スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by まき
category:スポンサー広告  

隣いいですか
こんばんみ(・3・)
まゆちゃん(@中丸くん)との妄想が楽しいーー!!!
てゆかまゆちゃんすごいよ!!
私そんな発想できないよ!!かわいーねかわいーね!
24時間テレビのエンディング、きっと雄くんならやらかすよ
ブンチクブンチクとかやっちゃうよ!笑
それか、号泣して竜ちゃんによしよし慰めてもらうとか。
泣いてる雄一くんもなかなかいいね!
ああああ楽しいね(´∀`)

そんなこんなで久々のナカモレくん日記です。
会いたくないーー!とか言ってたら
最強に会ってしまったので長くなりました。
なんなんだろ。。やっぱ運命??←はっ?
かーなーり長いので読みたい人だけどうぞ★★
コメレスはまたアップしまーーす!待たせてごめんね




最 強 に 近 く に い ま し た




▽休み時間
体育なので友達と体育館へ移動。
ちょっと距離があるから歩いていかなきゃなんだよね。。
ちょうどバスが到着したらしくて、
うじゃうじゃ学生が歩いてきたの。
まさかねとは思ったけどそのまさかだよ!
ばっちりナカモレくん一番乗りで歩いてきた・・!

・・・女の子と!←強調

でもこの前のコとは違ったよ?
あの人絶対女友達がたくさんいるんだ!きぃ!!

▽お昼
友達がいる席を探してたら、ナカモレくん発見。
バチッって目があってしまったので、やばいと思った;;
なに!?!?その目力やめてください!!!!
しかも友達がいた席がそこと激近だったの・・!
内心うっはうっはでお昼買いにく(笑)

今日どうしようかなーって悩んでランチに決定!
列に並んでまったりしてナカモレくんの席見たら
・・・・いないの!
えっ!?やばっ!!逃げられたか!?
って思ってたら、ナカモレくんも学食へやってきたの!!
きゃーきゃーどうしよう!!!!!!
私おぼん持ってなかったから、サッと取って戻ったの。

そ・し・た・ら・・・!



ナカモレくんが隣にいたの・・・!!!



あわわわわわわわ・・・・!!
ええええ、ちょ、ちょちょっ!!!!
き、き、き、きゃあああああぁぁーーー!!!(かなり動揺)

なんで!なんで!きゃぁ!!
あまりにも近すぎて我を忘れたもん。
ね、ナカモレくん、私の後ろに一人男の子いたよ?
横入りしちゃいけないよ?しかもめちゃ近くない?
そんなに私のそばにいたかったの?(ぇ)
もう近くにいすぎて心臓飛び出そうだったよ…
いきなりチャリンって100円落とすしーー!!!
拾ってあげれなくてごめんね・・・(>_<)
あの時即座に拾ってどうぞ!ってやればよかった~
ああ~せっかくのチャンス逃したわ~↓↓

それから元々いた人がいつの間にか横にいました。
だってナカモレくん横入りしてたんだもん!(一瞬だけど)
あああナカモレくんはいずこへ…
って思ったら、その人の横にいました。
横入りしたままでよかったのにーー!笑

ランチに時間がかかってたので、私の次の人の方が先にもらったの。
ってことは・・・?
自動的にナカモレくんが再度私の隣にやってきたー!
きゃあああああーーーー!!
だって隣にいるんだよ?横だよ?横!!!!
おぼんとおぼんが1センチしか離れてないよ!
ちかすぎるよナカモレくん!!!!
冷静なフリして内心ドキドキバクバクだったからね!
私ナカモレくんって小さいイメージがあったけど
横にいると意外と大きかったの!(私が小さいから?苦笑)
そこでまたポイントが上がったの
でも意外とおばちゃん早く持ってきたので
あんまり一緒にいられなかったけど(苦笑)
もっと5分とか10分とかかかってよかったのに!!ぇ

それからお水もらうのとか最高だっもん。
なんかね、二人で買いに来た感があった(笑)
ナカモレくんの後を私がついていくみたいな!
ナカモレくんがまったり水もらうのを眺めてたら
自分の水もらうの忘れそうだったもん(笑)
私のもついでに入れてくれませんか?(←おぃ)
ああもう、ナカモレくん後ろ姿もかっこよすぎだよー(゜´Д`゜)


隣にいたのはかなりのおどろきだよ!!!!
なんだよーーいつもうどんかカレーなのに!!
でもまさかまさかあんな近くで会えるとは思わなかった。。。

会いたくないとか言っといて、やっぱ会えると幸せでしたー!笑
スポンサーサイト
posted by まき
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:気になる人 - genre:恋愛


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/74-3c7f7d14
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。