スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

リアルフェイス
こんばんみ(・3・)
Mステはリアルタイムに見れなかったけど今見たよー!


中丸くんかわいすぎ・・・!!!


ほっぺたにピタっと手を当てる雄一くん(゜´Д`゜)
顔が赤くなってきましたよ?って・・!
あーかわいいかわいいかわいいー
トークも中丸くんネタですか!全国ネットで中丸くん!
雄一くん隠し主義なんだね☆笑
でもそこまで隠し通すと、ホント気になるよね←オイ
ぜひ北海道ではオープンな中丸くんが見れるといいね☆笑
あー今日、中丸雄一知名度がかなりUPしたはず(きっと☆)

全体的に言うと・・・みんな疲れ気味だったね
でも、なんかいつも通りでホッとしちゃった
亀ちゃんいたって普通だったし!(一番心配してたから)
仁くんは最後に壊れた壁持ってきちゃうし!笑
竜ちゃんは仁くんと話してるとこがラブリーだし
聖はさらに短くなった(?)髪型が素敵だし
じゅんのはふわふわの髪型がちょーかわいいしvv
雄一くんとはものっそい目が合いまくってたよ

だって、タモさんと堂まりさんの間に
中丸雄一だよ?しかもめーーちゃカメラ目線なんだもん・・・!
TVを通してだけど、目が合ってることにドキドキのまきでした

コメレス遅くなってごめんね↓
かおりちゃん、依梨ちゃん、ゆいさん、未和ちゃん、
ユヲナさん、さやちゃん、サヤさん、ゆうこさん
愛のたっぷりこもったコメレスどうぞ

>かおりちゃん
亀ちゃんの件はもう忘れるってことで!
きっとガセネタガセネタ!←しつこい(笑)
Mステ東京からだったね~
ちょっと北海道からだったら・・!って期待してたけど;
明日待ちに待った北海道公演だね!!
ぜし楽しんできてねーそして感想待ってます

>依梨ちゃん
ねー相手が相手だよね?
20も違うんだよ?きっとガセネタでしょ~~
でも亀ちゃんファンで落ちコンでる子っちは多いね↓↓
フ●イデーってホント嫌いだわ
プライベートのこととか別にいいじゃんねー
あっそうそう、私はエイトコン行かないんだ;;
依梨ちゃんぜし楽しんできてね↑↑

>ゆいさん
ゆいさんこんばんは☆先ほどはメールありがとです
元気が出たみたいでよかったです
なんかすごいゆいさんへこんじゃってたんで↓↓
Mステ!亀ちゃんわりとフツーでしたね
まだモヤモヤはありますけど・・でもよかったです!
ちょと疲れ気味?くらいな感じはしましたが;;
中丸くんもめちゃくちゃかわいいし!
ナカモレくんはかっこいいし!←おい
またナカモレくん話アップしますねー!

>未和ちゃん
未和ちゃんこんばんは☆お久しぶりですー!
めっちゃ覚えてるよー来てくれてありがとうv
雑誌の画像つきのとか覚えてるもん↑↑
ブログ再開したんだおめでとう~~!!
ぜし遊びに行かせてもらうねー

>ユヲナさん
ユヲナさんこんばんは☆
亀ちゃんの件はホントぴくりでしたね・・
まさかそんな・・・!って;;
でもきっと嘘だと思いますよ!気にせずにいきましょう☆
あんまり落ち込まないようにしてね
元気出してください(><)
Mステの亀ちゃんもわりとふつーだったし
まだモヤモヤはあると思いますが、応援していきましょうね↑

>さやちゃん
さやちゃんこんばんは☆
ねー亀ちゃんの件は最初聞いたときはぴくりだったけど
今は別に気にしてないかなぁ・・
まだなんかモヤモヤした気持ちはあるけど
中丸くんネタだったらやっぱさやちゃんもやばいでしょ!?
もうさやちゃんも中丸担になっちゃおうよー!←誘うな
私、今日のMステ基本中丸雄一ばっか追ってたから

電話出た瞬間に切ったんだ!!!笑
そりゃS丸だわ☆
2人でキャッキャしてたんだかわいいーvv
来週は聞き逃さないように気をつけまーす

>サヤさん
サヤさんこんばんは☆コメントたくさんありがとです
亀ちゃんの件は気にしないことにしましょ!!
今日もMステ何事もなく終わりましたし
あっナカモレくん気になります??
今日はすごかったんですよー!また書きます☆
やぱり1こ違いですよ↑私は亀ちゃんちとタメです☆
空港でお仕事されてるんですね↑↑素敵です~
横アリは5日6日と参戦予定です
5日は1部のみ参戦ですよー!!
ちなみにアリーナEブロの後ろのあたりですよー

>ゆうこさん
ゆうこさんこんばんは☆またまたコメありがとうございます
Mステみんなちょっと疲れてましたけど(^▽^;)
いたってフツーに終わってホッとしてます
これからも何もないといいんですけど・・・;;
メールですか!?うーんと・・
メールフォーム設置しておきますね↑↑
私すっごいメール遅いですけど;;それでよければぜしどうぞ
スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんみッツv-10v-222移転ぉめでとぉ笑i-237
これからもどんどんコメさせてもらうねッツよろしくぅe-266

ナカモレくん効果で学校行くのが楽しいッツてイイことだねぇ㊤㊤e-415
何か楽しい事がぁれば、それだけで毎日楽しくなるょねぇe-443
アタシも楽しくなれるよぉなコト頑張って見つけよッツと笑e-281e-282
アタシもぃつも片思いどまりだよぉ㊦㊦v-159その前に好きな人がぁんまできなぃってぃう笑v-353
今ゎ亀ちゃん一筋!!なんちって笑v-351

生電話はじまったね!!!てか聞き忘れたのかよッツ笑!!もぉマッキーゎナカモレくんのことで頭がいっぱいなんだからァ笑v-291
以外とミンナ驚きが薄かったんだよ笑))アタシだったらそぉとぉイイe-343リアクションすると思うんだけどなッツ笑笑e-269
Myojoの送ってみちゃぇ!!!
アタシも仁亀のメ-ルのやつとか送ってみたくなったりするよe-35
雑誌に載るだけで嬉しいよね★☆

エイトコン、スタンド最前列だったんだ??
メッチャ勝運ぁりまくりじゃぁんi-84i-200
アタシにも勝運ゎけてほしぃわぁ笑i-176

亀チャン~~i-240
ショック ショック ショ----ックv-399
ホント意外な人だったし20歳…笑v-292
まぁ亀チャンが幸せなら嘘だろぉが本当だろぉがアタシゎかまわなぃわッツv-415
ファンだからこそ、幸せを願うんだもんね笑v-360
そこまで深ぃ関係にゎならなぃだろぉしねッツv-388

久しぶりに動くKAT-TUN見たヨッツv-354
Mステ最高ヽ(○´3`)ノ 聖またまた髪短くなってたね笑v-393

明日から北海道だよね★☆
行く皆さん楽しんできてねぇv-344
2006/04/28 23:37 | | edit posted by ナッチ★☆
ゆっちなんで隠すんだろうねv-7!!
隠しても仕方ない気する(笑
別に性別同じなんだからね ォィ
ゆっちはいつまでなんでしょうか??(笑
30になってもしてたら困るわ汗

今日ジャ二ショ行ったんだ!!
ゆっちとか買いすぎたv-10
ゆっちおもろい表情あったりv-238

今日フライデー見たんだけど全然亀じゃなかったんだよねv-11
どこが亀??て思った(笑
友達にも聞いたらちゃうて言ってたんだv-237v-13
フライデーは勝手に載せるからね。。
しかも写真ぼやけてるし(笑

まきちゃんのナカモレクン情報好き↑↑
似てる子居ていいね☆
今日遊んでたら内クンと過去の上田に似てた子いた(笑
かっこよかったv-238
2006/04/29 19:55 | | edit posted by 依梨
移転お疲れ様です!!コレからも楽しく読ませていただきます(☆▽☆)あとナカモレ君観察頑張って下さい!!ちなみに私は自担の聖似はい無いけど、ジュンノ似を観察しております!!笑
2006/04/29 20:25 | | edit posted by あき
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/8-abe6afa1
Trackback
