スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

マウンド度胸
今日(昨日)のめざまし★
一応録画してみたら40秒だけど始球式のやったの(奇跡)
見ていない子もいるみたいなのでレポってみたよー!

めざましテレビ
【KAT-TUN“マウンド度胸”も一級品】

軽「KAT-TUNの田口淳之介さんと中丸雄一さんが、先週土曜日千葉で
  行われたプロ野球交流戦ロッテ対巨人の始球式を行いました!」


白地のストライプのユニフォーム着て仲良くそろって歩く二人。
にっこにっこしててかわいいーーー(*´∀`*)
じゅんのめっちゃさわやかスマイル連発なんだけど…!笑
雄くんオープンカーに乗って優雅にお手振りしてる…
なんか雄くんがめっちゃ男らしいよ・・・!
あぁうらやましい…!生で見たかったーーーー(´Д`)

グローブはめて、俺うまくできんのかな~って険しい表情の中丸くん(笑)
隣にいるアヒルくん見て、よし☆ってうなずく中丸くん
あーかわいいね(´∀`)

軽「始球式は初体験で緊張の面持ちの二人。注目の1球は…?」

(♪Real Face)~笑いたきゃ笑えばいい~←なぜか流れてる!笑

淳→堂々とナイスピッチングーーー!
  華麗です☆もう美しいよ!さすが王子だよ

雄→チラッチラじゅんの見て、キョドってんの(笑)
  フォームが大げさだよ・・・!!爆
  しかも溜めすぎだよ!おっとっとっ・・・;;てなってるよ!笑
  きっとあれは中丸くんの緊張してる感たっぷりなんだよ!
  ま、そんな雄一くんも大好きだけど←結局それかよ(笑)

(アナウンサー)ナイスピッチーーーーング!!!

投げ終わった後に、後ろで腕くんで気を付けする中丸くん。
なんかかわいいんだよね(´∀`)ウタワラのバレーの時みたい(笑)

軽「ノーバウンドでキャッチャーニットに収まるナイスピッチング☆
  中丸さんはプロ野球ファンおよそ3万人の前でガッツポーズ!」


やりきった!って感じにさっきとはうって変わって最強な笑顔☆
ガッツポーズがすっごいガッツ入ってんの!
めた男前なんだけどーーー!!!(o`∀´o)
また髪が風になびいてヅラが取れそうだよ!笑>中丸くん
じゅんのもかっこよくお手振り☆☆
雄くんは後ろ向きに歩きながらちゃーんとお手振り
さすがサービスいいね!

軽「見事なマウンド度胸を披露しました!」

てな感じで40秒だけだけどめた萌えポイントたくさんでしたーー!

コメレス!
ゆうこ、さやちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

>ゆうこ
少クラ最高すぎたね!!!
今日も何回見たんだろ?ってくらい見てるよ(笑)
ニカちゃんもたまんないよねーあの笑顔見せられたら
ウタワラもよかったよね!なんかKAT-TUNのコーナーいい!
早くあれ生で聞いてみたいよねー(o`∀´o)

>さやちゃん
さやちゃんこんばんはー☆
雄一くんすっっっっごい最初険しい表情だったのに
投げ終わった後ちょお笑顔になってて笑えたよ(笑)
ちゃんとノーバウンドできめたよ!よかったね
じゅんのはきれいなフォームだったんだけど
中丸くんはなんかね、笑い入ってる?って感じだったよ!笑
さすが雄一くんだね!
W杯ねー残念すぎたよね~~~
前半はよかったのに・・・後半のあの終わり直前に・・・↓↓
私後半の最初とか余裕であいのり見てたからね(こら)
今度の試合でガ頑張ってほしいね!
中丸くんと応援がんばろうねー!

会員番号ね、そう「なかまる」は無理やりでした☆おい
なんとかして中丸くん番号にしたかったのね(・∀・)笑
少クラーーーーもうたまんないよね(*´Д`*)♡
徹夜で中丸ソロ見ても飽きなさそうだもん←ぇ
ニカちゃんも千ちゃんもかわいかったねーーー!!!
今回の少クラ一番リピってる気がするよ
スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/60-a158750a
Trackback
