posted by まき
category:スポンサー広告  

始球式にゆっち&じゅんの!
こんばんみ(・3・)
日本はサッカーで盛り上がっている今日・・・!

「ロッテvs巨人」始球式で
中丸くんとじゅんのが登場だってーーー!!


詳しくはこちらへ☆

ロッテのプラスX繋がりできたらしいよ
うっわー☆超大物ゲストじゃん!!!(私たちの中では?)
中丸くんが野球なんて・・野球・・野球だよ!?笑
雄一くんが始球式で投げるなんてそんな・・・!
(てか投げたのか?始球式に来ただけ?)
野球と言ったら亀ちゃんなのによりによって中丸&田口って!
おもしろいねーおもしろいねー!!(何)
中丸くんは今はW杯で盛り上がってるんだもんね!(にっこり☆)

背中には「+X」って書いてあったって
わぁーーーーー!!私も見に行きたかった~
雄くん出るなら早めに言ってねーーー!苦笑

コメントレス!
ナッチ、ゆうこ、Lunaちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

>ナッチ
でもキムタクが来るくらいなら期待してもいいんじゃない!?
金田一とかちょっとありえそうだし・・・
車でいけるんなら全然近いって☆☆
私のとこなんか誰も来ないもん~(p_q)
懐かくなるんだ!でもわかるよ~~!
私もドームコンの時フツーに(八乙女)光見かけて
それからなんか親近感わくようになったよ
あ、ファンだったの後輩なんだ!!
そして誰担だったと思う??正解は・・・・・じゅんの!
結構意外でしょ?その子も結成前からファンだって~~
これからは大学でこっそり二人で盛り上がるよー!

>ゆうこ
ゆうこは12万台かぁ☆☆
3グループ合同でって言ってもすごい数だねッ
でも覚えやすい番号でよかった~
これからはこの会員番号のチケ運が気になるね

>Lunaちゃん
Lunaちゃんこんばんは☆
ありがとう~~
これからは安心して中丸くんまったり見れるよ
R-One KAT-TUNおもしろかったよねー!
ホントあの人適当すぎでしょ(笑)さすがO型だね
(って言って私もO型だけど!笑)
GLORIA好きって言いながら知らないって・・!ね!
ブラスバンドバージョンなのか?って感じだし(笑)
「あふー」とかさ、ラジオ中に出る発言かよッ!
もう突っ込みどころ満載だね中丸くんは
いよいよ明日だねーーーー!超楽しみだね(*´∀`*)
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まきさんこんばんわ~e-267
久しぶりになっちゃってごめんなさい!!

ロッテ・巨人戦の始球式に中丸くんがーー!?
全然知りませんでしたーi-240i-200i-200
なんで今日に限って野球を見なかったのか…泣
確かにあたしたちの中では超大物ゲストですよねe-266
中丸くん、カッコよく投げてたか気になりますねーi-201i-201

ラジオ最初聴けなかったんですかーi-282i-5
W杯の話題とか男同士の会話っぽいですよね!(勝手なイメージ)
もうあたしもサッカー全然興味ないんで…。笑
どっちかというと野球派ですもんi-239e-278
中丸くんはサッカー大好き南米かっ!ですからねe-399
中丸くんがハマってるなら応援しちゃいますかi-278?笑

会員番号15万台だったんですかi-190
あたしは18万台でしたーi-1
「いちごさんきゅーなかまる」とかすごいですねe-420
あたし181818かと思ったら最後の一桁が7で!笑
アレっ?て感じでしたi-279i-203
2006/06/11 00:03 | | edit posted by さや
こんばんみッツhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

ホントに金田一http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">∪ちゃぇばィイんだけどなぁ笑笑http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁHEROでゎ【犯罪のなぃ村】みたぃなところで事件が...ら∪ぃょ笑http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
それに∪てもぃ<ら田舎とゎいえ、最近物騒な人多いですから!!(自慢にならなぃhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">...ワラ)http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">

後輩なンだ!?田口<ん以外だねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">これからゎ盛リ㊤がれるねェエhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

始球式http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8B4.gif" alt="" width="12" height="12">ゃったのhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">野球http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8B4.gif" alt="" width="12" height="12">なら、そこ亀たω起用する∪かなぃでしょhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">笑
見たかったねーーー(^O^)ノ

仁の新CMhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">見たどぉhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
てか最後の①秒<らぃですけど、、、何か?笑>>http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
ちゃんと最初から見たぃョぉ笑笑(*oд<`★)w
2006/06/11 01:12 | | edit posted by ナッチ☆★
始球式に出るなんて本当予想外だったから見逃した涙)スカパーに入ってないから見れないんだけど汗)今日の少クラとウタワラみて元気出そう♪
2006/06/11 10:49 | | edit posted by ゆうこ
マジでぇ~っ!?思いっきし、時間差で見逃しました(泣)
だってね②、うちの父親はロッテファンだから
ずっとTVついてたんだょ!!しかも、昨日は
家族全員で観戦してたのに(-□-ll)
初めから見てればょかったぁ。。。
見てたのに時間が・・・っていう微妙な感覚が
イヤなMiMiです。
2006/06/11 12:11 | | edit posted by MiMi
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/56-cf6387ef
Trackback
