posted by まき
category:スポンサー広告  

カートゥーンスピン
こんばんみ(・3・)
ディズニーに14時間いた、まきです(本気)
(ホントのこと言うと16時間だけど・・・!)

makitty-1150650421-9.jpg


朝は↑な感じでまぁよかったんだけど、午後雨降ってきちゃって↓
でもその分人がいつもより全然少なかったの
イッツ・ア・スモールワールドとかさ、
船一つに貸切2人でいいんですか???みたいな(苦笑)
でも私が乗る頃はちょっと増えてきて、6人くらいだったけど!
待ち時間5分とか書いてあったのに、実際1分も待たずに乗れたし☆笑
ビッグサンダーもスペースマウンテンも午前中には制覇してたからね!

あといつも気になるのがこれ。
makitty-1150650181-13.jpg

トゥーンタウンにある、「カートゥーンスピン
どうもKAT-TUNと読んじゃうのーー!!ぇ
カー・トゥーン・スピンなのにね!あらー難しいね!(←おい)
でも意外にこれ混んでで諦めた私ですけど何か?
まさか本物のKAT-TUNでも中にいたのかしら?(ありえない)

makitty-1150650601-14.jpg

そんで雨だったからパレード中止かと思いきや、止んだので無事にスタート!
これはプーさんだよ~~!はちみつ食べた~い
楽しく満喫した日曜でしたーーー!!!!

てか今日スプラッシュマウンテン配線工事でやってなかったのね~
それがやっぱり残念で何よりだったよ~~↓↓また行かなきゃ
今度行くときはやっぱ好きな人と行きたいねーーー!
(・・・って何年言ってるんだろ。苦笑)
そいでは明日学校なのでまたね!おやすぷー☆
コメレスためちゃってごめんね↓明日必ず!そいではー!
posted by まき
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - genre:日記


comment
こんばんわ★
ディズニー行って来たんですね(゜∀゜)
うらやましいです…。笑
私も行った事はあるらしいんですけど(笑)、小さかったから覚えてないんですよね~(≧≦)
私が行けるとしたらUSJぐらいです!!笑←いや、本当に;
でも確かに「カートゥーンスピン」はKAT-TUNって読んじゃいますよね(* ̄∇ ̄*)笑
2006/06/19 21:36 | | edit posted by 未和
どうも、アボガドウ!
まきちゃん、こんばんはv-221

バースデーメールありがとうv-238
めちゃめちゃ嬉しかったよv-10
これからまきちゃんを見習って、中丸くんにもっと愛をもって応援できるよう頑張るねv-91←頑張ることじゃないか…笑
これからもこんな私ですがよろしくお願いします(^o^)

ドコモのCMにもいよいよKAT-TUN全員で出演!!嬉しいねぇv-6
東京では山手線とかがKAT-TUNジャックされてるらしいんだ☆すごい…。
ではでは、CMのダンスが大好きなLunaでしたーv-264

2006/06/19 22:53 | | edit posted by Luna
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/69-75b69d80
Trackback
