スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

チャンスの国だ
スシ王子の映画サイトへ行ってみました。
そんで予告3つがあったから見てみたんだけども(・∀・)
その予告2が素晴らしい。早く映画観たい!!!!!!!


河「あんまり調子に乗るなよな。ここは日本じゃない。チャンスの国だ。


ちょwwwwwwwドSすぎるうううううう!!!!!!!!!!!
河太郎の男前えええええ!!!!!かっこいいいいい!!!
これってもしかして中丸くんの素ですか??このギャップ!!
萌 え る(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ゆっちハ――ン(*´Д`*)
前売り券まだ買ってないです。というか静岡でも買えるの??
そこからしてわからないww中丸くん代わりに買ってくださいww

てことでちょっと風邪気味な、まきでした!
12日と13日に拍手ありがとうございました(´ω`)嬉しいですw
昨日は風邪っぴきで22時頃寝たので今からカトゥーン見ます☆


コメントレス!
えりな、ちさちゃん、えみちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
ただいま~~~~!!!!ってこの前も言ったか!笑

ねー!金八のきゃめいくんはなんか違うよね・・・!
ああいうクールぶってる態度もスキなのかも☆
うん、私も正直同級生に似てる人いるよなーとか
思ってたけど、今はイケメン!!!て思うよ(゜∀゜)

KAT-TUNコンね~~遅くて夏にはやってほしいよね!
もうファンだった待ちきれないもん~~(><)(><)

あ、そうだよーーー!!!!!
アッ○ーナとね☆ただ名前が載ってたくらいだけど;;
ホントページのとこに文章で書いてあっただけだよ~
私はもう終わったものかと思ってたけど、続いてた?みたい;;
まぁたまもりんが幸せならそれでいいかな☆(*´∀`*)


>ちさちゃん
ちさちゃんこんにちはー!
あ、ほんとにぃ!ありがとうwwこれカワイイよね!!!
私もコメントとかが隠れるの前ダウンロードしたんだけど
出てた方がよかったから、念願の!て感じだよ~~~

ホントKAT-TUNテレビ出まくりだったね先週・・・!
必死で録画予約したけど、カートゥン忘れるだなんて;;
あ、ちさちゃんよければダビお願いしてもよいかな???
ってここであれなのでまたメールするね!いつもありがとう(涙)
ああ!あの写真ね!2月下旬にくるんだね☆了解です☆

ねーー!!!なかまるくんカッコイイよね・・!
なんか日本帰ってきて色々と見たんだけど
ホント中丸くんのビジュアルにやられたよーーー!!
音楽戦士、騙されたよね!よかった仲間がいて(´∀`)


>えみちゃん
えみちゃーん!ただいま~~~!!!!無事に行ってきたよ☆

うんうん、ホント憎めないんだよね・・!!!
騙されて中丸め・・!て思ったけど、やっぱスキ!!!!
ヘイヘイヘイのカミカミさは本領発揮だったよね(笑)
まぁそれはかわいいで処理されるからネ☆☆
Mステはホント番協はもう勘弁してだよね~~㊦㊦
まぁ前のよりは全然よかったけども。でも見てる側としてはね;;
ね、なんか今は中丸熱がヒートアップだよ!どうしよう!!
結局玉森くんもどっちもスキ!て感じになってきた(笑)
ライブ行きたいよねー!!!早くコンサート決まるといいね☆☆



スポンサーサイト
posted by まき
category:スシ王子   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/553-67c33757
Trackback
