posted by まき
category:スポンサー広告  

サッカー対決は?
こんばんみ(・3・)
ブログ見てたら、そういえば!って思ったもの


ウタワラさん、KAT-TUNのサッカーは・・・?


そういえば、前の予告でサッカーやってたよね?
中丸くんのシュートでみんな爆笑してたよね?
あれ・・?見間違い?夢?(←しつこい)

・・どうやら日本が負けたからお蔵入りしたらしいね(・∀・)

・・・っておい!!!やろーよウタワラ!!苦笑
てかそうならワールドカップやる前に放送しようよ(切実)
サッカー好きの中丸くんがサッカーするの見たかったよ。
野球じゃなくてサッカーする雄一くん(*´∀`*)
あのほっそい足でボール蹴れるのかなぁ・・・(心配!)
なんか蹴り方が面白そうだよね、雄くんの蹴り方!!
今度のウタワラ収録はSIGNAL歌うんだってね!きゃーきゃー!

あと「プレミアムサウンド」ってとこで
KAT-TUNの『♪SIX SENSES』が追加されてたから取っちゃった
うん、意外と盛り上がらないけどそこがいい←おい
着うたよりも何気に着メロが好きな、まきでしたーー!笑


昨日はまおちゃん(@中丸)とデートしてきたよ!
まったりお食事しながら、モグラ中丸くん(@2003夏)に爆笑して
ついにプリまでにもモグラ中丸くんが参加!!爆
(てかうちらよりモグラの方がメイン!!←本気と書いてマジ)
そんなプリが欲しい人は言って下さいねー!
私もまおちゃんも顔は写ってないけど(にっこり☆)
あと昨日はタイピーの19歳のお誕生日だったので
まったりケーキも食べたよ~ガトーショコラおいしかったぁ

まおちゃん昨日はアボガドーーー!!!
裏情報(?)いろいろ聞けて新発見ばっかだったよ
アイドル写真館はなぜか暑かったね!笑
またデートしようね☆中丸くん話たーくさんしようねvv


コメントレスです!
いつもたーくさんアボガドーーーコメント大好き
依梨ちゃん、ユカリちゃん、ナッチ、未和、杏、きゃおるちゃん
さやちゃん、まおちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ

>依梨ちゃん
昔のとか久々に見ると楽しいよねーー!!
ホント今と比べると全然ちがうもん。
ゆっちとか変わったね
なんかオトコマエだったのが男前に・・・!←笑
聖さ髪あったほうがかわいいとおもうんだけど
雄一くん、手だけは守りきると思うよ!
最近めーーっちゃ強調しすぎてて笑えるよね(笑)
雑誌とか見ると綺麗だな~ってしみじみ思うよ

>ユカリちゃん
立ち読みOKだよ!!笑
私も一人でくくく・・・!とかしてたり(笑)
でもジャニ雑誌のとこへ行くのにも勇気いるよね!
高校生とかがいると、どうも近寄れなくて
違う本屋まで行ったりして(苦笑)
24時間テレビ応募するよ~~~!
でもたぶん当たることなんてないだろうけど;;
私ってかなりの運なしだから。。
亀ちゃんさっぱりしてくれてるといいね

>ナッチ
ウエンツまだ変わってちょっとしか経ってないもんね!
ゆっちがあいのりの司会とか超いいね!
きゃあきゃあーーー(*♥∀♥*)絶対楽しいはず
そうね、ナカモレ君実は双子・・・??親戚・・・?
カッコよすぎるからファンがたくさんなんだよ!(きっと)
私もそのファンの一人ってことで!!
ナッチSMAPのコン行くかもなんだ☆いいなぁ~!楽しんできてね

>未和
それはかーなーりーP担だよ!?笑
私もね、前は亀ちゃん一色だったんだけど、
徐々に中丸くんが進出してきて、今では中丸色に・・・!(事実)
部屋のポスターとかいつの間にか雄一くんだもんね
担当が変わったら逐一報告を★
ダビしたらまた連絡するねー!

>杏
福岡でも仁亀祭りだなんて・・!(きゃぁ★)
いいないいないいなー私も行きたい
静岡はあれ?ってくらい何もないよ?苦笑
あるのは・・・ドコモ(亀&仁)のでっかい広告だけ!!!
てか今日知ったみたいな(おい)
逃げられないくらいあるだなんて羨ましい~~
あ、知ってるよーーー!なりこちゃんとの
A&Nでしょ?実はこっそり見に行ったよ★☆
まったり見させてもらうね

>きゃおるちゃん
きゃおるちゃんお帰りなさい!!
心配してたよ~~ホント元気だしてね。
またブログの方楽しみにしてるね
ねーウタワラ同じだったね~サッカーは?って感じ(笑)
だよね!!あれ、ハグじゃないよね!!
なんか手も触れてないよ?って感じで
でも中丸担にとってはそれでよかった!
ぎゅっとかしてたらきっと倒れてたから私(笑)

>さやちゃん
さやちゃんこんばんは☆
ねーーー私もまさかねまさかね・・・って思いながら
ちょっと今日きちゃうんじゃ?って期待してた(笑)
いつも聖だったからね~~~
うん、あの風はいらなかった!前髪ぴゅー!笑
ああああヅラが飛んじゃう!って必死だったよ
あの作り笑顔がまた笑えるよね。さすが雄くん
きゃーナカモレくん読んでくれてアボガドーvv
ね~100円拾ってあげればよかった㊦㊦
あんな近くにいたからかなり動揺してて
やっぱり会いたい!ってのが大きいよーー明日も頑張るね!

>まおちゃん
こちらこそ昨日はアボガドーーー☆
リンクもありがとね
きゃーお家デートだなんて!きゃー☆笑
ぜひ中丸くんも一緒に連れてくね!笑
あのモグラ中丸くんは伝説だね。。モグラモグラ(笑)
あの雄くんが夢の中に出てきそうでリアルに怖いよ
アハハ、あのナイスガイね!(苦笑)
周りの人けっこうみんな引いてたよね
何を思い出したんだか(爆)・・今日はウタワラだ!とか?(おい)
またぜひ遊ぼうね~
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まきちゃんおひさv

・・・て、えi-199
サッカーマジでお蔵入りなの?!
えーーーi-232。。
めっちゃ見たかったのにーi-239
残念・・・。。。

昨日はたいぴーの誕生日だったねi-237
まきちゃんもケーキ食べたんだ!
あたしも雨の中ケーキ屋さんに行って買ってきた!笑
お金ないから地味ーにお祝いしたよi-262

てか、モグラメインプリクラかぁi-189
えー見たいv笑
気になるなぁ
2006/06/26 00:34 | | edit posted by メイ
こんちぁ---http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
今日ぁいのリhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">ぁるからゥエンツがゅっちに見ぇちゃぃそぉだょ笑笑http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">
てかゥタワラゃはo前の時と同じだったょね!!
ちょびっと残念だったょhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">しかも、⊃ぃにハグきたねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">少し謙虚なゅっちが可愛かったょ。o*(○´∀`○)*o。
亀ちぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ゎ司会だからなぃhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">...ょねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
サッカーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12">負けちゃったヵラお蔵ぃリになッツちゃったの?
ファンとしてゎガッカリすぎるhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8B1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

マッキーのフoリ欲しかッたリ(笑´∀`q)
ァタシ、マッキーファンだもンhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ


SMAP楽しンで<るょhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8B1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8DF.gif" alt="" width="12" height="12">取れたらの話ね゚(゚ノ∀`゚)゚。ワラ
2006/06/26 16:32 | | edit posted by ナッチ☆★
こんばんは~☆
えぇ~!!
ウタワラのサッカーお蔵入りしてしまったんですかぁ!?
そんなぁ・・・。知らなかったです。残念だぁヽ(´∩`)ノ
昨日は亀ちゃんの00’00’16もやらなかったですし、来週SIGNALってことは亀ソロもどっか行ってしまったんですかねぇ・・・(涙)



そして、私のブログKloverが、移転したので、お暇な時にリンクを張り替えていただけると嬉しいです♪
では(=´∇`=) ノ~
2006/06/26 18:43 | | edit posted by はち
それわかるよ~
学生がいると思わず後退りしちゃう‥笑
隣で読めないよね(´`)
ウタワラねぇ同じこと思った!え!?サッカーは!?みたいな;
すごい楽しみにしてたのにー
中丸くんのアレが飛ばなくて良かったぁぁあ笑
全国ネットじゃショックも大きくなるよね笑
2006/06/26 23:42 | | edit posted by ?
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/78-50089e2e
Trackback
