スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

いくぜオンガク!
こんばんみ(・3・)
まだめざましは見てないけど、CM見たよーーー!!!!

なんか近未来的なのだねまたそれがカッコいいのよ☆

●9シリーズ「いくぜオンガク!」編
①KAT-TUNが鋳造機から出てきたーーー!!!
竜ちゃん亀ちゃん目つぶってんのに雄くん出るき満々!笑
早く出たかったんだね>中丸くん!
あの手にやられました。中丸くんの手ってきれいだよね

②・・・おぉかなりのスピードで踊ってる!!
『♪しなやかに~』の中丸くんのダンスがセクシー☆
中丸くんアップになったからいいけど、きれてない?苦笑
みんなアップが美しいのですvv

③あれ?個人部屋に(コックピットらしい。)入ったーー!
ここの中丸くんめたくたかわいいよ!!!!!!
ひょっこりかわいくコックピットに入るの
なにあれ!女の子みたいだよ>雄くん!
あれぜひアップでお願いしたかったです。
てかあの場面雄一くんオンリーでOK(*♥д♥*)←オイ

④みんな一つに繋がったーーー!
KAT-TUNは6人で一つ!・・・じゃなくて音楽が一つに♪
最後中丸くんまで出てくると思いきや・・・!苦笑
じゅんのとか・・・隠れてない?
最後くらいちゃんと全員映るようにしようよ!切実

ってストーリーだね!(って全然わかんないけど!苦笑)
こちらからどうぞ☆何回でも見れるよー!

新曲もなんだかかわいい感じの曲だね(´∀`)
『♪what's goin' on~』って頭から離れないよ♪
ではではめざまし見てきまっす!
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
コンチワッツ★≧з)-☆-(ε≦★

ゅっちゎ…ドラマのオファ-なぃのかな??
ぁれば金田一以来なのにねv-10
ゅっちが俳優してるのってなんだか笑ぃ出ちゃう(失礼だから)
7月からのドラマ楽しみでしょぉがなぃわぁv-238

仁のCM見れたよぉ!!
マッキ-ぁりがとぉv-207

マッキ-大丈夫??
もしかしてナカモレくんのことぉ??
何もしてぁげられなぃけど話ならぃつでも聞くから落ち着くまで待ってるからねぇi-228i-234
2006/06/16 21:32 | | edit posted by ナッチ★☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/16 22:21 | | edit posted by
こんばんは~(^^)
CM超かっこよかったですね!!!
雄ちゃんの「近未来のカプセルホテルです」が面白かった(笑)
まきちゃんもauですか・・・実は私も(笑)
2006/06/16 22:22 | | edit posted by アキ
こんばんは☆まぁです。
CM&シングルが嬉しくて来ちゃいました。
「ここの中丸くんめたくたかわいいよ!!」
とありますが、そんな風に書いてる貴女の方が可愛すぎます!!
ドコモユーザーなので着ウタフルが楽しみで仕方ないです♪
毎日色んな事があります。あまり無理をされませんよう…
ではでは。
2006/06/16 22:29 | | edit posted by まぁ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/66-c291f070
Trackback
