スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

亀はディカプリオ似?
こんばんみ(・3・)
つ、つ、ついに「♪SIGNAL」初披露だったねーー(´∀`)/

OP
竜「おっす☆おらモンジ!」
雄「ふきのとうが気になっている、中丸だよ
竜ちゃんがDJオズマじゃなくなってる!笑
そして雄ちゃん・・・!あんたかわいすぎるよ(´Д`)

竜「Kくんから苦情がきまして。あの織田信長の・・」
雄「織田信長に食われたイナゴね!笑」
竜「それそれ!」
雄「文句?なに?かめ?・・・あっKか!」
2「KーK-K-K-!!」
雄「ま、しょうがないってことですよ。笑」
竜「亀梨はディカプリオに似ている!
雄「うん、さんせーーー!!」
なんだこのコたち!かわいすぎるうぅぅぅーー
雄くんの最後のさんせー☆とか!てか亀ちゃん名前出てる!笑

♪SIGNAL
きゃああああぁぁぁぁー!!新曲だよ!
中丸くんがリアルフェイス流したらどうしようかと思った!笑
♪チキチキアー♪って誰が言ってるの?
仁くん?みんなで?それが気になった!
あのCMの続きが気になってたから聴けてよかった
なんかあそこだけいきなりガラッと変わるよね
でも私は雄くんの「♪近づくと~」が好きです←強調(笑)

ネコをかぶってた竜也くん
竜ちゃんは転勤で5~6回お引越ししたそうで。
竜「自己紹介の時はネコをかぶってた!」
雄「ぷっ笑」
竜「~バスケとサッカーが大好きです★って。」
雄「サッカーできない!!!!爆 それ嘘つきだろ!笑」
竜「でもそれでサッカー部誘われて(笑)」
あはははは!それが仇になっちゃたんだねー竜ちゃん

雄「じゃあネコをかぶれってことですかね!」
竜「ネコはかぶってもいいけど、嘘はつくな!笑

学校が近い悩み
高校がめちゃ家の近くにあるっていうお悩み。
雄「俺小学校の時ね、30秒だった!4時間目終わって家帰れるからね!」
竜「ちょーうらやましい!」
雄「で高校も一番近いとこにしたの。でも近いから電車じゃないじゃん?
  自転車で20分かかったの!往復で40分!!!!」
竜「うわーびみょーーーーー!!!笑」
雄「雨の日も!それで3年間通ったからね!」
雄くん何を言ってるの!私だって30分かけて3年間行ったからネ(・∀・)笑
雨の日だってカッパ着て濡れながら行ったなぁ~思い出
竜「でも友達とか泊められるしね◎」
雄「皆勤賞いける!」
竜「でも中丸は遅刻するだろうけど(にっこり☆)」
雄「ぴーーーー!笑」
アハハハハハ!!!竜ちゃんが雄ちゃんいじってるーー!笑

反省会
雄「俺らさーなんで亀のあとフォローしなきゃなの?」
竜「あーーイナゴ?」
雄「亀ぜってぇー出たいんだよ!にっこにっこしてたもん!!笑」
雄「次からは絶対言わない!」
竜「次からは赤西押しで!!!笑」
アハハハハ!!亀ちゃん拒否られてるーー!笑
いいじゃん出たいんなら出させてあげなよ!雄くん!
亀ちゃんは雄くんだーい好きなんだからわかってあげてね


ってそんなこんなでコメントレス!
ナッチ、ユヲナちゃん、ユカリちゃん、きゃおるちゃん、猟介さん、まおちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

>ナッチ
フィルフェス私もいけるかまだわかんないけどねぇ
頑張ってチケット取れますように!!
うん行ったらまたレポるね!いつも下手なレポだけど(苦笑)
ねーああいう恋愛してみたいよね~
この人以上の人なんて考えられない!って人
いるのかなぁ~結婚とか・・すごい先のこと考えちゃう(・∀・)
きゃぁあぁあぁーーー
中丸くんとナカモレくんにはさまれたら私生きていけない
幸せすぎてとろけちゃうよおおおぉぉーー(*´Д`*)
うん、守ってもらう!!!ナカモレくんたちに!!!(希望)

>ユヲナちゃん
ドリボズ私も今日見たよ~~~!!!
もうっすっごい内容の濃い舞台だなって改めて思った
やっぱ亀ちゃんはすごいね。亀ちゃん。亀ちゃん。
でも後ろの雄一くんばっか目で追ってたよ!
最後のあの笑顔はなんですか!かわいいじゃんかよ!笑
バトンですかーありがとう(´∀`*)
お暇なときにでもやらせてもらいまーす

>ユカリちゃん
よかったユカリちゃんだったんだね(´∀`)/
なんではてなになっちゃうのかねぇ??
ねー一人ならめっちゃ開いて見ちゃうよ
雄一くんに夢中になってるとやばいけど(笑)
ジャニ雑誌っていっぱあるから、吟味して買わないと!
最近お金がないから大人買いはできないし~(苦笑)
フィルフェス楽しみだね!KAT-TUNいっぱい出ますように

>きゃおるちゃん
なんかそれわかるよ・・・!笑
ブルーなのになんか楽しい曲だよね(笑)
私メッセンジャーとか結構好きなんだけど、あんまやらないよね(苦笑)
竜ちゃんがすごいノリノリで歌ってた記憶が
フィルフェス東京のみだもんねぇ~㊦㊦
全国でやればいいのにね!ジャニーさんに頼むしかないね
来年からはぜひ全国でお願いしますーー!

>猟介さん
きゃあーー初めましてこんばんは☆
ブログ訪問&コメントありがとうございます
まゆちゃんのところから来られたんですかー!
今年はKAT-TUNが出るってことで
またチケットの倍率が高くなりそうですね㊦㊦
無事にとれるか不安です~取れますように・・
なんかジャニーズの面々が出てて、プロモが流れたり
コンサート映像が流れたり、なかなか面白いですよーー(o`∀´o)
仁担ですかー!亀ちゃん&ゆっちも好きなんですね☆
ぜひ②私でよければKAT-TUNトークたくさんしましょう
タメ語でOKなので!これからもよろしくですー☆

>まおちゃん
モグラモグラモグラ。。!笑
私も見たくないけどつい見ちゃうのーー!!笑
なんなのかね?中丸マジックだね雄一くんてばすごい。笑
そうそう、この頃のコンのパンフ見たけど
ものっっっっそいカツラっぽいの(笑)
髪がものすごくもっさくて・・・長すぎだよ、雄くん。。
なんであそこまで伸ばしてたのかよくわからない!苦笑
まおちゃん、これコピーして送ろうか?(笑)
もしあれならダビのと一緒におくるねー!(´∀`雄)
スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんちはv
レポめっちゃ笑ったんだけど!i-237
やっぱゆっちと竜ちゃんコンビはだいすきだーi-233i-178
てか亀ちゃんのイナゴはほんとにどうなんだ!!って感じなんだけど。笑
え?イナゴっぽいかな亀ちゃんi-229
もう、本人出してくださいって感じi-179
亀ちゃんのラジオも聞きたいなぁv

そうそう!あたしもテンパのたいぴーはかなり印象深く残ってるよ!笑
昔はなんか笑いのネタにしてたもん(ごめんねたいぴーi-229
今ではあんなにセクシーでかっこよくなってi-175
ほんといい男に成長したと思うよi-175(何様?!)

あ、プリか画像送って欲しいですi-237
2006/06/29 02:03 | | edit posted by メイ
テスト前だってのにi-217してるi-229こらi-201
勉強しないとダメなのに。。i-6
今日とか暑いからする気起こらないi-182i-182
レポ見たけどおもろいねi-175i-175
ゆっちもi-224i-167i-174分なんだi-19
まきi-244もちかくていいねi-190
うちはi-30でそれくらいi-236
昔とかと変わったよねi-198
KAT-TUNが結成されたくらい時
最初KAT-TUNの読む方分からなかったし(笑i-238
まぁ、結成当時だしうちのすきになった年齢もあるからね(笑i-185i-235
2006/06/29 16:46 | | edit posted by 依梨
こんにちわん★きゃおるでし!!!
昨日のラジオ良かったですね~
でも、思ったことが・・・
ナマ電話無かったですよね!!!!
コーナーで読まれた子、嬉しかったのか?!
何か、ホント可哀想でした。(苦笑)
フィルフェス、ホント全国でお願いしたいです。
北海道、いつもハブキで・・・(涙)
2006/06/29 19:37 | | edit posted by きゃおる
昨日のラジオに萌え萌えしたユカリです笑
どうやらKくんから苦情がきたみたいでねぇ
思いっきり名前言ってましたが笑
可愛いから許しましょう☆
雑誌ほんと大変だよね;;
露出が増えると
こういうことになるんよね
私はどれにするか迷って決めれなくて
大人買いした時は1ヶ月に9冊?
とかなってた時があったよぉーー
最近は頑張って絞ってるよ!笑
2006/06/29 23:20 | | edit posted by ユカリ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/81-d45c0d18
Trackback
