posted by まき
category:スポンサー広告  

カプセルすぎる!
めざまし
CMとCMメイキングが流れたね(´∀`)/
雄「これはあのー近未来のカプセルホテルです。」
雄くんそんなに真面目な顔して言わなくても!笑
しかもその後のアハハって顔がひきつってない?笑
亀「住みづらい。」←速攻つっこみ!
聖「カプセルすぎる!笑」
雄「カプセルホテルをイメージして作りました。」
・・・ってあんた作ってないでしょ!!!!!爆
聖「カプセルすぎる!笑」←しつこい(笑)

てかその後のダンス…!見た?見た?見た?

雄一くんのお尻がふりふりだよ(*´∀`*)

めざましは聖いちおしだもんね!
聖が作詞してるっていうのにものすごく大塚さん反応してたね!
さすが☆ちゃーんとお手振りくれたんだもんね★

早くPVが見たい今日この頃


コメントレス!遅くなってごめんね↓
依梨ちゃん、未和ちゃん、さやちゃん、ナッチ、アキちゃん、まぁさん
愛のこもったコメレスどうぞ

>依梨ちゃん
ううん、こっちこそコメしてなくてごめんね↓↓
アールワン聞いてないのかぁ~
なんかね、ゆっち冷たかったよ!笑
ヨコからのはがきに対してもあっさりって感じで(笑)
よかった~依梨ちゃんゆっち愛はまだあるんだね
中丸くんは癒しだよッ☆
中丸くんこれからも応援していこうね↑↑

>未和ちゃん
いえいえ、こっちこそご無沙汰しちゃってごめんけね↓
毎日きてくれてるなんてアボガドー!笑
そうだ!アンケートありがとっけね~~
ねーついに亀ちゃん山Pだねッ!
でも二人ともかっこいいもんねー
二人でも全然いと思うよ~(´∀`)/

>さやちゃん
さやちゃんこんばんは!
そうそう、雄一くんは投げるのめちゃ面白かったの!
なんであーやってできるのかしら?笑
じゅんのは何事もなくフツーに投げてたんだけどね。
雄一くん、おやじギャグ嫌いっぽそうだったねー(・∀・)
なんか相当嫌がってなかった?苦笑
てゆかむしろリスナーより中丸くんの方が嫌がってた?笑
あー私も竜ちゃんがブリーフって意外だったよ
でも中学のときだし!気にしない気にしない☆
ナカモレくんとは、なんだか会いすぎて気持ち悪かったよー!笑

>ナッチ
こんばんみ☆
雄一くんにはたぶん・・・バラエティがくると思う!ぇ
ドラマは当分こなさそうだな(にっこり☆)
そういえば金田一も出たよね~あれだけ!?苦笑
仁くんのCM見れたんだ♪よかった
心配してくれてありがとね
ちょっと衝撃的だったので思わず一人で凹んでて・・・↓
でも気にしないことにするよ!

>アキちゃん
アキちゃんこんばんは~!
ねー!CMかっこよすぎだよね
中丸くんってホントいつも面白いこと言ってくれるよね(笑)
アキちゃんもauなんだーー☆☆仲間だね
いっそこの機会にドコモにしたいけど・・でもauでいいや!ぇ

>まぁさん
こんばんは!コメありがとです~~
ねーーもう早く7月にならないかと待ち遠しいですvv
えーーー!そんなことないですよ~~!
あの中丸くんはかわいすぎて抱きしめたくなります
ドコモなんですね~~vvうらやましいです☆
心配していただいてありがとうございます!
昨日よりは大分落ち着いてきたので大丈夫ですよ
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
ゃッツほohttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8B1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ュッチゎ未来の中居<ンかなぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">笑笑
将来が楽しみだゎンhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
ぃ⊃かドラマhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">にも出るでしょ☆彡


ゃはoそーだッたンだァァhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">ュッチに似てる<゙らぃだから女友達のhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">人ゃhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">人ぃるさァァhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">!!
マッキー、ここからが勝負だょぉ㊤㊤(http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">≧Д<)http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">§http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張って<リぃhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/06/17 14:46 | | edit posted by ナッチ☆★
うんi-6
ゆっち冷たかったのかi-195
それは嫌だねi-242
ゆっちまでそんな性格なのなんか複雑i-195
ゆっちもゆっちでコンときあんまファンサくれなくないi-199
だからコンだけ別の麺「基本聖だけど」
を見るほうかなi-229i-184優しい性格どこいったの??て思うi-229i-200
でもゆっち愛i-175あっても
本命はi-175i-175
だよi-190i-178
シングルて予約したのi-198
うちは買わないのi-182i-230
写メとこ見たけどゆっちてずっとdocomoだよねi-87
聖が最初ボンダだったはずi-278
2006/06/17 16:40 | | edit posted by 依梨
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/67-a7106ddc
Trackback
