posted by まき
category:スポンサー広告  

珍プレー大賞
こんばんみ(・3・)
今日はP誌とM誌をお買い上げしてきたよーーー!!

P誌
表紙のKAT-TUNを見て・・・・ぐはっ☆笑タンクだよー
中丸くんがタンクだなんて珍しくない?

亀ちゃん×仁くんのツーショットもいいけど
じゅんの×こうきのツーショットもいいけど

竜ちゃん×雄くんのツーショットー!!

二人とも美しいわぁ・・・(*♥д♥*)
中丸くんのほっそい左腕とかやばいんだけど・・・!
あと竜ちゃんの左手と雄くんの右手が
真ん中あたりの後ろの方で交差(?)してんのよ・・・
そんなところにきゃっきゃしてた私ですけど?笑

中丸くん、セットに頭ぶつけてタンコブできたのね(涙)
雄くんごめん、全然知らなかった!!苦笑
ガンッ!エ~~~~ンって!!
そんな雄一くんの姿が見たかったよ!絶対かわいいッ
相当痛かったんだろうね㊦ごめんね全然知らなかった!苦笑

あと竜ちゃん仁くん亀ちゃん、雄くんいじりすぎ!!笑
あのオーラスの中丸くんの涙を”泣く演技”ってさ・・・!
ちょっとひどくない?雄くん真剣なんだよ!
はァアッ!?てゆう雄くんの気持ち痛いほどわかるよ!
でもこういう冗談が通じるのは雄くんだからだよ
愛情の裏返しってことよ!しょうがない!>雄くん

最後に自分でノリつっこみしてるよ(笑)さすが雄くん!笑
最高だよ!そんな中丸くんが大好きだよー!


M誌
なぜか中丸くんと聖だけソロページじゃない。
なんで・・・?意味不明だよ?笑
だって他のメンバーはソロで2ページなのに。。
亀ちゃんの4ショットとかかわいすぎてやばいよ(゜´Д`゜)
でもなんで中丸くんは浅草の銭湯なんですか・・!!
雄一くんが楽しそうだからいいけど!笑
焼きそば食べるドアップのがかわいいからいいけど!!

・・・でも今度はソロで2ページにしてください!(切実)

言いたいことが言えてすっきりーーー!
明日はまおちゃん(@中丸)とデートしてきます
デートデートデート楽しんでくるねーー!


ではではコメレスでっす!
ゆうこ、依梨ちゃん、ナッチ、未和 愛のこもったコメレスどうぞ

>ゆうこ
ニカちゃん見たいよねーー!でもお金が・・・
KAT-TUNはきっと夏ないと思うから
そうならニカちゃんに会いたいなァって感じ
明日ウタワラだねぇーー!!!待ち遠しい!
ウタワラのゆっちのビジュアルいいから楽しみ~

>依梨ちゃん
2分前に起きたの!?すごいね!!
雄一くんエロすぎだよねーーー
ホントしょうがないんだからーー!!!!
リスナーも竜ちゃんもちょっと一瞬困ってたよね?
あの人は何が聞きたかったんだか!苦笑
仁くんアイライナーはいらないよね㊦㊦
一瞬、誰!?って思ったもん

>ナッチ
ゆっちがボロ泣き!!!きゃあ!!
あいのりとかフツーに見てそうじゃない??
きっと雄一くんならウエンツの代わり絶対できるはず
うん、もう決定で!ウエンツ出れなかったら雄くんでいいよ!笑
そう②前からけっこう思ってたんだけど
ナカモレくん絶対女友達おおいんだよーー!
だから彼女だかなんだかわかんないのねーー㊦㊦
早いうちにゲットできるように頑張る

>未和
メール遅くなっちゃってごめんね㊦㊦
またお返事おくるねー!!
なになにもうP担よりなの・・・!?
でも私もそういう浮気はたーくさんしてきたから大丈夫!笑
好きな人を応援すればいいと思うよ
私も亀担といいつつコンでは雄くんばっか見てたから(本気)
ブログも新しく作っちゃうの???
ぜしぜし報告待ってるよーー☆★☆
posted by まき
category:雑誌   comment:5 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
今、写真で見たけど2002年のKAT-TUN懐かしいよi-229
うちも持ってるよi-179i-199
昨日だって2004年とか雑誌見てたんだけど
全然ちゃうねi-175
聖が髪あったり。。(笑)i-185

ゆっちが頭ぶつけたけど実際i-189綺麗i-189i-88
をぶつけたらどうなんだろi-198i-238

確かに上田が唖然としてた(笑)i-82
仁のアイライナーは必要ないねi-195i-195
2006/06/25 08:54 | | edit posted by 依梨
私ポポロ立ち読みしてきたよー笑
中丸くんの泣く演技の話おもしろかった★
普通に笑いそうなったから
危なかったよ笑
立ち読みってこれがあるから
しちゃいけないんよね(´▽`;) 

和也くん24Htvまでには
爽やかな髪型になってほしいね・・
まきちゃんは24H応募するのん??

あ!普通にタメ語でいっちゃうね☆
2006/06/25 12:04 | | edit posted by ユカリ
コンニチワッツhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
早<もゥエンツ番組交代の危機http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">ゃね笑>>http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
売れ行き㊤㊤の雄一<ンなら勝ち目ゎなぃよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

最近ジャニ誌http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">買ってなぃやッツhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9B9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
⊃ぃてぃけるてなぃわ--http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A5.gif" alt="" width="12" height="12">笑゙

ナカモレ<ンhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8CF.gif" alt="" width="12" height="12">ゃはo大人気http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">なンだね☆+゚
ゃはoΞンナゅっち似だからって近⊃゙ぃてるンだょ!!
実ゎ生き別れの双子の弟かもョhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">笑


そぉいぇばァタシ、チヶhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8DF.gif" alt="" width="12" height="12">取れたらSMAPの夏コン行って<るょhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/06/25 12:57 | | edit posted by ナッチ★☆
そうなんですよー!!
かなりP担よりで…。ってゆーか完全にP担…?!です。笑
部屋も亀ちゃん&KAT-TUN一色から、徐々にヤマピーが加わってきてます( ゚д゚)笑
そのうちまきさんの様に、完全に担当が変わるかもしれないです(≧≦)

メール今度は携帯に送ったんですけど、大丈夫でしたかね?
返事は遅くてもイイので全然気にしないで下さいね(*´∇`*)
2006/06/25 19:22 | | edit posted by 未和
福岡でも亀仁祭りが開催されてて、
本当・・・逃げられなかった!!!!v-10杏でし♪
いや逃げないじゃん、最初からみたいな(笑)
いきなりなんだけど・・・妄想杏がですねー・・・
もう一個ブログを共同で始めたのですー(爆)
っていうか妄想ブログ???(笑)
私のとこのリンクにあるから、
お暇なときにでも遊びに来てやって下さいな★
ブログ相方はN担の超面白いい子なんで♪
2006/06/25 19:44 | | edit posted by 杏
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/76-04d27913
Trackback
