スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

揺れ動く感情
こんばんみ(´・ω・`)
今日の雨は私の涙のようだよ。
だんだん時間が過ぎていくにつれて激しくなるの。
雄一くん見て元気出そうとしたけど
胸がはりさけそうになった。


凹むことがありました。


いや、帰りまでは幸せだったんだけどね。
まさか一緒になるとはね…
……あ、やっぱいいや。

話そうとすると涙出てきそうだから(._.)
また落ち着いたら話すね。

****************************************

追記。
気持ちが落ち着いたのでまったり書いてみます!
なんかもうやけくそだぁい!!ぇ

▽お昼
さぁ食べるぞ★って時にナカモレくん発見。
しかもこっちに来る。
ああやめてーーー!(苦笑)
だって今日にかぎって定食なんだもん!
どうしよう、か弱い乙女どころじゃない・・・。
ガッツリ女だよ、これじゃあ・・・(>д<)
うどんにしとけば良かった~(今更後悔する人。)


…あれ?

気づいたらナカモレくん後ろにいた(・∀・)


私からは見えないけど、かんなり近くにいたらしい。
席空いてるんだから、わざわざステージで食べなくてもいいじゃん?
ご飯食べ終わった後も、お互いそこにいたの。
後ろにいるって思うと嬉しくて勉強がはかどったよぉ!

▽部活
部活中に購買にコピーしに行ったの。
え、え、えぇーーーーー!!!
ナカモレくんがいたの・・・!
後ろ姿でわかったよ?一瞬にしてやばっ!って思った。
お金払って出てく時になんかスローだったよ?>ナカモレくん
どうやら友達がいたらしい。
「おっす!」みたいな声かけてた。
私は見ないふりして鏡越しに見てたっていう(*♥д♥*)(おい)
あーーかっこいいね!

▽帰り
雨がすごいので、電車で帰ることに。
原付を屋根つきのとこに持っていったら、
ナカモレくんが駐輪場の方から友達と歩いてきたの!(ひぃ★)
えぇえぇぇーーー!!!(@д@;)
なに!?!?こんな時間までいたのかよっ!

それから私も友達とバス停まで歩いていったの。
途中でナカモレくん達が一時停止してこっちじっと見てきたの。
(夜だったから暗くて、しかも遠くからだけど)
・・・・なにっ!?何か用ですか!?
その行動はホント意味不明だったよ。

んでバス停に到着。
あわわわわわわわ、ナカモレくんがいるよぉぉーーー!
なんと同じバスで帰ったのよ。
でも、まぁこれがね。。。。。。。。
あははーそっかーそうなんだって感じで(´・ω・`)

バスが到着して乗り込んだの。
あれ?ナカモレくん乗ってこない?とか思ったら
一番最後に乗ってきた。
ちょぉぉーーーーー近くに座ったので幸せ!

・・・なはずだったんだけど。



隣 に は 女 の 子 が い ま し た



・・・・(´・ω・`)シュン


思いっきりドン底に落ちた気分だったよ。
ナカモレくんは隣の一つ前の座席に座ってたけど
つらすぎて見れなかった。やだやだやだ。。
まぁ彼女かどうかはわからないけどね。
でもめっちゃ楽しそうに話してたから。
あの20分は切なくて苦しくて複雑だったよ。。。
視界に入るナカモレくん、聞こえるナカモレくんの声が
痛いくらい入ってきて胸がはりさけそうだった。
あのとき一人だったらバスの中で泣いてたかも。
友達が一緒でよかった。ありがとう。
お菓子を食べながらまったりすごしてたもんね!泣

それから駅についたの。
予想はしてたけど、案の定電車も一緒だったの。
わざと遅く歩いて、会いたくないようにしたかったのに
ホームに着いたらばっちりいたの。
もちろん二人でいたよ?苦
ナカモレくん嫌味なように私の方に体向けてて
なに?見せつけ?とか思った。
もう目もあわせようとはしなかったから。
見ずにいたけど内心ではすっごい気になってたよ?
でもすっごい見られてる感があったの。
見られてなかったかもしれないけど、すっごいそれが嫌だった。
あえて同じ列に並んでやろうか?って思った。
けどそれはさすがに私も嫌だからやめときました。



・・・とまぁそんな感じでした。
帰りにこんなに一緒になるの初めてだったから
幸せっちゃー幸せだったけど、本気の幸せじゃなかった。
ただ現実を受け止めろって感じだったのかな。

まぁそんな赤西が青西になっちゃった15日でした!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも1日だった今日考えてみた。
駐輪場から出てきたときは、チャリの男の子といたよね?
でもバス停では女の子といた。

・・・・ただの友達?
・・・・やっぱり彼女?
・・・・ナカモレくんの好きな子?
・・・・ナカモレくんを好きな子?

考えればきりがないからやめときます。


今日はピンクのポロシャツ着てて中丸くんでした。笑
ポロシャツいいよね。ポロシャツーー!!
昨日あんだけショック受けてたけど
やっぱ会えて幸せだったよ。
いいや、これからもまったり見つめてよっと☆(迷惑な話よね)
スポンサーサイト
posted by まき
category:日常   comment:1 trackback:0

thema:恋愛 - genre:恋愛


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/16 00:08 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/64-dca9dd55
Trackback
