スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

消えないこの絆
やあ
中丸まきだよ。
今日は早起きだよ!昨日寝たの3時だよ!苦笑

ってことで中丸くんのカトゥマニュー!!
(やっぱこれは「カツマニュ」でいい?←聞くな)
正直すっかり忘れてたよ!ぇ
だってメールこないんだもん!苦笑
中丸くんごめんね・・・中丸担失格です↓↓
でも・・・今見たよ(だから許してね!笑)

テーマ「

絆って一体なんなんでしょうね?
いや、聞かれても困るよ!雄くん!笑
お友達のことを財産レベルだよって思う雄くん。
私も改めて考えてみてそうだなって思った。
小学校の友達、中学の友達、高校の友達・・・
今でもご飯食べ行ったり遊んだりするもん
ジャニ友達もみんな大切。ここを通してできたお友達たくさんだもん。
みんなありがとう私も大切な「」大切にしていこうと思う!

スタッフの方とか家族とかファンとの
お父さんに素直に"ありがとう"って言える雄くん
これお父さん読んでたら号泣だよ?(きっと)
あったかいね。反抗期じゃないもんね!←そこかよ
親に感謝できる人ってすっごいいいよね
そんな優しい雄一くが大好きだよぉーー

こちらこそこれからもよろしくねー!>中丸くん
栄養には十分気をつけるね!
雄くんも24時間テレビで倒れないようにね!

ってなわけで中丸くんに癒された朝でしたー!
昨日いただいたメール返してなくてすみません
コメレスもまた後でさせていただきますー!

じゃ、サラダッ☆

*********************************

追記。

今日のナカモレくん記録☆読みたかったらどうぞー!



今日は気配でわかったよ!(すごくない?)


▽お昼
今日はお昼持ってきてなかったので、うどん買いに行く。
めーーーーっちゃ混んでたからしょうがなく並んでたの。
水曜ってナカモレくん会える率高いので
一応ちらちら周り見てみたけど、、、、いないの!苦笑

やっぱ避けられてたりする・・・?

とか思いながら列に並んでたの。
でね、なんかね、あれ?いるかも?っていう気配がしたの。
なんかよくわかんないけど!見てもなかったんだけどね。
うどん受け取って席行く時チラって見たら

ナカモレくんが同じ列の後ろにいました・・・!(衝撃)

あーーーーーもうちょっと遅めに行けば確実にやばかった!
だって後ろの後ろの後ろくらいにいたんだもん(><)
ちょー惜しかったね>ナカモレくん!苦笑

そんで友達とまったりお昼を食べる。
ナカモレくんがおぼん持って歩いてるーーーー!!
もうね、今日の席はビンゴだった!
めっちゃ離れてるんだけど、ちょーーーど見えるの。
人と人の間からばっちりナカモレくんのみ見えるの!
横顔もちょーーーかっこいいとか思いながらまったりする。
今日の髪は落ち着いてたよーかわいいかわいい。
なんか前より伸びた?ポルノの人にも似てるかも。
途中で話ししながらこっち向いたりするのぉ!!
ちょ、ちょ、ちょっとまってよ!(汗)

そんなこんなでまったりしてたの。
お昼終わりごろ、お片づけしに席を立つナカモレくん。
あーーいっちゃう~↓↓って思ってたら。。。。

遠くからだけど、なんかすっごいこっち目線で見てくるの・・・!

はッ!?何?えッ!?見すぎた!?
私なんか悪いことでもした!?
えーーーーどうしようーーー!!!(><)(><)
って思いながら目そらしちゃったよ!

しかもなんかこっち向いて話してる!?!?!?

とか思ってたら私じゃなくて、私っちの前の席のコたちにだった
なんだ、ただお友達がいたみたいです。。。
期待して損したーーー↓↓↓
でも知り合いでも、わざわざあんな遠くから声かける?
まさか。。。。ナカモレくんの彼女??
でも・・・そういう感じじゃなかったよ??
ま、いっか☆ぇ 気にしないのー!

明日もナカモレくんに会えますように☆☆☆
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
二階堂君ブームが来ちゃったかも笑)始球式の映像結局まだ見れてないやぁ汗)いつも7時10分には家出なきゃでさぁ涙)ズームイン親が見てるんだよね・・・見逃した涙)
2006/06/14 18:23 | | edit posted by ゆうこ
まきちゃん、こばんワンツー☆
「れいな」です。
あんなぁ~、実は改名したねん(笑)
てか、本名やな!笑
突然ほんまゴメンやで。。
申し訳ないけど、リンクの変更お願いします(>д<*)
私事でごめんなぁ。。
2006/06/14 23:40 | | edit posted by あさみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/62-ca3744eb
Trackback
