スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

今度行こうよ
●アテンションプリーズ


亮ちゃんかっこいい(´∀`)♡


中原しょうたにやられたよ!らぶ
あ、先に言っておくね!
今日は錦戸担でいさせてください(・∀・)
中丸くんごめんねーごめんねー今日だけだから!ぇ

「やよいちゃん!」
全国のやよいちゃん幸せだなぁ!
いいないいなーうらやましいぞこの野郎(*♥д♥*)
亮「今度行こうね、動物園。」
さりげない一言がさいこうすぎるよ・・・
そんなこと言われてみたいよ。誰か誘ってー!!(切実)

中原しょうたかっこいい。
錦戸亮かっこいい。
あーもうたまんないよーーー
あんな男の人職場にいたら毎日ウッハウッハだよね(笑)

来週は恋模様じゃないかよッ!!
亮ちゃんのビジュアルがかっこよかった
イッツ男前(o`∀´o)(o`∀´o)
あいぶさきちゃん、またまた亮ちゃんに告白だね(苦笑)
役じゃなくても好きになっちゃうよねー!
ああもう!亮ちゃん好きだよぉー(*´∀`*)

P.Sアテプリに出てくる人たちの役名合わせると、
私の本名になることが発覚ーーー!!
ひゃっひゃ☆なんかうれしいね(*^∇^*)
スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:錦戸亮 - genre:アイドル・芸能


comment
まきちゃん、こんばんワンツー☆
アテプリ亮ちゃんそんなかっこよかったん??
あまりにもまきちゃんが亮ちゃんのこと書くの
めずらしかったからコメ入れちゃった(笑)
うち、亮ちゃん大好きなくせにアテプリ見てないん!爆
上戸彩がどーしてもニガテでぇ(-""-;)
オカンと2人で見てられへんってことで放棄(笑)
亮ちゃんにはほんま申し訳ないけど。。
次、そんなに亮ちゃんがかっこいいなら見ようかな☆
2006/06/13 22:57 | | edit posted by れいな
まきちゃん、こんばんは☆
中丸田口の始球式の映像、めざましで流れたんだねー(゜Д゜)
私めざましチェックしてたはずなのに見逃した~(´Д`)ショック!!
見たかったなぁ…中丸くんのヅラが取れそうな瞬間!←そこかよっ

少クラのUnderstandableはよかったねー♪
リピしまくってます(^-^)
でもビジュアルはウタワラの方が好きでした!!
亀ちゃんと中丸くんのやりとりも最高だった!!
亀ちゃん、中丸をたくさんイジってくれてありがとう♪♪みたいな!笑

まきちゃん、亮ちゃんに大分やられたみたいだね(´∀`)
でも確かにアテンションの亮ちゃんかっこいいもんね!!
2006/06/14 00:28 | | edit posted by Luna
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/61-cd441d06
Trackback
