posted by まき
category:スポンサー広告  

ブログ移転します
お久しぶりですこんばんみ(・3・)
このブログも気づけば1ヶ月以上放置でした><><ごめんね><><
というか変なコメントとか来てたり、PCに上手く接続できなかったりで
もう一個のブログ中心に書いてたので><><><

ということで!ブログを正式に移転しようと思います(今更だけど)


新しいとこは、こちらになるのでよろしくお願いします☆


ブログ名はどうしようかなーと思ったけど
今のままの名前でいこうかなと!(たまもりタイトルは変更で・・・!)

相変わらず中丸くんのことが大好きすぎるのでよろしくお願いします><
中丸担の玉森好きなので><><どうぞよろしくです><><

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/13 02:02 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22 23:01 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/09 17:35 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/557-fde665a7
Trackback
