スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

中丸くん髪切った?
こんばんみ(・3・)
今回ツボありすぎだったのでカートゥンKAT-TUN感想をだだだっと!

▼髪型
きゃーーーーーーーー中丸くん髪切った?パーマかけた??
いつもにも増して後ろ髪がさらに無造作だったよね?
もしや玉森くんの真似デスカ・・・!(そんなまさか!)
でもって服がまたかわいい(><)(><)優等生ゆっち!!!

▼お似合い
高杉さと美ちゃんがまさかのタメだとは・・・!
しかもかわいいネ!ちょっと中丸くん寄りだよね(´∀`)
中丸くんとさと美ちゃんが2人で盛り上がっているww
きゃーーーーー中丸くんてやっぱりモテる人ーーー!
普通に中丸くんはああいう子と付き合えばいいと思う。
でもって竜ちゃんのテンションがお高いwwきゃわww
犬のクイズ私ほとんど間違ってたよ~あれま(・∀・)

▼車庫入れ
車庫入れキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
何あの中丸くんの余裕ぶり(笑)ドキドキバクバクなくせに。
シートベルトしているだけでかわいいってどんだけー!!!
中丸くんはベンツとか、そういうかっこいい高級車じゃなくて
ヴィッツとかPASSOとかMiraとかカワイイの絶対似合うよね。
ハンドルさばきがちょっとかっこいい。やるなゆっち!!!!
でもあんだけ余裕ぶってたくせに即行当てた(゜∀゜)あはは
たぐたぐの陰謀にまんまとハマッた中丸くん悔しそう(><)
でも人のせいにするのは大人げないよーしょうがないヨ!
じんじんなかなかやるね!というか私も挑戦してみたいな☆

▼北海道
きゃーーーーーーーー中丸くんかわいいいいいいいいい(><)
雪かきしている姿がおじいちゃんにしか見えない。中丸おじいちゃんw
子どもたちにも「しっかりやれよー」とか言われてなかった??
雪だるまを作るとかまた萌えるようなことをしているww困るww
あれいつやるのかね??しかもなぜあの2人だったのかね??
とにかくあの放送が待ち遠しくてしょうがないよwwわくわく♪

------------------------------------------

ゆっち呼び久々にしたけど、文章で打つだけでも抵抗あるわ><
なのでやっぱり「中丸くん」呼びでいきたいと思います(笑)

コメントレスはまたするのでお待ちください!!いつもありがとう(涙)

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/555-3ab06ccc
Trackback
