スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ゆうちゃん
こんばんみ(・3・)
とくばん(@3/23)をうっかり消しちゃったと思って
一人でめっちゃ必死になってた、まきです(本気)

だってHDD(エイチディーディー@中丸)に入ってないんだもん!

えッなんでないの!?消しちゃった!?
赤西が青西になっちゃうよーーうわーーん(゜´Д`゜)


ってめっちゃブルーになってたんだけど、
もうすでにダビングしてあったので一気に安心(ホッ)
よかった~ダメなら誰かに頼もうかと思ってたからね(頼りすぎ)

はい☆ってことで
世間はサプリの亀ちゃん予告で盛り上がってる中
私はとくばん探しに必死になってました
亀ちゃんへのがまったくと言っていいほどないね(苦笑)
ごめんねでもドラマはちゃんと見るから!
役名は石田雄也でしょ!あれ?勇也か!
なにがなんでも「雄」を使いたいのです(・∀・)(ぇ)

あ、タイトルのことに全然触れてなかったね!苦笑
今日の授業で使った教材が
ゆうちゃんっていうのだったの。
心の中で雄ちゃーーん!って一人で思ってたよ(´∀`雄)
またその話がいじられる話でねぇ~(って違う!笑)
まぁたいしたことでなくでごめんなたい㊦㊦


コメントレス!
メイちゃん、ナッチ、はちさん、ユカリちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

>メイちゃん
メイちゃんお久しぶりーー!
こっちこそご無沙汰しちゃってごめんね㊦㊦
サッカーねぇまだよくわかんないけど
ブログ回ってたらお蔵入りっぽい?みたいな感じで
でもやってくれることを祈ろう
予告やっといてやんないとかそんな無責任な・・!
メイちゃんもお祝いしたんだね(´∀`*)
お祝いより自分が食べたいってのが8割くらいだったけど(おい)
たいぴーもおっきくなったねぇ~もう19歳かぁ☆☆
私にとってまだテンパのたいピーが印象的すぎて
モグラ欲しい!?プリか画像が送ろうか??
モグラ中丸くんはホントメガネよりいただけないよ!苦笑

>ナッチ
ナッチあいのり見た!?
ウエンツが雄一くんに見えてしかたなかったよ・・・
って違う!笑 スーザンとMIEホントよかったぁ(´∀`*)
見てる私がちょぉ幸せになっちゃったもん
私もあんな恋愛してみたいーー!!
ハグしちゃったねー伊代ちゃーん、中丸くんなんかでいいの?笑
あれ手も触れてなかったよね!笑
そんな謙虚すぎる雄一くんも大好きです
お蔵入りはまだわかんないかもだよ!
もしかしたらまたいつかやるかも・・・!!
えええッ私のファンだなんて(´∀`)ナッチ会員番号1番ネ☆笑
モグラもしかしたらつなびぃでアップするかもだよ

>はちさん
サッカーお蔵入りはまだわかんないみたいですよ!!
お蔵入りになったのかも?て言うのを見て
ええええ!って衝撃受けて㊦㊦
でもきっとウタワラならやってくれるはずです!
予告でやったんだから信じるしかないですねー
亀ちゃんのソロも!!?!?
なんかウタワラどなってるの?て思いますよ~
やるならやるでちゃんとやって欲しいですね(・∀・)
でもいつもウタワラは雄一くんビジュアルがいいのでOK
リンク了解です~はりかえときました!またコメしにいくねー★

>ユカリちゃん
ユカリちゃん・・だよね?
名前が?になっちゃってるけど、なんでだろね?
ねーーもう自分より明らかに下の子とかがいたら
あああ近づけない・・って思って・・逃げる(笑)
でも誰もいないときは超堂々と読んでるけどね
中丸ページを思いっきり開いて中丸雄一宣伝してるから!(ぇ)
サッカーどうなっちゃったのかねぇ??
雄くんねードキドキしちゃったよ、ヅラがヅラが・・・!
きっと中丸くんのお母さんもショックだただろうね(・∀・;)
うちの雄一が・・・!!みたいな(笑)
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まきさんこんばんわ☆
ヅラ飛んじゃいそうでしたよねーi-190
中丸くんの作り笑顔最高ですi-239i-175
昨日のウタワラでサッカーを放送しなかったのはそうゆう訳だったんですかー!!
今さらだけど…日本代表めっi-231i-204
またお蔵入りかぁーi-203e-330
もうやらないんですかね?

モグラ中丸プリ、ぜし欲しいです!笑
あのころの中丸くんはなんか髪が暑苦しいですよねe-274
てか「ゆうちゃん」なんて教材があるんですか!?
中丸くんはどこまでもイジられキャラですねーe-399e-282
2006/06/27 01:31 | | edit posted by さや
ぁいのりもちv-238見たよぉ!!!
ぁたしもウエンツがゆっちに…って見えない②笑v-8
ホント、ス-ザンとMIEくっつぃてヨカッタゎぁ★☆
MIEゎめっちゃ可愛くなってたぁヽ(○´3`)ノ
あたしス-ザンも好きだったからホントよかったぁi-228
これからの旅ゎ…
メンバ-的にぶっちゃけぉもしろくなぃわ笑i-230

ゃった!!!会員番号1番だなんてi-189貴重な番号だッツ★☆
モグラプリめちゃ見たいd(ゝc_,・●)
だってマッキ-絶対可愛いもんi-175
きっとアタシのタイプだもん(ぇ

てか【つなびぃ】って何??
2006/06/27 17:48 | | edit posted by ナッチ★☆
こんばんにゃ★きゃおるです!!!
温かく迎えてくれてありがとうございます♪
「赤西が青西…」って懐かしいですね!!(笑)
昔をちょっと思い出しました♪
ってか、ウタワラ…サッカーお蔵入り?!
えぇー!!!うっそぉーん。
ホントにショックなんですが…
あのぉ…仁くんのサッカーしてる姿。
観たかったのにぃー!!!(号泣)
2006/06/27 19:31 | | edit posted by きゃおる
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/79-8fa12d45
Trackback
