スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

愛するサンチュ
こんばんみ(・з・)
やったあ
中丸まきさ


カツマニュ一周年(o`∀´o)おめでとう!!


早いね~一年だなんて…
去年の今頃は・・・アネゴとか?(記憶なし!←おい)

一気に全員更新とか聞いてないけどね!!笑
でもメール着て、真っ先に中丸くんの見たよ

雄一くん さ・す・が☆
いつも通りを込めて更新してくれてるー(*´∀`*)
なんだよー中丸好感度アップ作戦か!?笑

雄一くんてホント癒しだよね
植物を育ててるって…!名前が『サンチュ』って…!
私の家でもサンチュ作ってるよ
いっぱい生い茂って、毎日焼肉でもいいくらいだもん(笑)
でもさ、あれってサンチュなの…?
雄くん間違ってない?(いやただの名前がサンチュなだけ?)
・・・ま、いっか☆ぇ

それより後ろのタイルが気になる。
あれはきっと雄くんちのお風呂でしょ!もしくは洗面所?
中丸くんてこういうとこがエロイな(笑)
ま、もしかしたらトイレかもだけど!苦笑

早速保存して、(サブ)待ち受けにしてまーす
何がなんだかよくわかんないけどね!(笑)

そいじゃまたね!
今日は明日のレポートで追われてたので↓
コメレス明日するね㊦いつもホントにありがとうです
そいではまたね~おやすみ(u_u)o〃
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
やっほーぃ
まきちゃん、あたしもあのタイルが気になったよ(笑)
お風呂かな?でもベランダかも?
謎だ…(笑)早く語りたいねっ!

それにしても植物育てる雄一さん…なんて癒しなんだっ!

まきちゃんのお家も育ててるんだー!すごい!
あたしダメ人間だから絶対植物育たない(笑)
見事に枯れるよ…枯らす名人だよ!!

でわデート楽しみにしてます(笑)
バイバイキーン☆
2006/06/21 11:09 | | edit posted by まお
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/71-d556eeb5
Trackback
