スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

へーそうだんですか!
こんばんみ(・3・)
今回のR-One KAT-TUN最初からばっちり聞けたよー!

OP
野菜ジュース大好き!中丸雄一!笑
雄「アルバムのブルーチューズデイで赤ちゃんの泣き声が聞こえるらしい」
竜「聞いた!」
雄「まさか自分たちの曲でそんな・・・!」
竜「おびえてもらわないと!」
竜ちゃんって思いっきりSだなーーー!!!!!笑
雄「2分44秒ですからね!」
って言われて聞いてたけどわかんなかったよーてか怖いじゃん!

ゲゲゲのゲ
上司のおやじギャグに困っているOLさん(´・ω・`)
リ「挨拶すると、おはよヨークシャテリアとか。」
雄「うわーうぜー超うぜー!田口の方がおもしろい!笑」
中丸くんかんなり嫌そうなのがすっごい伝わってきたんだけど!笑
雄「逆に寒いこと言うとか!つまらなインコとか!」
竜「うわ!絶対一緒にいたくない!笑」
雄「それもいいと思うよ?周りには見られたくないけど。」
リ「アボガドーございました!」
竜「おっ!」
雄「逆に言われてドキっとしちゃった
あーーーーもう雄くん超かわいいーー!でも反応してあげてね!笑

ヒナ&ヨコからのお手紙
2人から直々にはがきが届いたそうで!
24時間TVのロゴで悩んでいるなら「こんにちワンツー」にすれば?っていう。
雄くんちょぉーーーーーー反応が冷たいの!笑
雄「だってねーもうできちゃってるんですもんねー!」
竜「一歩遅かったという・・」
雄「困ってるなんて言ってないんですけどね!
でたーーーーーー雄くんのS丸!!!
雄「これって返したほうがいいの?」
竜「ネタ返しとか?」
雄「逆に何も返さないってゆうのは?」
竜「それありだと思いますよ。」
っておい!返してあげなよーー!きっと待ってると思うよ(切実)

中学ではやってたもの
リスナーの中学ではズボン下げがはやってるというメール。
雄「中学の時なに履いてた??」
竜「俺ブリーフ。」
雄「まぢ!?俺トランクス。」
雄くん中学生の時トランクスだったんだ!!!!!!(*´∀`)
中丸くんって意外と目覚めるのはやかったのね←ぇ
私も中学の時は男の子っちがバトえんしてたよ!!
懐かしいねーーーー!!!>雄くん&竜ちゃん★

織田信長
雄「KAT-TUNって織田信長好きだよね。」
竜「そうそう亀梨とか!」
雄「だって織田信長ヘアーカットですもんね!笑」
えっ亀ちゃんって織田ヘアーだったの!?←信じるなよ(笑)
竜&雄「俺たちの中では織田信長に食われたイナゴ!」
↑この辺よくわかんなかったけど、二人ともめっちゃ爆笑だった!笑

反省会
雄「ひとつ言っていいかな?・・・上田テンション低すぎ!」
竜「だって起きたばっかですもん。」
雄「そりゃだめでしょ!全然あがってないよ?」
竜「俺なりにはテンションあげてるつもりなんですけど」
雄「ちょとあなたぷーでしょ!!声はってください!」
竜「はいッ!!!!
雄「そーーー!!!」
なんだこれ!!!雄くん先生みたいだね★笑

竜「中丸さんだって横山くんに大対してずいぶん冷たい!」
雄「だってこんにちワンツーだよ!?」
雄「俺はどう説明していいかよくわかんないんですよ。」
竜「ちょっと待て!笑」
ドリボズで一緒だったこともあって食事に行ったりするのに
未だに雄くん慣れてないらしいね!苦笑
がんばれーーー雄くんならきっと関西のノリについていけるはず
何気にマルさんと雄くんの組み合わせとか大好きなのです

うっわーー今日超長くっちゃったね!
雄一くんが中学の頃トランクスだってことにぴっくりなまきでしたー!笑

コメントレス!
れいなちゃん、Lunaちゃん、ゆうこ 愛のこもったコメレスどうぞ

>れいなちゃん
れいなちゃんこんばんみ☆
だよね、私が亮ちゃんのこと書くなんて・・!
自分でもちょとぴっくりだよ!笑
でもいつもアテプリ見終わったときは
気分は亮ちゃ~んになってるよ!ぇ
れいなちゃん見てないのかぁ~~!
来週はね、恋が動き出す!って感じで
また亮ちゃんカッコよかったからぜし見てみてね

名前変更ね!本名にしたんだね(*´∀`*)了解だよ~☆☆

>Lunaちゃん
Lunaちゃんこんばんみ☆
そう②始球式ね、6時台に40秒くらい流れたの!
で、7時台にはもうやってなかったの。。
なんかね、投げるときはすっごいキョドってたけど
オープンカーに乗ってるときとか超堂々してたよ

少クラのよかったよね~~~~(*♥д♥*)
もう私毎日見てるんだけど!!
何度見ても飽きないっていうか・・vv
ウタワラのビジュアルよかったよねー!
なんかウタワラの時って結構いい時多くない??
ホント亀ちゃんいじってくれてアボガドーだね!笑
いっつも中丸くんオチだからねッ(・ω・) 笑

>ゆうこ
ゆうこもニカちゃん好きになってるの!?
あの笑顔はたまんないよね(*´∀`*)
うちらって結構好みあってたりするのかもねぇー☆
めざましで6:25の時に40秒くらいやったんだよー
あとは全然やんなかったのよ~~↓
貴重な始球式だったんだから、もっとやってほしかったね
スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
なかなかこれなくてごめんi-195
忙しくてi-182
昨日寝すぎしてRーone聞いてないのi-200
基本3週間R-oneとスタイル聞いてない笑i-261
結構前に相談で博多弁のやつしてたよねi-198
あれでゆっちが関西弁とかて言ってくれたのは嬉しかったi-175
やっぱゆっち見たりすると嫌いになれないねi-241
もう担当して結構経つからねi-184i-184
だからゆっちすきのままだよi-179i-233
2006/06/15 19:13 | | edit posted by 依梨
どうも♪お久しぶりです(゜∀゜)
コメありがとうございました!!!
私もなかなかコメできなくてすいません(≧≦)
でもまきさんのブログは、本っ当に毎日見てますから☆アンケートもばっちりやりましたよ♪笑
あともうついに…ね、ヤマピーが亀ちゃんと並んじゃいましたよ。。。笑
あ、リンクの変更もありがとうございます(´∪`*)
まきさんは中丸くん溺愛中ですね♪笑
ではこの辺でヽ(*´∀`)ノ
2006/06/15 20:36 | | edit posted by 未和
まきさんこんばんわー(・∀・)
中丸くんは始球式緊張してたんですねーi-190
2人で始球式e-45とか初めて見ました!
オープンカーで登場とかスカパーのCMみたいですねi-278i-260
やっぱり中丸くんは笑いがついてきちゃうんですねぇe-420

昨日のラジオ、S丸出ましたねe-266
中丸くんはおやじギャグ、相当嫌いなんですかね?笑
BLUE TUESDAYはホントに赤ちゃんの鳴き声みたいな声が聞こえるんですよ!
結構ビックリしますe-286e-282
たっちゃんがブリーフだったことにちょっとショックを受けました!笑

今日はナカモレくんに会えましたかー??
気配でナカモレくんのことがわかるなんてさすがですねe-287e-420
ナカモレくん記録、楽しみにしてますね~i-178i-178
2006/06/15 21:38 | | edit posted by さや
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/63-b75df4ea
Trackback
