スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

愛してるよその全て
少年倶楽部
ただ今バイト帰ってきて見てます。
早送りして中丸ソロをばっちり見ます(o`∀´o)

ぎゃあぁぁぁぁーーーーーー!!


中丸雄一がカッコよすぎる・・・(*♥д♥*)


あの衣装持ち上げてカッコつける雄くんとか…!
ダンスがいつも以上にセクシーなとことか・・・!
ボイパで最後にカメラ目線なとことか・・・!
雄くんの超セクシーな歌声とか・・・!

もう言うことがたくさんで止められません!(本気)
今日の少クラで中丸担になった方は逐一報告を(笑)

アンダースタンダボー久々に聞いたよーー!
やっぱり雄一くんの歌声大好き(´∀`雄)
I Love 雄←アハハハ☆笑(壊れてます)

あ、ウタワラが始まるのでまたねーーー!
スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
2ヶ月ぶりです。
題名どおり2ケ月ぶり、2度目の書き込みをさせて頂きます。まぁです。
就職も落ち着き、1人暮らしに慣れてきてブログを巡っていたら、まきサンの担当が変わっていてびっくりしました!!
今回はそのショックというか、驚きの余りにコメントさせて頂きました。(ちなみに私は亀坦なんです)
もう少し仲良くなりたいなぁと思っているので、ちょこちょこコメントさせて頂きたいと思います。
ではでは☆
2006/06/11 22:03 | | edit posted by まぁ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/57-c6eda848
Trackback
