posted by まき
category:スポンサー広告  

ジャニーズ Film Festa
今年もきたねーーー(o`∀´o)

「Johnny's Film Festa 2006」開催決定!!

くわしくはこちらからどうぞ☆

きゃー!今年はKAT-TUNも加わってるよ!
KAT-TUNフィルフェスデビューおめでとう☆☆
そういえば去年行ったなぁ~
何気に最前席で見ちゃったっていう(強調)
去年の私のレポはこちらからどうぞー!


・・・てか誰か一緒に行きませんかー?
こんな私でよければ・・ぜひ・・・!
でもチケットジャニウェブとかで発売って・・
チケット取れなかったら誰か1枚譲ってください(切実)

コメントレス!
さやちゃん、ナッチ、きゃおるちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

>さやちゃん
さやちゃんこんばんみ☆
ねーあの作り笑顔の裏雄くんが見たかった!(笑)
もうハグしたんだから次回は中丸くん勘弁だね
でも意外とおばさま達に人気だったりするかも?
サッカーどうなんだろ・・・?
ワールドカップが終わった頃にやるとか?
ウタワラのことだからわかんないよね~(苦笑)

モグラプリはちょっとお待ちを!笑
もしかしたら写真日記にアップするかもだよ☆
「ゆうちゃん」は小2年の教材だったよ
かわいいね、ゆうちゃん、ゆうちゃん★
これラジオに送ってみようかな!(何が何でも送る人 笑)

>ナッチ
さすがナッチ★☆あいのりよかったよねー!
雄一くんも司会頑張ってたし☆(オィ)
ホントMIEめっちゃかわいくなってたね
スーザンもめっちゃかわいいし!笑
スーザンとMIEって運命の赤い糸で結ばれてたんだねvv
見ててこっちがドキドキしちゃったもん
これからは・・・ビみょーすぎるね(・∀・)
あー雄一くんみたいな人入ってこないかねぇ~

いやいやいや絶対私かわいくなんかないよーー
そんな期待はしないでくだたい((´Д`;))
むしろ汚いんで!(それは自分でも嫌だな!笑)
つなびィは、←にある写真日記ね!
今はガトーショコラのケーキの写真になってるのだよ!

>きゃおるちゃん
きゃおるちゃんこんばんみ☆
♪オリジナルブルーはあんまり好きじゃないけど
あの少クラでやったコントがすっごい印象的で(笑)
確か、最後にじゅんのがダジャレ言ってたよね
ウタワラのサッカーねぇ・・どうなっちゃったんだろね・・?
でもまだわかんないよ!!お蔵入りになったかはまだ微妙?
見たいよねー予告までやっといてやらないなんて卑怯な(`□´)
やってくれることを信じてまつ
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:6 trackback:0

thema:ジャニーズ - genre:アイドル・芸能


comment
ジャニーズFilm フェスタだっけhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">今年ゎ勝運も⊃ぃに出ちゃぅンだねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ァタシゎ遠ぃから行けなぃけどhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">マッキー行けたら今年もレホoょろち<ねンhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

スーザンandMIEのょ-な運命的な恋http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">がしたぃッツhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
したぃ×http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F989.gif" alt="" width="12" height="12">(ぅざ
追われてみたぃわッツhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
和たンにッhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">笑


ぃやhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
マッキー絶対可愛ぃょhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
女のかんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">ってゃ⊃!!ワラ
ァタシの想像でゎマッキーゎ守ってぁげた<なるタイフoだと思う☆
守ってもらぃなさぃhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">ナカモレ<ンとナカマル<ンにはさまれて゚(゚ノ∀`゚)゚。ワラ


ぁれって、⊃なビィって言ぅんだ?触れたら文字がでてスゴィょねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
最近ゎ進化しま<ってるね!!(★≧∀')/~♪
楽しみに待ってるhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/06/28 00:45 | | edit posted by ナッチ☆★
こんばちはーv-10
ドリボズDVD見てテンション上げ②のユヲナでーーすv-221
今日は、バトンを、お届けにあがりましたv-237
お暇なときにでも、やってみてくださーいv-221
では、また、ゆっくりと遊びにきますねv-238
2006/06/28 02:01 | | edit posted by ユヲナ
ユカリです(・ё・)
また?になるとダメやから名前入れてみた笑
そう2前の?も私です~
でもわかってくれ良かった☆
私も逃げるけど1人だとおおいに開いてる~笑
あぁいうのは家族が見てどんな感じなんやろね??笑

フェスタやっとKATーTUNのが見れるね!楽しみィ!
2006/06/28 09:05 | | edit posted by ?
こんばちわん★きゃおるです!!!
オリジナルブルーって…
面白い何かをやってる時にかかってるイメージが…(笑)
どんなイメージだよ!!って感じですが…
フィルムフェスタ、行きたいー!!!!
でも、たぶん行けない~(涙)
道産子って色々不便です。
2006/06/28 18:31 | | edit posted by きゃおる
こんばんわ♪はじめまして~、まゆさんのリンクから飛んできました♪

Film Festa、KAT-TUNもでるんですね!情報ありがとうございます(笑)ジャニーズウェブには登録しているので購入したいと思います!買えればですが、同じKAT-TUNファンの人と行きたいなと思ってますので取れればお声かけたいと思います~。そのときはお願いしますm(__)m

今まで行ったことがないので、雰囲気がわからないんですがちょっと楽しみです♪

ちなみに、自己紹介は「仁担(最近亀&ゆっちが気になりだしてる(笑)」で、中3なんですが仲良くしていただけるとうれしいです♪
2006/06/28 20:19 | | edit posted by 猟介
おっと!
モグラさんが!モグラさんが!
モグラさんがぁぁぁぁぁ(笑)

またお目にかかりましたねってあたしに言ってる(笑)
そんな目をしているよぉ!!

このビジュアルはありえないんだけど
なぜかまた見たくなるような…?
くせになる??笑

これが中丸マジックか!?

ではっ!言い逃げっ(ピューン)
2006/06/28 20:20 | | edit posted by まお
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/80-523f37a0
Trackback
