posted by まき
category:スポンサー広告  

願いのピノ☆
こんばんみ(・3・)
いまだにKAT-TUNのドコモのCM見れてない、まきです(苦笑)
仁くんのは今日10回くらい見たんだけどね(リアルに。)
まぁ気長に見れる日を待ってます。

中丸くんの持ってるのがピスタッシュグリーン
しかもN!!雄くんよかったねーーー(´∀`) /
大好きなピスタチオ&中丸の「N」だなんて!
でも私的に雄一くんにはを持ってほしいんだけど(希望)

あ、そうそう☆
この前久々にピノ買ったの。抹茶味があったので!
『願いのピノを探せ!』って書いてあっだけど
どうせ入ってないでしょーって開けてみ・た・ら・・・!

makitty-1150716901-21.jpg


キターーーーーー(・∀・)ーーーーーーーー!!!

願いのピノ入ってたよ☆

これってみんな入ってるもんなの?違う?
なんか嬉しくて写メ撮っちゃった
これ買ったの、あの衝撃だった15日なんだよね。。。
その翌日に食べよう!って思ったらこれだし・・!

願いを込めて大切に食べたよーーーーー!
お願いします☆願いが叶いますように


コメレス!遅くなってごめんね㊦
ナッチ、依梨ちゃん、ユカリちゃん、未和ちゃん、Lunaちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

>ナッチ
めっちゃコメレス遅くなってごめんね㊦㊦
ねー中丸くんにはいつドラマの話があるのかしら?
どうだろ・・・今年は1回くらいあってもいいんじゃ?
ちょっとは期待してよっと

そーだよね!あんま気にしないことにするよ☆
ナカモレくんって意外と女の子と喋ってるとき
多いんだよね(それは嫌だけど)
だからきっと友達の一人だと思う・・信じてます。
ありがとね!頑張るーーーー

>依梨ちゃん
遅くなってごめんね㊦㊦
ゆっちは冷たいっていうか・・・S?笑
なんかテンション高いと優しいんだけどね~
反省会では竜ちゃんにお叱りしたり。
でも逆に「お前だって!」っていわれるのがオチだけど☆笑
まぁ中丸くんのそういうとこも好きかな
あんま優しすぎても裏がありそうだからね!苦笑

シングルまだ予約してないよ~~㊦
いつもそういうの遅い人なのでつ::
明日にでも地元で予約sてくるよーー!
もち初回と通常両方で

>ユカリちゃん
遅くなってごめんなさい㊦㊦
じゃぁお言葉に甘えてタメ語で!
こちらこそまた来てくれてアボガドー
私未だにCMリアルタイムで見れてないよ~~㊦
いつやってるの???(・∀・;)って感じで
まぁいつかは見れるかな☆(ぇ)
あ、私は正式に中丸雄一担だよーーー!
今年の5月にばっちり中丸くん一筋になりました

>未和ちゃん
ディズニー行ってきたよー!
もうね、雨でさんざんだったけど、空き空きでさ
いつも乗らないのとか乗りまくってたもん(笑)
小さい頃に行ったのかぁ~ぜし卒業旅行とかで
行ってみたら???めちゃ楽しいよ~~(´∀`)/
ね、カートゥーンスピンっていっつも反応しちゃうの!笑
でも一度も乗ったことないんだけどね(ぇ)

>Lunaちゃん
Lunaちゃんこんばんは!
いえいえ~~☆遅くなっちゃってごめんけね㊦
バスの中で爆睡しちゃってて気づいたらあ・・!みたいな;;
ホント21歳おめでとう
Lunaちゃんが幸せな毎日を過ごせますように
お互い中丸くんに愛情注いでいこうね!
こちらこそこれからもよろしくね

山手線ジャックとか・・すごいね!
ついにKAT-TUNでジャックしちゃったかー!って感じね(・∀・)
中丸くんが電車にくっついてるのかな?ぜし見てみたいなぁ
posted by まき
category:日常   comment:6 trackback:0

thema:写真日記 - genre:日記


comment
まきさんこんばんわ(・∀・)

願いのピノ!お鼻…じゃないお花、初めて見ましたーi-190
あたしハートしか出たことないんですよね。笑
きっといいコトありますよーe-420

あたしもKAT-TUNのドコモのCM1回も見たことないですよ!笑
仁くんのはいっぱい見るんですよねぇi-6i-203
やっぱりピスタリッシュグリーンとNには反応しちゃいますよねi-237e-267
ピスタリッシュはピスタチオからきてるんでしょうかね?緑だし。笑
中丸くんのおしりフリフリi-194
かわいかったですよねーe-415
そこだけ何回も見たいですe-420

ナカモレくん…そんなことがあったんですね。
読んでて「まきさーん」って叫びたくなっちゃいました!
辛いですよねぇ…i-239i-201
でもまだまだわかんないですよ!
友達ってゆう線もかなりありますよi-279i-260
頑張ってくださいねぇe-281i-189i-189
2006/06/20 01:52 | | edit posted by さや
初めましてぇi-189i-189
ゆっち&上ぼ担当の小夜ですi-176
私のプログに訪問ありがとうございますi-195
もしよかったら、仲良くしてくださいi-237i-196
2006/06/20 11:59 | | edit posted by 小夜
コンバチワhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
ぉ腹が痛すぎてhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">日心の㊥でうめいてたナッチです笑笑http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ァタシhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">年にhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">回ゎめちゃ<ちゃャバィ<らぃ痛い日がぁるンだょねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">

今年こそゎドラマぁるッしょhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ゅっちゎfanの期待を裏切らない男http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8CF.gif" alt="" width="12" height="12">だから...きっと(笑´∀`q)

ナカモレ<んなンてマッキーがイチコロでぉとしちゃぇhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">゙
行動ぁるのみだょ★
ァタシゎマッキーの味方だから頑張れぇ(●´∀`)ノ゚+.§*゚+.*゚§
2006/06/20 16:03 | | edit posted by ナッチ☆★
こんにちわ♪
ディズニーいつかまた絶対行きます!!笑

願いのピノ、初めて見ましたー(≧≦)
すごいですね!!私前にハートのピノなら何回か見た事あるんですけど(゜∀゜)

あと前から言おうと思ってたんですけど、私の事は未和(呼び捨て)でOKですよ♪
それから2日程前に、メールフォームからメール送らせてもらったんですけど、届きましたかね??
また暇な時にでもお返事下さい(*´∇`*)♪
では~☆彡
2006/06/20 17:12 | | edit posted by 未和
ゆっちは結構Sかもねi-250
確かに優しすぎも逆に怖いよねi-218i-230
でもゆっちは冗談だろうしi-189i-189
ピノにe-69入ってたのすごいねi-19
うちも抹茶味よく食べるけどまだ出たことないでi-238i-240
うちも出て欲しいなぁi-185i-237

シングルi-79買うんだねi-175
うちは買わないのi-201i-201
対してすきくなくなったからねi-195i-196
ゆっちとかめちゃすきな時期あったのにi-183
2006/06/20 18:12 | | edit posted by 依梨
私これ初めてみたよーーー!!!
っていうか、15日のリアル話にのれてなくてごめんね(><)
私パソコンがおかしくって、皆の見きれてなかったんだよー(;;)
でもすごくわかる!!!!!!
私もその気持ち・・・うん・・・
大丈夫!!まきにはゆっち&ニカちゃんと私たちがいるからさ!!!(いらんって??笑)
悲しくなったら、私の馬鹿ブログでも見て、
あざけ笑ってやってね(;;)
2006/06/20 20:12 | | edit posted by 杏
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/70-176d0443
Trackback
