スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ハグタイム@中丸
昭和美人スタジアム
…この前のと一緒じゃん!
でも中丸くんかわいいから全然OK(*´∀`*)

♪フィーバー!
?の顔する雄くんと竜ちゃんかわいすぎ!

亀「じゃ真ん中で!」
雄「ちょっと待てー!バカかお前!バカか!」
雄くん本音が出てるよ、優しい雄一くんでいてね(にっこり)
『♪ルルララ~』(にっこり最強笑顔☆)
あーーーかわゆいかわゆいかわゆい(*´∀`*)
でも残念ながらはずれ雄くん惜しかったね、惜しかったよ…

ハグは誰ですか、中丸くんだけはやめてください。
中丸くんのハグなんて見たくない見たくない。
女の人を抱きしめるなんて・・・嫌!いやいやー!
あんな細い腕で女の人を抱きしめるなんてできないはず。
中丸くんなんて選ぶはずないよ、きっと仁くんだよ…!

松「中丸さんで

・・・キターーー(゜∀゜)ーーー

すんなり来てしまった中丸くんのハグタイム(苦笑)
いやいやいや見たくない・・・
やめてやめてやめてぇぇぇーーーー
きゃあああああああぁぁぁぁーーーーー(゜´Д`゜)

ね、中丸くんあれハグしてんの?
優しく包み込んでるだけじゃない??
でもそういう方が全然いい!中丸くん奥手だもんね!
風になびいてカツラが取れちゃうよ!危ない危ない(笑)
あーードギモギした中丸くんのハグタイムでした。

よし☆もう一回見ようっと(・∀・)笑
スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
お久しぶりでぇーすぅ!!きゃおるです★
挨拶遅れてしまって…すいません↓
今日のウタワラ、前回と同じでしたよね!!
2本撮りしたんですね。
ゆっちのハグ、ハグじゃ無いですよねー!!!
伊代ちゃんに触れてない気が…(笑)
ゆっち…奥手すぎぃーん!!!!!
そんな貴方、素敵です☆(笑)
2006/06/25 20:50 | | edit posted by きゃおる
まきさんこんばんわぁi-118e-420

ウタワラ…中丸くんハグでしたねーi-183i-200
ぜーーーったい雄ちゃんにくるって思ってましたけど。笑
奥手な中丸くん、ステキすぎでしたねぇi-175i-175
でも髪なびいてるとことかやっぱりお笑いな感じですよねi-249i-7
いやーって思いながらも笑っちゃいました!
なんで中丸くんはああもオチがついちゃうんでしょうかね?笑

ナカモレくん日記、もうすごいドキドキでしたーe-267
¥100のチャンス、惜しかったですねi-238e-330
会いたくなくても会えると嬉しいのわかりますーe-266
まきさん頑張ってくださいねっe-281e-282
2006/06/25 22:09 | | edit posted by さや
今日はどうもアボガドー(笑)
そしてリンクもサンクスですっ!
またデートしようね。今度はぜひお家デートでっ(キャー)
ケーキと烏龍茶用意して待ってるよ(笑)

あの本屋のナイスキャラボーイがすごく気になるよ~!!
あれはなんだったんだろうね?

でわでわ☆またねっ。
2006/06/25 22:55 | | edit posted by まお
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/77-bb184c37
Trackback
