スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

嘘ついてもいいから








なにそれなにそれなにそれなにそれ・・・!!(衝撃)
ねぇちょっと待ってよ
衝撃ショックが大きいよ(p_q)えーん

フ●イデー、ホント嫌いー!!

写真まで載ったんだって?見れない見れない
亀ちゃんのリアルフェイス…かぁ↓
複雑すぎて気持ち悪いよ

でも亀ちゃんが幸せならそれでイイと思うよ
私だってナカモレ君追いかけてるわけだし☆(フォローになってないって?苦笑)

あっ小学校実習は5年生になったよ!がんばりマース!
あとついにYou&Jも申し込んできたよ(遅ッ!笑)

コメレス第2弾!
くみぷうさん、ゆっぴさん、れいなちゃん、知さん、麻也さん、MiMiちゃん
遅くなってごめんね愛のこもったコメレスどうぞ

>くみぷうさん
こんにちはー☆ご無沙汰しちゃってすいません
リンク変更ありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくです↑

>ゆっぴさん
ゆっぴさんこんにちはー☆ご無沙汰しちゃってごめんなさい↓
来てくださってたんですね!嬉しいですvv
こちらこそあんまり交流してくてすみません↓↓
今まで相リンお願いします
また貼っておくので確認してくださいね

>れいなちゃん
れいなちゃんこんにちワンツー☆笑
最初スタンドって見えたときはあぁ~↓って思ったけど
列見て…!?だったからね
仕事中にぴっくりなメール送ってごめんけね(><)
今日にでもチケ発送するので待っててね↑
もうガッツリ楽しんできてね☆
リンク変更ありがとうvv
しかも担当も変えてくれたみたいで!
中丸くん一筋になるかもだから、またその時は連絡するね

>知さん
知さんこんにちはー☆お久しぶりです
こんなブログでよければぜひ見にきてやってください↑
コメントも毎日待ってるので
そうなんですーー!!またもや最前きちゃいましたよ!
私は行かないんですけどね
亀ちゃん名義にはいつもぴっくりさせられます

>麻也さん
麻也さんこんにちはー☆お久しぶりです↑
リンク了解です!こちらこそこれからもよろしくです
また貼っておくので確認よろしくお願いします↑
関ジャニは私は行かないんですよ~友達代理なので;;
今年のチケ運使い果たしたっ感じです~

>MiMiちゃん
MiMiちゃんこんにちはー☆
この前はメールありがとう
引っ越ししたのでこれからこっちでよろしくね
MiMiちゃんブログ始めたんだ!!
ブログはいいよー楽しいよ♪←なんのノリだよ(笑)
大学はどんな感じ?誰かに会えた?(←オイ)
早速遊びに行かせてもらうね~
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:8 trackback:0

thema:亀梨和也 - genre:アイドル・芸能


comment
亀ちあんやっちゃいましたね~!!
多分パチだとわ思うんですけど~・

多分東京からだと思いますよ!
北海道からだったら嬉しすぎですけど!!
明日が楽しみですね♪
うちもにゆす最前でわないですけど間近で見れたしかつんわ最前なんでこれからの魂の席運気になりますわ!
2006/04/27 16:41 | | edit posted by かおり
でもフライデー嘘しか載せないから大丈夫だよ。
でも小泉今日子が許せない。
あんた何歳やねんて感じ(笑
若いもん好きだねv-11
お母さんにも言ったら「どんだけの年齢差?」て笑ってたもんv-238
でもフライデーとか女性週刊誌とか嘘載せるの好きみたいだよ。

こんなことばかり書いてごめんねv-239
まきちゃんは∞コンいかないんだねv-237
楽しんでくるねv-10
2006/04/27 16:50 | | edit posted by 依梨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/27 17:06 | | edit posted by
まきちゃん  こんち!
朝からため息ばっか・・・いろんな言葉で否定しようとしている自分がいるんだけど・・・
きっと、いろんなことで疲れてて、家族でも・友達でも・仕事の仲間でも・なんでもない人・しかも仕事のこと分かってくれる・・癒してくれる人・自分を自由にしてくれる人・・・そんな存在なんだろうな・・・とか・・・
頭の中で、考えないように楽しいこといっぱい考えるようにしてるのに、いつの間にかため息ついて仁君ファンの友達に笑われた・・・
明日はMステ楽しく見ること出来ますように・・・
と、自分のことは棚の上に乗せたまま落ち込みから這い上がろうとしてる私でした。
楽しいこと誰かわけて~~!!(おばかね)
まきちゃんあきれちゃうでしょ!自分でも笑える・・落ちようです。
2006/04/27 18:06 | | edit posted by ゆい
まきさん!!覚えてますか??
前ヤプログの時に「STRAIGHT」で相リンさせてもらってた未和です☆彡
あの時は急に閉鎖しちゃってゴメンなさい(>人<;)それでまたブログ再開しちゃいました!!!
もしよろしければ、また遊びに来て下さい(´∪`*)
2006/04/27 22:24 | | edit posted by 未和
まきさん、こんばんはi-176
亀ちゃんの件…
ショックでしたけど、恋愛は自由だもん。
だからこれからも応援するi-184

…って昨日までは思っていたんですが、
K2のことが本当だとすると、
なんだか悲しくなりましたi-195
パチだとはおもいたいですが、、、

もちろん、上記で言ったとおり応援することに
変わりは全くないけれど
ただ、なんとなく、とまどいは
隠せないですi-201

リンク貼っていただいてありがとうございますi-194
私も早く貼りますi-179
2006/04/28 00:02 | | edit posted by ユヲナ
まきさんこんばんわv-280

亀ちゃんの件はホントにビックリですよね。
自分でもビックリなくらい落ち込みましたv-356
でも恋愛は自由ですもんねぇi-190
亀ちゃんさえ幸せならよしとしますi-236i-80
ゆっちだったら…ヤバイですね!
亀ちゃんと違って普段噂がないだけに、もしこんなことになったらものすごいショックですi-282

移転する時は亀&雄担にしちゃいますねe-420
決定!笑
伝説のラジオ聴き逃しちゃったんですかー!?
生電話、したいですよねーe-265
もうハガキとかメールとか送りまくろうかと考え中ですe-282
そうなんですよー!
最初に電話出た瞬間切って、2人でキャッキャして喜んでたんですーe-266e-266
めっちゃかわいかったです!!
2006/04/28 00:30 | | edit posted by さや
昨日オトモラチからのメールで知りました…(>_<)!
亀ちゃんにもプライベートはあるしそれは分かってるケド、、でもやっぱりそんな話はできれば聞きたくないな-★
それにしてもキョンキョンて…年離れすぎでないの??て思っちゃいました(笑)
ガゼならガゼで大歓迎♪だけど、ホントなら亀ちゃんの幸せ応援します↓↓

とりあえずMステに集中てコトで(笑)!
2006/04/28 01:01 | | edit posted by サヤ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/6-f8841e91
Trackback
