スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

少クラ収録レポ@1/21
こんばんみ(・3・)
ブログを更新してない間に私もついに22歳になってしまったよーーー
ゾロ目です。でも全く実感沸かない。まだ10代でいたいのが本音。
そうそう中丸くんとは2歳差だけど玉森くんとは今だけ5歳差・・・!

21日はそんな22歳になりたてで少クラ行ってきた!
収録前にゆみちゃん(@吉田くん)に会えたのーww
ホントにゆみちゃんかわいいこと(*´∀`*)いつもありがとうww
そしてプレゼントもありがとうう!大切に使うね☆>ゆみちゃん
収録後はちょこっとマイコちゃん(@玉森)たちとも会えたよーww
玉森くんネタで大興奮してしまったねwwいけめんたまもりん!!!


今回は後輩(@田口)と2階L13より☆


中丸くん衣装
1回目:グレーチェックパーカー×グレーインナー×ブーツイン
2回目:黒ジャケット×黒インナー×ブーツイン
2回目の衣装はやばい。なかまるくんがいけめん・・・!!!
ああいうシックな格好もいいよね。かわいい系ではなく
かっこいい系いけめん中丸くんだった。すてき☆〃


中丸くん
でね!今回ね、歌ったの!!!!!ぎゃ!!!!!!!!!
田口くんと一緒に「喜びの歌」と「星屑のスパンコール」!!!
でも衝撃的事実です。玉森くんも一緒に歌っているという!!
収録前に「中丸くんと玉森くん一緒に歌ったらどうしよう!」
て言っていたのがリアルに実現してしまったので困った・・・!
しかも星屑のスパンコールの時なんて双眼鏡の枠内に
2人がばっちり入って、もう交互に見るのが大変だったww
でも結局最後に見ていたのは玉森くんだったっていう(←あ・・・!)


たまもりん
たまもりくんはおさがり?を着ていたwwドクロ白T!!
それにトレンチだよ??白のトレンチ!!わおおおおおお
もうね出てきた瞬間から玉森オーラに釘付けだった。やばい。
本当に本当にかっこよくて!!!!いけめんたまもりん!!!
てテンションが東ックスになってもう声が出なかったよーーー

最高なのはヨコのソロだよ。あれはやばいいいい。
宮玉の時代がキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!
放送が楽しみで仕方ないです。あれはもう必見です・・・!!


ゲスト
ヨコがセンターにバって現れたときね、私勘違いしたの(笑)
え???中丸くんなに急に黒髪にしたの??ええええ!!て(笑)
みんながぎゃーーーー!!!!て言うからそれにもビックリ★
でも双眼鏡で確認したらヨコだとわかって、おほほ!てなったww

田口くんはサムライやったよーーーーーー
あれコンサート以上に盛り上がってなかった?????
なんかすんごいノってたよねみんな!!!楽しかったーーー☆
オレ最高!!!!!」とか最後に言ってしまうじゅんの最高(笑)
中丸くんからもトークの時軽くスルーされていたよね。さすがです。


-------------------------------------------


曲はなぜかKAT-TUN曲が多かったよ今回(・∀・)
何中丸くんの逆襲??私収録後にちょっと宣言してしまったけども;;
それはたまもりブログでわかると思うけど。でも今は微妙・・・・
どっちもスキっていうのが本心です。どっちかなんて選べないよーーー


遅くなってごめんなさいいいい。コメントレス!
悠さん、えみちゃん、えりな、さやちゃん、ちさちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ




>悠さん
悠さんこんばんは!
レスが遅くなってしまって本当にごめんなさいいいいい(><)
いえいえ!こちらこそご無沙汰しちゃってすみません㊦㊦
もちろん覚えてますよーー!!!!

ラベンダー話はいつ聞いても最高ですねww
聖がやきもちやいちゃいますねww仲良しロバ丸ww
中丸くんはきっと竜ちゃんと一緒に寝たかったんでしょうねww
でも断られてブルーな中丸くんを想像しただけでも萌えますw

ブログ名変更了解です!コメントもらってからすぐ変えたので
また確認の方よろしくおねがいします(*´∀`*)


>えみちゃん
えみちゃんこんばんはー!
たまもりブログにもコメントありがとっけね(*´∀`*)嬉しいよww
こっちのレスが本当に遅くなってごめんねえええ㊦㊦

オキテの中丸くん最強で最高だったよねー!!!
ね!あのボサボサかげんはわざとなのかね??寝起き??
あのちょろんとした前髪とか気になって仕方なくて;;
緊張しまくってテンパる中丸くんかわいかったよねww

えみちゃんは中丸くん一筋になるかな??
私今回の収録でたまもり担宣言軽くしちゃったけど
雑誌見てみたらやっぱり中丸くんも好きーーって思っちゃって。
なんかねーどっちも選べない状態で困ってます。本当に。。。
またはっきりしたら言うのでね!えみちゃんの報告も待ってますw

ね!春コンかな??もし会えたら会いたいね(´∀`*)


>えりな
えりなレス遅くなってごめんね(><)いつもありがとううう!涙

母性本能くすぐるコね!!なるほど☆確かにそうかも・・・!
玉森くんとか見るとついお姉さん目線で見ちゃったりするもんww
やばいねーーー私すでにそれにあてはまっている・・・!
中丸くんはまた違うんだけどね~~まぁ年上だけども。
ね~~女の子よりもかわいいこたくさんいて羨ましいよ~
その美人さをわけてください!って思うもん(´∀`)

いやいや同じコンサートでもね、違うよ~~~~!
飽きないよ~~むしろまた行きたい!て思ってしまう・・・
これがジャニーズの罠だよwwこれにもはまっている私って(笑)
ドリボズ一般発売するみたいだし、チケットとれるといいね!!!


>さやちゃん
わーい☆さやちゃーん!!!
ぎょ!スシ王子!買ってしまったよーー!!
思わぬ出費にぎょ!てなったけど(笑)しかもまだ見てない(え)
ね、かわたろうウケルよねーーーこのアホさかげんがまた(笑)

ねーー!見ているこっちも心臓に悪かったね!!
でも本当に中丸くんのテンパリぶりに萌えたよねーーー
かわいすぎたよね??中丸くんて素でかわいいだねーーww
どうしましょうか・・ってこっちがどうしましょうだよ!みたいな(笑)
中丸くんさらにおじいちゃんになっちゃったかなぁ・・心配だね;;

あはは!やっぱそうだよねー!!
中丸くんとはフレンドリーで話せそうだよね(笑)なんか楽しそうw


>ちさちゃん
いえいえ~~!ホントは0時に送りたかったんだけど
帰ってきたらもう時間がすぎちゃってて(´・ω・`)残念㊦㊦
お互いゾロ目になったということでこれからもよろしくねー!

買ってしまったよーーww届いてしまったよーww
でもね、まだ見てないの・・・!テスト終わったら見ます!!

カミカミ王子はリピしまくりだよ~~
ね~~ホントかわいいよね(*´∀`*)
なんか見ててすべてがやらせなんじゃないのか???とか
思えてきて中丸くんかわいそう・・・!とか思えてきたもん(笑)
髪ボッサボッサなのは触れないということで・・!苦笑
ね、ボイパの時のニコラスさんの表情険しかったよね・・・
ホントまさかのスシ王子ネタで笑ってもらえてよかったね(笑)安心ww



スポンサーサイト
posted by まき
category:少年倶楽部収録レポ   comment:1 trackback:0

thema:ジャニーズJr. - genre:アイドル・芸能


comment
お姉ちゃん目線かあ!
えりなは・・・裕翔とか同い年くらいに見てる。笑
てか身長高い人は全員年上!的な。笑

まぢかあああ!
一般発売するなら頑張って行きたいな★
でもKAT-TUN春魂あったらどうしよ・・・なんだよね(;ω;)
お金ねぇ!って感じだよぉ・・・・

少クラレポありがとうううう!!
楽しみ倍増だよww
2008/01/26 17:14 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/548-e830ccdb
Trackback
