スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by まき
category:スポンサー広告  

ジャニーズJr.の大冒険!
夏にKAT-TUNなんかないのかなぁ~って言ってる矢先に


  ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン


が決定してた・・・(・∀・)
きゃあああぁぁーーどうしよう・・!!
これってニカちゃん出るよね?出ちゃうよね?
行きたいよね?中丸くんもきっとサプライズで来るよね?
そんでもってバッチリ前に出て挨拶なんかしてくれるよね!
雄「どーもー!なかまるなかまる中丸雄一でぇーす!」

・・・行きたい(*´∀`*)

でもさ、KAT-TUNの大冒険じゃないんだ!(がっかり)
そういえば大冒険行ったね~あの雨の中
衣装とかサインとかあって、パチパチ撮ったもん
KAT-TUNビーチボールとか何気に買ってたもん(笑)
あの時の6人はビジュアル的にあんまよくなかったね!苦笑
中丸くんの髪がすっごいもっさくてカツラって言われてた時代ね(笑)

でもあの時の席がまた雄一くん席だったんだよ!
OPから目の前に雄くんがいて!!
しかもホテルだからどこの席でも超近くてさ★☆
なかまるくぅーーーーーーん!!!!!
って「亀」うちわを振りながら叫んでたからね(本気)
亀ちゃんより雄くんの方がたーくさん来て
"なにこれ、この席って中丸席じゃん!!"って思ったもん。
その後の名古屋コンもコアラステージが目の前にある
めっっっっちゃ中丸担席で申し訳ないと思いますた
あんな所で「亀」うちわぶんぶん振っちゃってごめんね>中丸くん
でもあの時は亀ちゃんがしゃがんでまでお手フリくれて(涙)
あの思い出は一生の宝ものだよーー!!!


・・・って何思い出話してるんだか!苦笑


お待たせしました!コメレスです!
めっちゃ遅くなってごめんなさい
依梨ちゃん、ユカリちゃん、ナッチ、Lunaちゃん、ユヲナちゃん、未和
愛のこもったコメレスどうぞ

>依梨ちゃん
久々のあーるわんだったんだね!
きっと雄一くんは竜ちゃんと一緒になると
本領発揮なんだよ!!
ちょっといい加減なとことかあるけどね(笑)
まぁO型だからしかたない!!!!ぇ
もう雄くんの質問えろすぎでしょーーー!
あんなこと普通聞く?何を期待してたんだか
あ、もちろん私はMだよーーー!
でもMと見せかけてSかもしれないけどーー!笑
基本的にMでっす
ガイドの仁くんこわいよね;;リアルに。。。
普通でもよかったんじゃん?って思った

>ユカリちゃん
地方によって放送のが違ったんだ!
だから私のとこも仁くんばっか流れてたのかな?
最近は毎日のよに見れるようになったよ~
あーもう、かっこいいいね!
あのCMの時だけさっとTVの前行くからね
そうそう中丸担だよーー!
亀ちゃんは殿堂入りしたからね(笑)
ユカリちゃんは竜ちゃんにはまってるんだ!
竜ちゃんもかわいいよねー私も浮気することあるよ

>ナッチ
おなか治ったみたいでよかった~~!
徹平ちゃんは竜ちゃんがいいな!
あ、でも雄一くんでもいけるかな?
でもウエンツと雄くんはキャラに似てると思う(笑)
あいのりの司会とか代理でやらないかなー(希望)
きゃーきゃー!
ナカモレくん独占宣言なんて嬉しいーー!笑
頑張って独り占めします(キモイ)

>Lunaちゃん
ねーメガネってだめだよね。
何回見ても「・・・・。」って感じで(笑)
私、予告のやつ見ただけでプってなったもん(おい)
やっぱ中丸くんは自然体が一番だよね
あのタイルはみんな気になってるよね!
植物よりタイルのほうが気になるって!!>中丸くん
こうなったらラジオで聞いてみようかな?
「あの場所は中丸くんちですか?それとも彼女の家ですか?」って!笑
ラジオ中丸くんねーいけな発言多いよね
そういう答えを求めてたかはわかんないけど!
意味不明なところもおもしろいからいっか☆笑

>ユヲナちゃん
復活&お引越しお疲れ様ーーー!!!!
そうそう、遊びに行ったら変わってたから
リンクの方ばっちり直しておいたよ~
いつもあんまコメできてなくてごめんね
またコメしにいくねー!
ではでは確認よろしくね㊤㊤

>未和
うん、こちらこそよろしくね!
クロサギ終わっちゃったねーーー
・・って私あんまり見てなかったんだけど(おい)
でも最終回の最後の方はばっちり見てたよ!
なんだかあっけなく釈放されちゃったね!笑
山Pお疲れ様ーーーー!!!

メールごめんね㊦㊦
今日の夜にでも送らせてもらうのでお待ちをーー
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:ジャニーズJr. - genre:アイドル・芸能


comment
二階堂君見たいなぁ涙)貧乏は辛い涙)KAT-TUNのお台場も行って見たかったぁ涙)明日はウタワラだねぇ♪
2006/06/24 12:02 | | edit posted by ゆうこ
そうなんだi-19
久々に聞いた感じi-205
寝てたi-196んだけど、i-166分前に起きたのi-175
だからきいちゃおみたいなi-198i-229
ゆっちは隠すわりにはエロいよねi-198i-179
O型だから仕方ないかぁi-189i-229
うちはけっこi-205Mかなi-198
でもちょっとはSあるかもi-6i-6
そうi-166仁の化粧怖かったi-230i-230
山Pかと一瞬おもったりi-221
2006/06/24 12:22 | | edit posted by 依梨
ゅっちがぁいのリ代理で出ちゃったら視聴率さらにァゲァゲだょ―http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ゅっちならゥエンツみたぃにボロボロ泣いてそぉだし!!

ゃはo代理ゎゅっちで決定だねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">(強引ッツ笑笑)

ナカモレ<ンゎ女友達が多いンだねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
人気者じゃぁん8(▽≦8)(8≧▽)8
早<仕留めちゃわなぃと笑笑!!
2006/06/24 16:05 | | edit posted by ナッチ☆★
メールありがとうございました!!
また返事送らせてもらいました(*´∇`*)

「クロサギ」ヤバかったですよねー。
私後半ずっと号泣でしたからね!!笑
ってかもう98%ぐらいP担になりつつあります…;苦笑
でもKAT-TUNは大好きなんですけどね♪
それでブログまた作ろうかと…。笑
まだ未定なんですけど;もし出来たら報告しますね☆彡
ないかもですけど…!!笑

2006/06/24 23:25 | | edit posted by 未和
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/75-2547fa9c
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。