posted by まき
category:スポンサー広告  

甘いのだーいすき!
こんばんみ(・3・)
今週のR-One KAT-TUNは電話相談が面白かったね!
てか中丸くんその質問はどーなの!?笑

OP直前!
なんとドコモのCMがラジオで・・・!!!
ラジオだと声がたくさんあるんだね(初)
中丸くんの「きっと僕に元気をくれる」っていうのが
すっごい耳に残ってるよー雄くんの声かっこいい♪ワッツゴ~イノン~♪

OP
ケチャップ大好き中丸雄一です!
雄「すごいお知らせがあります・・・なんと
  7/19にセカンドシングルの発売が決まったということで!」
竜「なんかいつものとは違ってねぇ」
雄「見せ方重視の曲ですね!」
雄「PVも2日間かけて撮ってね!」
竜「まるまる踊りでねーマッサージも呼びたい感じで!笑」
PV撮影お疲れ様~~早く見たいねvv私も楽しみvv

雄「ではセカンドシングルも決まったということで!」
ってことはもしかして新曲流してくれるの!?中丸くん!!!
きゃーきゃー☆やったぁ(o`∀´o)
竜「てことははセカンドシングル流すんですか?」
雄「・・まだ流さない!」
出たーーーー!!!!雄くんに騙されたーー!!!笑
竜「いい流れできたのに今週流さないんだ!」
雄「まー今日はアルバム曲からということで!」←おい
竜「いつもと一緒じゃん!!!爆」

ゲゲゲのゲ
お兄ちゃんの彼女と仲良くなれない中学生のコから。
雄くんって恋ネタ好きだよね。
てゆか絶対あの人エロイの好きそうーーって思った!
質問が違う方向に行ってるよ?中丸くん!苦笑

※中丸くんいけない発言その一
雄「家で2人(兄と彼女)は何してるんですかね?」
リ「・・えっ?」
竜「・・えっ?」
ちょ、ちょ、ちょっと・・雄ちゃん!!!!!
気まずくなってるんじゃん!!空気を読みなさい空気を!!
あなたどーいう質問してんのよ!笑

※中丸くんいけない発言その二
リ「あーなんかDVD見ながらいちゃいちゃしてて・・」
雄「それは過激だわっ!!それで?それで?」
っておーーーい!!!!!
雄ちゃん絶対そういう話好きでしょ!
何を期待して聞いてるのよ!あーもう中丸くんたら☆
何中学生に聞いてんのよ!夜だからってねー!
雄「そーいう時はショートケーキを持ってくるんですよ」
って発想が意味不明!・・・・だけど最高!ぇ

※大人気ない22歳男子2名
竜「好きな男の子とかいないの?」
リ「いないです!」
雄&竜「うそだーうそだーうそだー!!」
リ「いないですーー!」
雄「いたいた、ほらいた!いたよ!」
ちょっと大人げないよ!!!あんたたち!笑
竜「じゃあどんなコがタイプ?」

リ「中丸くん

竜&雄 ぷーーーーーー!!!!

雄「じゃあ俺がいこー!俺と彼氏と彼女と4人でさ!」
いいないいないいなうらやましいーーーー!!!
間違って私の家に来ちゃったりしないかな?(ぇ)

竜「彼氏ともまくやるんだぞ!」
リ「いないです!!」
うっひゃっひゃ!!!
この人たちさ、やることが小学生並だよね!かわいーね

中丸くんは甘党☆
竜「赤西は辛いもの好きだよね。」
雄「そうそう、牛丼!肉と同じくらいだよ!?」
雄「僕なんてお寿司とかさび抜きですもんね!」
そーなの!?!?そーなの!??
なんだ!雄くん!!私も一緒だよーー!!
わさびが入ってたらぴっちり隅々まで取ってか食べるやつです(本気)
竜「中丸甘いの好きだしね。」
雄「甘いのだーいすき!!だーーーーーいすき♡♥♡
もうめたかわだよ、なにこのひと!!
中丸くんが横にいたら抱きしめたかった(*♥д♥*)(重症)
雄「完全甘党!!」
竜「甘党の話してないから!」
ってことで中丸宣言で終わったね!笑
私も甘いの好きすぎて困るよーー!
ケーキとか軽く一日に3個くらいは食べれるんで(にっこり☆)

反省会
竜ちゃん爆笑しすぎ!!爆
どうやら雄くんが収録中に帽子かぶったら
こめかみから髪が出ててそれがかんなりツボだったらしい。
竜「もう気持ち悪くて!!爆」
アハハハハハハハハハハ!!!想像しただけで笑える!!
てか竜ちゃんがこんなに爆笑してるの久々に聞いたかも!
やっぱ中丸くんといると自然の竜ちゃんが出ていーーね
雄「ちょっとショックなんだけど・・㊦」
って言う中丸くんもかわいーのでした

はーい☆おなかいっぱい!
コメントレスです。遅くなってごめんね㊦
さやちゃん、小夜さん、ナッチ、未和、依梨ちゃん、杏、まおちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

>さやちゃん
ハート出たことあるんだ!!それは初めて知ったよ☆
今日調子にのって買ってきたら、ふつーに入ってないっけ~㊦㊦
なんかいいことあると信じてるよ
昨日ね、アテプリ見てたら2回くらいやったよCM!
なんかいきなりすぎてぴっくりしたけど☆
15秒のと両方見れてさ、もうリピりまくりでつvv
きっと中丸くんだからピスタチオにしてくれたに違いないよ!
やったね!雄一くん!
お尻フリフリたまんないよね~~vv
あれをぜひCMに使ってほしかったね

応援してくれてアボガドーね!!
きっと友達だと思う!ともだちともだちともだち・・・!!
もうね気にしないことにして頑張るねー!

>小夜さん
初めましてこんばんは!
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv
ロバ丸担ですかーーー!!!私も大好きでっす
こちらこそぜひ仲良くしていただければと思います!
また時間ある時に遊びにいきますねー!

>ナッチ
おなか大丈夫??きつい日は無理しないようにね!
雄一くんにドラマ・・・どうなんだろ?
なんか雄一くんってウエンツ系じゃん?(笑)
だからきっとバラエティ班があってると思うんだよね
雄くんならきっと面白ろ発言たっぷりだよ!
応援してくれてありがとね!!
イチコロでおとしちゃえっ!!!気合で頑張るよーー

>未和
じゃあ言葉に甘えて呼び捨てで☆
私のことも好きなように呼んでくれていいからね
あ、あとタメ語で全然いいからね~○
願いのピノいきなりすぎてぴくりしたよ~~!
私ハートのは出たことないよ~㊦なんかいいことあるといいな
あああごめん!メール全然チェックしてなかったっけ㊦
また時間ある時に送らせてもらうね↑

>依梨ちゃん
ゆっちはね、完全にSなはず☆笑
でも竜ちゃんも相当Sだよねーーー!
亀ちゃんとか意外にMって感じかもね??
なんか最近亀ちゃん雰囲気変わった感じがするもん。
ピノにねー入っててぴっくりしたよ
なんかヘンな形のがあるーーー!って思ったら☆だった!笑
大切に大切に食べたよ~~!
まぁ買わなくても借りればOKだよ!笑
ウタ番組とかでもたくさん流れるだろうしね

>杏
杏ーーーー!!!
いつも毎日杏のは見てるよ(本気)
杏すごいよね!1日になんでそんなに更新できるの!??!
てゆか遅くなったけど20000ヒットおめでとう!!!!
すごいよすごいよ!ブログ楽しいでしょ☆
これからも楽しいブログ楽しみにしてるね㊤

15日のことはもう大丈夫だよ!
心配してくれてありがとう(><)
杏の足と比べたらたいしたことじゃないしさ~~㊦
私には杏も中丸くんもニカちゃんもいるからね
また時間あるときコメするねーー!!

>まおちゃん
まおちゃーーーん!!!
メール返してないよね・・私?
ああああごめんなさい㊦㊦また明日にでもメールするね!

えーあのタイル気になりまくりだよね!
植物よりもタイルに・・・!←強調(笑)
私はお風呂だと信じてるよ。
今日のラジオといい、中丸くんのエロさがわかったよ
もうホント癒しだよねー!
サンチュに水やりながら「おーおっきくなったなぁ!」
とか一人で話しかけてそうだもん
まったり中丸くん。いいね~㊤㊤
あ、私の家ではお母さんが育ててるよ~
私はいつも食べる派なのでね(笑)私もきっと枯らす派でーす
posted by まき
category:ラジオ   comment:6 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
昨日i-168週間振りにR-one
聞いたよi-184
でもゆっちの発言気にいらなかったi-195
前の優しさがなくなった気するi-229
なんかショックだったi-239
確かに質問するの2人ともエロぃよねi-198(笑)
確かにUNのi-166人はSかもねi-178
まきちゃんはどっちi-198
うちはMかなi-199i-179

ピノすごいよi-6
うち出たことないしいいなあi-175

TVガイド買ったんだi-189
仁のi-84の化粧やばくないi-199
なんかMYOJOの山i-47みたいで嫌だったi-202i-195
2006/06/22 18:42 | | edit posted by 依梨
私地方なんで16日からはCMやってなかったんですけど、こないだ
テレビつけた瞬間ー
ワッツゴーイノーン~♪
って流れてきてすぐ反応しましたよ笑

あら?すでになかまるくんでしたかぁ笑
私は最近たつやくんが可愛くて
仕方ないんですよぉ
和也くんも好きだけどー
みたいな・・笑
ラジオ聴くと好き度あがりますね~
2006/06/22 22:05 | | edit posted by ユカリ
コンバンミィイhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">

ぉなかゎょ<なッたょhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ぁリがとねン(http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12">o'U`o)ノhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ゅっちゎゥエンツ系か...たしかにhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ
ぢゃぁ撤平系ゎ田口<ンかなhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

亀ちぁゎ亀ちぁだけどhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">+゚はぃhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">微妙にノロけましたぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">
亀ちぁ独占宣言ッツhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">笑笑>>
そのかわリ、マッキーにゎナカモレ<ン独占宣言を許可しま⊃◇◆(笑´∀`q)


しゃしゃリ屋さンだけど、これからも仲よ<してゃって㊦はoぃhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ
2006/06/22 22:20 | | edit posted by ナッチ★☆
まきちゃん、こんばんはー☆
コメありがとう♪
TVガイドのメガネ中丸はナシだねー笑
何でこうも似合わないのか謎でしょうがない…。
中丸くんにメガネという小道具は必要ないね笑

マニュアルで載ってた場所はホントにどこなんだろー!?
たぶん中丸家なんだろうけど…?
うーん気になる…v-16

昨日のR-Oneは中丸くんいけない発言が多すぎた気がするね…笑
中丸くんエロイよ!みたいな。
中学生の女の子に何言わせたかったんだか…。
しかもショートケーキ発言とかも意味不明だったね!
ホントに中丸くんはよくわからない!
まぁそこがおもしろいんだけどさ笑

では、また来ます☆
2006/06/23 00:07 | | edit posted by Luna
まきさん、こんばちはぁ~v-222
ユヲナですv-354
無事、ブログ、復活したので、是非、遊びにきてくださいねぇ~v-345
そして、リンクしていただいてるので、お手数ですが、変更のほうヨロシクお願いしまぁすv-415(ブログ名も変えちゃいました)
ではでは、失礼しまーすv-398
2006/06/23 00:09 | | edit posted by ユヲナ
どーも(゜∀゜)♪
はい!!これからは未和でお願いしますね☆
あー…今日はクロサギ最終回ですよ~。
朝からヤマピー見れてテンションMAXです♪笑

メールなんですけど、何気にまきさんにメールするのは初めてなんですよね(*´∇`*)
全然大した文章じゃないですけど…。笑
でもちょっとまきさんにお願いしたい事があったり…。
またその事はまきさんからの返事がきてから、またメール送らせてもらいますね(≧≦)
2006/06/23 17:39 | | edit posted by 未和
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/72-74270839
Trackback
