スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

俺らの血が騒ぐ
こんばんみ(・3・)
昨日できなかったテレビガイド感想どうぞーー!

●TVガイド

もう俺らから逃れられない

ひぃぃーーー!!!!
KAT-TUNがドラキュラだよーーー!!!
雄くんがなかなか男前(*♥д♥*)りりしいよ
最初見間違いか、雄一くんだけフリルに見えたよ?ぇ

▽SPフォトグラムインタビュー
仁くんがリアルにこわいよ。
あの目元ははまぢでこわいこわいーー!
でも雄一くんはやっぱりかわいらしさがあって
ドラキュラになりきれてないような気がするのは私だけ?苦笑
でもそこがまたいいの!雄一くんだもん
亀ちゃんは似合うよねーーーさすが☆
竜ちゃん何がそんなに嫌なの?って顔してるね

▽ラブ占い

O型×O型・・・30%

にリアルにへこんだよ~~
初キスくらいまではスムーズでも長く続かないらしい。
雄くんA型になってください。(切実)
今からでも遅くないよ!!!ぇ

O型×A型・・・98%

にはリアル驚きだね。いいとは言われてたけど!
やばっ!!噂によるとナカモレくんA型らしいからいいかも
って言って最近あんま見てないんだけどねーーー★
てゆかなんか会いたくなくてねー(おい)
でもきっと明日こそ会ってやるー!!

▽サマードリーム!!

中丸くんメガネはいただけない!

メガネはどうも似合わないらしいね。雄くん
でもサングラスもきっと似合わないと思う。
中丸くんは自然体がいいと思うよ?
そのままのリアルフェイスが最高すぎるから
メガネなんて使わなくてよろしいーー!!!

夏に軽井沢行くの??私も友達とい行こうかなー!
そして偶然ばったり出会っちゃうの!
きゃーきゃー(o`∀´o)(o`∀´o)

はいってことで明日早いのでまたねー!
ごめんなさいコメレスも明日まとめてさせてもらうね
そいではまたにーー!!
スポンサーサイト
posted by まき
category:雑誌   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/73-89675e44
Trackback
