スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

少クラ感想♡(*´Д`*)♡
こんばんみ(・3・)
さっきの更新は少クラ感想じゃなくて中丸ソロ感想だったね(笑)
だって雄一くん最高だったんだもーーん(´∀`

そいでは少クラ感想どうぞ★

▼OP
赤いポロシャツの雄一くん(o`∀´o)
ホイホイホーイって!!!笑
今週はあたたかい目で見てくださーい!って!
きたやまーひろみつーー!!
どっからそんな声が出るの!雄くん!笑
ちなみに僕の名前もですね、雄一の「雄」は「おす」って書くんですけど
おす+いちでNo.1!!雄一なわけですよーー!!
慶「男メドレーです、どうぞー!」
アハハハハハハハハハハハハ!慶ちゃん流したー!爆
一言なんか言ってあげてよ、ね(・∀・)笑
雄一くんさすがだよおもしろいね!男だよ、雄くん☆


▼お手紙かきましょう

ニカたんかわいすぎ。

あのニコニコな笑顔はなんなの…!
きゃわいーきゃわいー
私も千賀くんと同じくニカちゃんの笑顔に弱いよ
千賀くんの気持ちよーーーーくわかるもん(≧▽≦)
あーかわいいかわいいww
やっぱりニカちゃんも好き♥(言っちゃった!笑)


▼Jr.のミラクル大作戦!
中丸くんが司会やってるぅぅぅーーーー!
あのフリップ?持ってる雄一くんがとっても新鮮(o´∀`o)
中丸くんって意外と大きいんだね
小山くんって高いイメージあったけど、
雄くん並べばそんなに変わんないじゃん・・・
「波打つ腹&お腹いっぱい」
アハハハハハハ!!やっさん!おもろい(笑)


▼みんなでトーク
ニカちゃんの男らしい人は・・・逃げない人!
学校の先生からにげない!って!
かーわーいーいー(*´∀`*)

中丸くんの男らしい人は・・・大ざっぱな人!
いや、私そういうのやったことあるよ?苦笑

雄「いつの間にこの衣装・・・!」
自分でボケる中丸くんも素敵だよ!おもしろいよ!笑
すっごい緊張してる感が伝わってきた言葉だったよーー!


▼Understandable
斜め下を見つめて超真剣なまなざしも
髪がうねうねなのも
マイク首にあててやるのも

中丸雄一さいっっこう(*´Д`*)

最後のシュってあたりやばいよ
雄一くんがかっこよすぎてやばいよ。
中丸雄一キターーー(゜∀゜)ーーー!!!
バイオリンくんも凄いよ!セッションかっこよすぎだよね!

「♪ためらうとしたら」の雄くんときたら…!
あの中丸くんなんかたくらんでるよね?(笑)

▼ED
中丸くんKAT-TUNメンに伝えてあげてね!
慶「応援してくださーい!」
雄「ホイホイホーイ(笑)」って!!
やっぱり雄くんの声は好きだな
カメラ目線がいつも以上に多くてずきゅんでしたー!

てか今日雨だったから、降雨対応ので録画したの。
なんかスローみたいなのであんま鮮明に見えないのね
だから今度の20日(火)のBS-hiに期待してるのー!
今度はHQで録ろうかしらーーー

コメントレス!
さやちゃん、ナッチ、ゆうこ、MiMiちゃん、まぁさん
愛のこもったコメレスどうぞ

>さやちゃん
さやちゃんこんばんは☆
ねーーー全然まったく知らなかったよね!
キイテナイヨね!苦笑
でも無事に投げたみたいだよ(´∀`)よかった~
中丸くんが野球ってなんかおもしろくない?
あんなサッカー大好き!って言ってたのに・・!
W杯ホント日本いつやるの?って言ってるくらい(こら)
中丸くんが応援するなら応援するよー!
さやちゃん野球派なんだね
私は未だに野球のルールがよくわからないんだよ(本気)
好きなのといえばバレーかな?
えーーー会員番号おしかったね↓↓
181818だったらめちゃ覚えやすかったのにね!
私も「なかまる」じゃなくてホントは「ごうまる」だったよ~(苦笑)

>ナッチ
そうなのー後輩の子じゅんの担だって☆
しかも結成前からのファンらしいから相当かも!!
やっばいーーーもう部活でKAT-TUN話しまくるかしら
始球式ね、きいてないよね!
亀ちゃんはきっとドラマで忙しいから?
なんかゆっちとじゅんのが暇みたいじゃんねー!
てかなんでよりによって中丸くんなんだろ?
仁くんのCM私も見たよーー!レジが飛んでたね(笑)
ここで見れるよ!PCから見れるよ☆

>ゆうこ
ねーーーーー始球式に出るだなんてね!
ホントそういうのは前もって言ってもらわなきゃねッ☆
でも今日の少クラ!!ゆっち最高だったよね
あれ何回見てもいいわーーーウタワラもかっこよかったね!

>MiMiちゃん
えーーーMiMiちゃん見てたんだ!
しかも家族で見てたの!?
それはショック大きいわぁ~~↓↓
私野球とか全然見ないから、なにそれー!ってくらいでさ
出るなら前もって言ってほしいよね!!不意打ちすぎッ
でもきっと明日のWSとかでちょこっとやってくれるのを願って・・・
軽部さんお願いしますーーー

>まぁさん
お久しぶりですーーー!!!コメントありがとうございます☆
あの名古屋コンの件でコメいただきましたよね!
覚えてますよ~!就職とか一人暮らしとか・・お疲れ様です
そ、そ、そうなんです・・・!
実は5月になったくらいに、正式に中丸担になりました☆
というか、前からもう中丸くんばっか見てたんですけどね
亀ちゃんももちろん好きですけど、
亀ちゃんはもう熟年夫婦みたいな存在なんですよー!(ぇ)
こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいですvv
たくさんKAT-TUN話しましょうね~
スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
少クラ最高だったね☆何気に二階堂君のファンになってしまった笑)そしてウタワラも最高♪ライブであの歌披露して欲しい!!
2006/06/12 11:21 | | edit posted by ゆうこ
まきさんこんばんわー(・ω・)v-280
無事に投げてましたかー!!
よかったですねe-415
ホームまでe-45とどいてなかったらどうしようとか思っちゃいました!笑
WSはしっかり見逃しちゃいましたi-190
中丸くんは野球って感じじゃないですよねー。
球種とかは無駄に知ってるみたいですけどねi-6
W杯!さっき早速見てました!笑
でも負けちゃいましたねーi-182i-5i-5
ちょっと熱くなっちゃいましたe-269
中丸くんも見てましたかね?

あたしも細かしいルールまでは分かんないですよ!笑
野球はルールありすぎなんですもん!
バレー楽しいですよねe-420

会員番号「ごうまる」だったんですか!
「なかまる」だから「94」とかかなって思ってましたーe-274
少クラの中丸くん、カッコよすぎでしたねぇi-175i-175i-175
髪型はふっさーってなってましてけど!(雨でも降ってたんですかね?)
あんだぼー、やっぱりいいですねっe-266
ニカちゃん!あの笑顔に胸キュンですよね!!!
ついでに千賀くんにもキュンでした!笑
2006/06/13 00:13 | | edit posted by さや
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/58-fb8e2477
Trackback
