の雄くんの格好とか好きなんだよね
・鉛入れたのって実は雄くんなんじゃないの?(疑うな←笑)
雄一・聖ピエロ。かわいいかわゆい
いひひひひひひ!とかさ、どっから声が出てるんですか!笑
・あの二人見てると自然と元気が出るのです。
・お客さんの所はきれいさっぱりカット!もう亀ちゃんですか!
・田中。といじる亀ちゃんもかわいい
・鼻をとったらずぶとい声だーーーー!
「取るな×3・・!取らないのかよ!」ここ好き(´∀`雄)
・私が見に行った時(1/13)雄くんズボン逆に履いてたからね(爆)
・本気で間違えてたらしいから(・∀・)
・亀ちゃん空中ブランコ・壁歩き。。。!
・見てるだけでハラハラドキドキ。DVDでも緊張しちゃうよ。
・亀ちゃんアクロバット後のT-TUNの白スーツが素敵☆
・白い雄くんいいね!かっこいい! お・と・こ・ま・え★

うわーーぐだぐだな感想でごめなぱい㊦㊦
まだまだ言いたいことはたーくさんだけど今日はここまで!
ごめんねコメレス明日にさせてもらうね(><)
いつもたくさんありがとうですコメント大好き!
そいじゃまたねーー!サンキューピスタチオ☆
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
ゃぽやぽ!!!!

マッキ-!!!!!!!!
ぁなたの可愛ぃお顔が全然見えませんけどッツ!?!?笑
もっと近づけてごらんなさぃッツv-10


ドリボ見たんだねぇヽ(○´3`)ノ
アタシゎ金欠チャンで買えなかったけど…CMとかで見てたら欲しくなっちゃ--ぅ(;´Д`)=3
アイフル行こぉかしら…
ぁッツダメだ、レイクにしなぃとなv-8
ぃつかレンタルしてゃる---v-237


ラジオ久しぶりに聞いたじょ★☆
最近ズット忘れてた…KAT-TUNファンとしてダメだゎ笑))
聖と田口くんの10分しかないんだも~ん!!
そりゃ聞き逃しちゃうよ!!(ぉぃ
亀ちゃんが話しに登場してたからラジオの前で『グフフ…』ってv-238
決して怪しぃ者でゎぁりませんので…笑Σd(≧∀≦o)
2006/06/30 18:35 | | edit posted by ナッチ★☆
二回目の登場です(。・ω・。)ノ

倍率高くなるのはちょっとこまるな~。と悩んでます(゚∀゚)アヒャ
行くとしたら8月5日か6日を考えてるんで、Johnnys webで頑張ろうと思います♪

そこで、ひとつ難点が(;-;)発売開始の時間に家に居れるかわからなくて・・・でも、頑張ろうと思います♪

ドリボズ、すでに三回ほどみました(゚∀゚)アヒャ
あの、仁君がやけに髪がぬれてるとこ気になりましたね(笑)また、Show Time見直そうと思います~♪
2006/06/30 23:54 | | edit posted by 猟介
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/82-ecb6bb74
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。