スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

中丸のばかやろう
お久しぶりですこんばんみ(・3・)
またまたおさボリしてごめんね(><)(><)(><)(><)


試写会

スシ王子!の試写会が決定(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

でもなぜに3月17日。たまもりゆうたくんの誕生日だよーーー
少クラ収録も同じ日だよね。ちょ。そうだとは思ってたけど。
まさか中丸くんの逆襲再び?(笑)でも研修で行けないヨ↓
3月はほとんど研修やら旅行やらであんま空いてないのです。
でもドリボズは今のところ2回行く予定です(´∀`)わくわくww


ドリボズチケット
そうそうドリボズといえば。帝劇枠は見事に落選ーーー
で、私の家にはお姉ちゃんの中丸名義チケットが到着です☆
私は行けないんだけどね;;ちなみにたまもりんバースデイね!
なななんと1階のL列だった。しかも超ドセンター(゜∀゜)ー!!
たぶん亀ちゃんが上から落ちてくるような席じゃないかな?と。
中丸くん名義でチケット取れたときって悪い時ないかも。
私の亀ちゃん名義なんてKAT-TUNで当たったことないよー;;
私何か悪いことしたっけ??違反してないよね??おかしいネ!

あ、私は6日と29日昼公演に行く予定ですーーー!
6日はさっちーと☆さっちーが神席を当ててくれたよ。おほほほ
29日はあこちゃんと☆たまもりん側から観劇だよ(*´∀`*)
てか今さっき気づいたけど、9月の時と列が両方一緒(笑)
でも観る方向(席番)は全く違うけどね!楽しみすぎるーーww
さっちー&あこちゃん、どうぞ当日はよろしくねー!!!!!
あと、もし良ければ中丸くんも6日が29日に来ちゃいなヨ!笑


中丸のばかやろう
じんじんと北海道ロケキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!
中丸くんてばいつのまに!!なかまるぺで言ってたっけ?
北海道なんてことば聞いた??聞いてないような・・
たっちゃんと北海道行った時はあんなにノリノリだったのにネ!

てかちょっとじんじん羨ましすぎる。何独占しているの!!
中丸くんのかわいい寝顔とか!ちょ!絶対かわいいいいいい!
でもかわいすぎてついいたずら書きとかしたくなりそう(笑)
中丸のばかやろうとでも書いてしまえ!書き書き☆←
私最初なんか間違えて、中丸くん遅刻したかと思って
まだ直ってなかったの???てびっくりしてしまったけども。
よかった、そうだよね。さすがにロケで遅刻とかナイよね・・・!
きっとこれから北海道話することでしょう。楽しみ楽しみ(*´∀`*)


てことでじゃねバイ!2月も早いねーーーあっという間な気がする。


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
お久ぶりです!!
ブログ名変えてもらいありがとうございました!
コロコロ変えてすみません;;

中丸のばかやろうは私もウケましたw
パラダイスで極楽ですみたいな感じで半笑いで
幸せそうに寝てるのとかかわいーって思いました~
どんな夢見てたんでしょうね?笑”
2008/02/20 19:50 | | edit posted by 悠
わー!試写会決まったんですね♪
いいなー是非行きたいです!
もちろん私が東京に住んでいれば。ですけどね。笑
スシ王子楽しみですねー!また河太郎に会える☆
というか本気でなかまるくんに会いたいですー。

やばいですねーゆうじんで北海道て!
本当最高すぎるんですけどっ(・▽・)★
だってゆうじんのふたりであの雪国ですよ!!
しかも移動中ずっと半笑いで寝てるゆういちくん。
その隣で雪に埋めてやろうかなんて考えながら見てるじんくん。
ひょえーーーーーー!!!!
この回のカツカツは見れないかもです。最高すぎて!(え)
2008/02/20 21:49 | | edit posted by えみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/554-4d9f6da3
Trackback
